ここいら辺りの映画は、ほっといても続編の企画ぐらいは出るだろうよ。

September 18 [Tue], 2012, 21:37
内容的にタイタニックはないだろうが、それ以外のはそこそこ売れゲイた訳だし、ほっといても続編の企画ぐらいは出るだろう。
テレビドラマからの映画化のSPEC臨場が一番可能性あるだろうが、踊るや相磨xほどの人気はないからどうだかね。
逆に漫画原作のテルマエ宇宙兄弟はこれっきりの様な気がする。
GANTZみたいに最初から続編ありきで作られているならあるだろうが、ちゃんと内容的には区切りがついてるしね。
洋画の2本は普通に続編が作られ続けるでしょう。
後は俳優や制作などの喧ct問題か。
ここいら辺りの続編期待するくらいなら、俺ならマチェーテの続編を期待するけどね。
まあそれでも46月に公開された、って言うなら、ちゃんとスターウォーズを6作全部3D化してね、ってくらいかなあるいはタイタンは続編が出るのかくらいかなぁ。
他には、完全にアバターのパクリだったけどジョンカーターとか、BlackWhiteなんかは結構面白かったから続編が観たいなってとこかな。
まあ安易な続編映画を批判する人は多いけど、なんだかんだで観ちゃうしね。
前作と比べるな、って言うのが無理だろうけど、まあそこそこ面白ければそれで良し。
男性編この続編は早く見たい46月公開映画ランキングmediaid95
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aznml4ib1n
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aznml4ib1n/index1_0.rdf