ブログは初めてでっす! 

December 12 [Sun], 2004, 5:49
なんだかよくわからないうちに始めちゃったケド、ダイジョブかな〜
でもみんな最初は初心者だよね・・・(笑)
楽しくやろう! どうぞよろしくデス

まずは自己紹介から。
名前はazra(アズラ)です。これはね〜、いくつかあるワタシの過去世での名前の一つデス。そこから取りました。
なんで過去世なんか知ってるかっていうと、ワタシはスピリチュアルなものに関心があって、ヒプノ・セラピー(催眠療法って言えばいいのかな)で自分の過去世を見たりするからです。
ちなみにazraはカンボジアの男性で、飾り家具職人をしてました。ビンボーでした(^^;)。
スラムで孤児たちの面倒を見るようなヤツで、27歳で死にました(早っ!)。

この手合の話は、追々書いていきますネ。
ってか、こういう話ってみんな興味持ってくれるのかしら
引かないでね〜(笑)

今生では久しぶりに女性に生まれ(ははは・・・)今はダンナさんと猫との3人暮らしデス。
ワタシはお仕事もしてるけど、仕事以外ではレイキのヒーラーをやっています。でもまだ初心者デス。主に、お友達とかペットとか、具合の悪いところがあったらヒーリングさせてもらっています。
レイキ・ヒーリングは誰にでも出来るし、宗教的でも邪的でもないので、ぜひみんなにもセルフヒーリングが出来るようになってもらいたいと思ってマス。いっぱい応用できるから便利だヨ。コレについても追々書いていきますので、興味持ってくださったらぜひトライしてみてね!

将来はアニマル・コミュニケーター(動物と意志のやりとりが出来る人)になりたいと思って勉強中です。沢山のペットたちと会話が出来たら、具合の悪いところや感情のもつれに早く気付いてあげられるでショ
アメリカではすでに沢山のコミュニケーターさんが活躍しているそうです。

趣味はバンドで鍵盤弾くのと曲作り。それから、シルバーリングとかなんでも自分で作るのが好きデス。本を読むのも好き! でもミステリーは苦手なのよね。
あとはパワーストーン集め

おおまかなazraの自己紹介でした!
あああ〜・・・なんだか不思議ちゃんになっちゃってるような・・・。
まあいいや。とりあえずは、ピンと来る人だけに解ってもらえたら。

ということで、これからどうぞよろしくお願いしま〜す
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる