本日のお買い物 

March 12 [Mon], 2007, 12:59


 久しぶりのblog更新デス

 最近、仕事!仕事!!仕事!!!!!でなかなか買い物にも行けず

 1回の買い物の量が急増中

 ZOZOやyahooオークションもフル活用です

 このあいだ久しぶりに新宿エストに行って、またもやalcaliで

 靴とTシャツを購入〜

 このTシャツめっちゃカワイィのにalcaliにしては格安でした!!

 ルミネカードで10%offだったので3000円ちょっとで買えました

 あとは、以前から欲しかった黒パンプスも買いです。

 帰りに幕張のアウトレットにも寄っていろいろ物色

 ナノユニバースのブラウスが定価13800円→50%offでなんと6800円

 さらにカード割引で6100円に〜〜

 幕張アウトレットはいいもの無いって人も居ますが、意外と掘り出し物がある率も高いので

 行ってみる価値はあると思います

 フランフランのアウトレットだけでもか〜な〜り幸せ度は高まります

 今度行ったら絶対ジルスチュアートのサンダルが欲しい

 まだ、ちょっと早いと思って断念しましたが、20000位が7800円になってて、

 小花柄でかわいかったので、買おうかなと、ちょっと使いすぎ??



 

 

奇跡の衝動買い☆☆ 

February 12 [Mon], 2007, 1:20

 春物が欲ーしーいー

 と、思い続けていたものの、仕事に忙殺(ホンマに字の通り…)

 されストレスは頂点でした

 自分でもビックリする位春物をかってしまいました

 丁度仕事もひと段落して、「頑張った自分へのご褒美〜」

 なんて甘い気持ちもあったりで、つい一揆買い…

 新宿ミロードの「alcali」にて5分ほど物色した後、

 中のシフォントップス(写真じゃよく分からんがフリルのレースがめっちゃカワイィ)

 を試着しに、さらにジャケットと靴も一緒に

 持ち込んで試着。全部くださいと言うと店員さんかなりおどろいてました笑

 ● ジャケット¥16800円

 ● 中のトップス ¥8600円

 ● リボンのオープントウ 14000円

 しめて… 39400円。約4万の衝動買い

 まぁ、こんだけ早く決まったって事はたぶん後悔しないのでよしとします☆☆☆

 若干、値は張るけど「alcali」の服はやっぱりいぃものだ!!

 長く悩んで決めた服ほど、意外に後々後悔しちゃうんだよね〜〜

 ミロードにはかなりたくさんのshopが入ってるけど、

 結局買うのは「alcali」か「MINIMUM MINIMUM」

 たま〜にアクアガールとか??位で、

 買い物時間は年々かなり短くなってます

 あと、原宿のRAY BEAMSと古着屋があれば大体よしっっ

 zuccaとかmysticとかosmosis(スペル違うかも)もカワイィけど、

 着こなせる自信が全くないので、手が出せないっっ

 カジュアルって難しいよぉ

 

   


 

    

 

,打倒!!肌トラブルの戦い 

January 22 [Mon], 2007, 2:29


 今でも、まだまだ服とかメイクはいろいろ買って試してしまうので

 お金はかかってますが

 それでも最近はだいぶ自分のテイストが固まってきて

 いつも使うものが決まってきました

 ニキビ肌で敏感肌で混合肌、しかも赤らむなんつぅ、

 最悪な条件の肌なんですが、

 長年の試行錯誤のおかげでだいぶ、状況はマシに

 < クロネコ流の対処方 >

 ● ニキビ肌

   「ニキビ予防に効く!!」って書かれていた化粧水はだいたい菌作用が強いので

   肌が薄い私には顔がヒリヒリしてきて使えませんでした

   しかも、中学生の時にはヒリヒリしているのが効いているのだと思いこみ

   使いつづけた結果、ニキビ後が消えなくなる悲劇にっっ!!

   オススメしたいのは、DHCの洗顔石鹸みたいなマイルド系です

   あとは、呑むタイプのサプリやニキビケアも結構効果がありました

 ● 混合肌対策

   Tゾーンのテカリは水分不足が原因のようなので、

   しっかり水分の補充を!!

   夏場などそれでもテカリが気になるときはTゾーンのみをAHAなど

   のしっかり落とす系で洗うのもテカリ防止につながりました

   今クロネコが愛用している化粧水は「Arouge」

   1本たしか¥2500円くらいなので

   高いとも安いとも言えませんが、

   ナノ(すごく小さい粒子)で肌のおくまで水分が

   染透っている気がします

   パッケージに「潤す」ことを売りにしてる化粧水よりも(ヒアルロン酸とか)

   デリエとかアリュージュとかの方が翌朝しっとりしている

   ような気が個人的にはします。

 ● 赤らみ対策

   赤ら顔はどう対策しても、皮膚科にまで行ってみても、

   あまり効果がでることは残念ながらなかったです

   でも、赤ら顔ではメイクはどうしても映えないので、

   カラーコントロールを愛用することにしています

   メイベリンの緑は赤みもおさえてくれるし、

   その上からリキッドファンデをつけてもよれが少ないので

   もう4本目のリピーター

   さらに、ファンデをベージュオークルで少し明るいもにすれば

   完全に赤みは消失するハズです

 ● 今後の課題

   今だにアイラインが巧くひけない〜〜

   そういう目の形なんだと言ってしまえばそうなんですが、

   きちっとメイクしてカッコイイ人ってみんなちゃんとアイラインがはいってて

   すごく素敵

   リキッドとペンシルじゃぁ、どっちがいいんかなぁ〜〜??


   

  

   

   

これは効くっっ!! 

January 20 [Sat], 2007, 21:34

 たまには美容のことも書いてみようかと…

 これまで美容グッツを数々購入し、浪費してきたクロネコがオススメするグッツです


 ○ ナショナルのナノケア ○

 ★ 値段 (¥10000〜 )

 ★ 効果 冬の乾燥肌に非常によく効きます!!
       
       乾燥でひび割れをおこしてしまう方には

       本当にオススメ。 あと、わたしは頬がカピカピに乾燥して

       Tゾーンがテカテカになってしまう混合肌だったのですが、

       ナノケアを使いだしてからテカリが確実に少なく

       なりました

       高い化粧水でもなかなか水分を補充できなかったのに、

       ナノケアだとずいぶんしっとりして大満足
    
       あと、ナノケアのドライヤーもかなり髪がみずみずしくなって

       効果がはっきりでるらしぃです

    
○ ディオールのPLASTICITY 

 ★ 値段 (¥5000〜 ) 

 ★ 効果 夏のみならず、冬でも愛用しています

       痩せるというよいはひきしまる感じです。

       あと、足のむくみによく効く気がしますっっ!!

       冬にむくんでブーツとかがきつくなった時に塗って

       応急処置したりして活用中。



             

    

それはどうだろ〜?? 

January 20 [Sat], 2007, 17:20
 昨日、仕事で行った先の方にかなりお世辞だろーケド、

 「○○さんって、辺見えみりと釈由美子を足して2で割ったような感じだよね〜笑った顔がそっくり〜〜」
 
 って言われました。辺見えみりも釈由美子も結構スキだったから嬉しかったケド、

 冷静に考えてみると、微妙だよなぁ〜笑

 足して2で割ったら全然違う人じゃんっっ!!

 まぁ、第一似てないんだけど、もっとちっこいし、スレンダーじゃないしプニプニ。プヨプヨ

 この話を友達にしたら、「あたしも前、『押切もえと伊藤美咲をmixした感じだね』って褒められたんだけど、

 喜んでいいんか分からんかったわ笑」って言ってて爆笑。

 たしかにこの友達はもえちゃんにも美咲にも似てて、かつ長身でスレンダーで美足!!

 言ってる事はあってるんだけどなぁ〜、あえて混ぜないでください。


                            

 
 話変わって、22からのBEAMSのラストバーゲンに行こうかどうしようか考え中↓↓

 もぅ、バーゲンで4万は使ったから金欠なんだけど、今年のBEAMSのバーゲンが予想よりかなり

 よかったので、行って見る価値はあるかな〜、春にも使えそうなものもいっぱいあったしvV

 あと、ブーツも物色してきたいなぁ〜〜

 やっぱ買い物はやめられん

FANTASY 

January 19 [Fri], 2007, 1:17

 テスティモのCMに使われてるCharaのFANTASYにいつもぐっときてしまいます

 ほとんど感動モノの映画とかドラマでは泣かないのに

 このCM始めてみたとき涙がでそうになりました

 ってか涙がでてました、あと、鼻水も笑
 
 Charaの曲に感動したっていうのもあるんだケド、

 光とピンクと花びらのキラキラした映像に興奮して反射的に涙がでちゃってました

 番組とかじゃないから何十秒かのスゴク一瞬なんだケド、

 一瞬だからこそ、逆に、鮮明に記憶に残ってよかったんだと思う

 後になってCharaの曲も気になったのでCD借りちゃいましたっ

 甘く切ない 思い出してよ 会いに来て お願いよ 抱き合う 大事なことがわかって

 悪い夢から覚めれば 

 



 

 

初じめましてのブログ** 

January 17 [Wed], 2007, 22:43
初ブログ

今まで日記とかつけた事がなかったから、なんか新鮮だぁ〜

さっそく今日の感想☆☆

今日は年末に財布を盗まれちゃったので、とりあえずDailyで使える財布をフランフランで購入しました

本当はmiumiuの財布が欲しいケド、さすがにすぐに3〜4万は用意できなかったので、

お金が貯まるまで我慢↓↓

ネットで買うのと海外で買うのはどっちが安いんだろ〜

誰かmiumiuのお財布を安く買えるところ知ってたら是非教えてくださいっっ!!

あと、マニキュアがなくなってきたのでテスティモのピンクとゴールドを買いました

ピンクを塗った上からゴールドでグラデにするとすっごいカワイィのでオススメ

あんまり爪を長くのばせないのでフレンチをすると爪が短く見えてしまう

なのでグラデ派です。長い方が指が長く見えて手もキレイなんだけどなぁ〜〜〜

最後にスタバに行って一緒に買い物に行っていた友達と2時間くらい喋って帰りました

スタバのホワイトチョコレートモカおいしかったケドすっごいすっごい甘いです。激甘っっ!!

ゼッタイ太ったよぉ〜↓↓ 明日はダイエット食にします







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロネコ
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-alcali MINIMUM MINIMUM 
    ・ショッピング-千葉だけど東京でお買い物したひ
読者になる
         

 カワイィ物に弱い20代です★★
 
 カワイィ服やメイクを紹介してみたり

 効果があったダイエット・美容品を

 紹介してみたり

 たまにはマジメに社会問題に

 ついて語ってみたり


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっちゃん
» 奇跡の衝動買い☆☆ (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる