涙の入校式 

2006年01月25日(水) 19時16分
本日25日、遂にわたくし教習所の入校式を無事果たしてきましたー
ブラボーブラボーハラショーブラボー
遂にやったよおっかさん
あたいやっと車に乗れる…

何をそんなに喜んでるんだと思われそうな喜びっぷりには事情がありまして、ちょいとあたしの苦労話を聞いて下さいよ

事の詳細は↓

目が痛いゼ。 

2005年12月02日(金) 21時54分
前々からHPを作ろうと、ネットであれやこれやと参考にしているのだけど、あまりにも慣れない文字が多すぎて脳に文字が入らず、今日も無料スペースへの申し込むを先送り。
なんでみんな作れるのさ〜(凹)
案外登録しちゃえば出来んのかな?!って思うんだけど、踏ん切りつかなくて未だノータッチ…。
ケド、HPは作りたい〜!!
機械に強い脳か、お友達が欲しいもんだねェ

うわ…ッ!! 

2005年12月01日(木) 21時37分
なんてこったい!!忙しさにかまけてたら、あッ……!!という間に11月が終わってしまったじゃないか…!!
おかしい…こないだ跡部の誕生日お祝いして手塚の誕生日は体調崩して祝えなくて『クッソ〜』と思いながら今度ハピバSSあげてそうだドリライの感想もつらつら書かなければ…!!なんて思ってたのに、どうしてもう12月なんだいセニョリータ?!!!
気付けばあんなに楽しみにしていた氷帝ミュは発売し終えて、まだまだ先だと思っていたテニプリのADVゲームは発売までとっくに一ヶ月を切ってるってなんですか…。思わず独り寂しく失意体前屈だよ…。

今月はちゃんと更新出来るとイイなぁ…(遠い目)

ちょっと思う事。 

2005年10月05日(水) 21時59分
何となく、跡部が欠伸を噛み殺しているトコロを想像するとどうしようもなくトキめいてしまう今日この頃(笑)
そんなの想像した事ないっていう跡部ファンはちょっと想像してみてくださいな。

べったんが眉を寄せてちょっと涙目で口唇は固く結んでて…

どうよ?どうよ??ちょっとグッとこな〜い?!(〃△〃)
あたしこれだけでだいぶの時間過ごせるんだけど…(笑)
同様に手塚もトキめく。ってか欠伸を噛み殺す仕種がたまらないんだと思う(笑)

日常の何気ない仕種でMOEる…末期だよなぁ(遠い目)


たまらんバースデイ 

2005年10月04日(火) 22時32分
あぁ遂に来ちゃったこの日が来ちゃった

今日はどれほどの腐…婦女子に祝われるのか計り知れないが、多分結構数居るんじゃないかと信じて疑わない疑われない実力の持ち主、テニプリ界の帝王、跡部さんちの景吾くんのお誕生日ですよ

べったんおめでと〜(^3^)

アタイ何気なさを装いつつケーキ買って地味〜にお祝いしちゃいました…(/。\)(自分の年齢省みず)

冷静…にならなくてもアイツは今日15歳になったんだよなぁ。
むしろ原作じゃあまだ14歳だよ!!ってか2次元だよ!!!

なのに人をこんなに熱くさせるなんてスゴい男だ跡部景吾…。

B.D小説の案があるんだけど、今日はUP出来無そうなんで後で付け加えようかと思ってます。

今日は取り急ぎこんな感じで(>_<)
後は7日に迫った手塚B.D。
塚跡塚好きとしては祝わずにはいられまい

久々… 

2005年10月03日(月) 21時45分
バイトが忙しくて更新出来ないでいたら、いつの間にか10月になってるYO〜早い…月日が経つのが早い…

あっ、ドリライ2ndはちゃんとゲットしましたこれは後で簡潔に感想をまとめられたら…いいなァ暇あるかな…

それよりも今週のWJっすよ!!手塚が無事復活しましたね九州編もしかしたら跡部がこっち(九州)に来たりするのかな〜なんて密かに思ってたんだけど、まっ見事に妄想で終わりましたネ(笑)
でもなぁアイツなら行きそうなんだけどな〜ちぇ(θεθ)きっとどこか物陰にi(諦めきれない)
あと手塚とミユキちゃんとのぷちろまんすがあったりするのかしら?!なんてこれまた密かに思ってたのに、あっさり帰りやがって国光め(ノーマルもイケます私)
でも、何年か後に嫁になっててもおねえさん驚かないから(何)
嫁が跡部でも驚かないけどね〜(笑)

と、まぁ何が言いたいのか解らない感想になっちゃいましたが要は来週も楽しみだって事デスね!!(強引な纏めだ…)


そして明日は某帝王のご生誕日…ケーキ買っちゃうんだろうなぁ買う気だもんなぁ(笑)こうまでさせるアイツは一体何者なんだろう(苦笑)





ある意味これもフライング… 

2005年09月19日(月) 19時41分
日頃暇さえあれば脳内トリップして、くだらない事から至って真面目な事までアレやコレやとうんうん考えてたりするんだけども、最近は主に手塚と跡部に脳内を占領されてしまってちょっと病気なんじゃねーの?と思う今日この頃…。

いや、そう思ってても止められないんだから決定事項か?コレ(苦笑)

…まぁ、そんなイタイ感じで日々を過ごしてるんですけど、テニプリ→声優→テニミュ→キャストと見事にどっかの誰かさんの策略にハマっているワタクシとしては明日発売のテニミュ2ndライブのDVDが待ち遠しかったりします

なので、DVDだし今日フライングで出てるかな〜とバイト後いそいそと近くのアニメイトに寄ってみたら、全く姿形も見当たらなくてちょいと凹みました

何あれメイト限定販売だから出てなかったのかな??
DVDってCDと同じく発売日前日に出るもんだと思ってたんだけど…

そんなワケでまた明日寄って買って来ようと思います
公演を生で観ていないので、スゴい楽しみなんだけど今週はバイトで休み無いから暫く観れないと思うと切ないな〜

時代の波に乗ったるゼィ!! 

2005年09月18日(日) 21時15分
どうもどうも、はじめまして
前々から気になっていたブログを遂に始めてみました
超初心者なので、至らない点が多々あると思うのですが
色々勉強して楽しんでいきたいと思っております

読んでる人も楽しんでくれたらいいんですけどね!どうなるのかな(苦笑)

とりあえず今日は手始めにこの辺で。
明日から随時更新していきますので、ここを目にされました方々
これからヨロシクお願い致します〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■HN■                                                    花弥乃
■好物■                                                   テニプリ(塚跡塚)                                            テニミュ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azoth04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる