Fast and Furious: Tokyo Drift 

June 19 [Mon], 2006, 15:58
うーんと、これは日本では「ワイルドスピードx3:東京ドリフト」って題名かな?

まだ日本では公開されてないけど、@とA作を観た人は絶対に観てほしい映画です。

今回の舞台は日本。東京の駐車場と山が戦場。速さを馬力で競うのではなく、テクニックで...それもドリフト。

ドリフトご存知無い方:ドリフトとは車を横に滑らせ、豪快にコーナーをクリアする難易度の高いドライビングテクニックです。

まぁ、色んな車が出てきましたけど、一番はやっぱりあのオレンジの○○−○です。ターボの音...エキゾーストのうなり。最高です。

それはともかく、ストーリも良くて、ちょーオススメです!日本人もけっこう出演してたせいか、観てる方も日本人だったらその分楽しめます。

あ、あとメインの女の子...めちゃカワイイです。ちなみに写真は以下です。名前はNathalie Kellyです。

 

June 06 [Tue], 2006, 16:31
最近何か運がいいんです。

それもとあるSさんのワガママのおかげです。

1)Big Bearでスノボやった後、ディナーを町の中で食べる予定だったんです。そこで行く前から決めてあって、そこに行ったらなにかあんまりいい感じの店でなくて、その上「20分も待つ」との知らせに...「わたしイヤだ!」と言い...ほかに行きました。近くのレストランを見つけて、そこはなんと感じのいい店で、食事もバリウマ!やっぱり女性のワガママは大切にしないと。それ以来何度も食べに行きました。そこのおばちゃんも俺達のこと覚えてるみたいで 笑

2)最近GoldenSpoonと言うソフトクリーム屋にはまってます。ある時映画を観に行ってちょっと夜晩くなりました。自分はもう帰る気だったんですが、やっぱり二人とも(またSさんと)食べたい気持ち満々で...もう家からあと5分ぐらいの所でUターン!映画館のある所に戻りました。さすがにその時間のロスのおかげで閉まってました。
でも何々?隣りに「Crepe De Paris」。ふぉー 行こう!ってことになりました。そこのクレープがマジ美味い。 運がいいですね

3)ジム毎日行ってます。終った後に何故か近くのスーパーに行くのが行例になったみたいで、それも全部見ます。それはなぜ?いい物が見つかるかもしれないからです。
それが、やっぱり見つかります。安くて美味しいものばっかり!皆さんやってみてください。買い物リストもいいかもしれないですけど、たまにはあての無い買い物旅でいかが?

まっする 

May 19 [Fri], 2006, 17:18
むははは
久しぶりにYaplogに新しい日記だじぇ〜

最近...毎日ジム通ってます。やっぱり夏に向けて上半身ハダカを堂々と出きる体になりたい気持ちが強くて...それもジム仲間がいて、最高です!



















ちょっとずつですが、肉肉肉が付いてきました。これからですよ!

あと先週末CaliforniaAdventureと言う遊園地に行きました。Disney系列で、ちょー楽しかったです。近々写真を載せます。

ああああ あと最近ちょーラブな会に入りました。名づけて「Mさんラブの会」。内容は...ヒミツです。「Mさんって誰?」  むふふ それもヒミツです!

でずにぃ〜 

February 27 [Mon], 2006, 18:23
おう!二年ぶりぐらいのDisneyland...金曜日に行ってきました〜〜 



ちょー楽しかったです!
まず、朝、お迎えに行きました。
そして、ウキウキ気分でゴー 



そして着いて、入った直後にスペースマウンテンのFast Pass をゲット!ご存知無い方には、Fast Passは入場券をその乗り物の近くにある機械に入れて、「この時間とこの時間の間に戻ってきてください」って券をもらえます。その時間帯に戻ってくると、普通に待ってる人よりも全然早い列に並べます。これはオイシイですよ!入ってすぐゲットしたのに、夜の7時に戻ってください..はぁぁ まぁいいか

それから色々乗りました。
ジャングルCruise
カリブ海の海賊
Matterhorn
子供のロケットの乗り物(実は3回乗りました)
Star Tours
BuzzLighteyear's Astro Shooter(2回)

で、そろそろ7時が来る時に、こっちはもうワクワクでたまらなく...サトミちゃんはドキドキ。そうです、早い乗り物はニガテだったんです。それでも無理までをして、一緒に乗ってくれました。ちょーうれしかったけど、すごい悪い気が...ゴメンね!

その後は、FantasyLandの方で、子供の乗り物とかに乗って、機嫌を取り直しました。でもやっぱりDisneylandなので、子供の乗り物でめっちゃ楽しかった!Small Worldはちょっと怒りました。あんなに色んな国の人々がいるのに、日本人はなぜか3人だけ?それもオジギしてる。それって絶対人種差別です。日本人観光客は売上の何パーセントになってるか知らんのか?

夜の花火も最高でした。それもただお城の前に見ないで、タイミング見計らって、ロケットの乗り物を乗ってる最中に見ました。動画撮りましたので、見たい人はメッセください。感激でした。

最後に、お姫様と一緒に写真撮りたかったサトミちゃんの願いを叶えられなかったけど、お姫様気分になってました。

うおぉ〜 当たったぞ〜〜 

February 18 [Sat], 2006, 19:37
え、宝くじじゃないっすよ!

最近はまってるものと言えば、Dave And Busters。ご存知無い方には、DnBとは、ゲーセン見たいなところで、色々とゲームあったり、チケットを集めるゲームもたくさん。そのチケットをある程度集めると、景品に換えられるシステムなんです。

で、現在の目標は、でっかい Spongebob Squarepants。しかし、何気に集めも順調で、もうあと一回か二回ぐらいで貯まるぐらいです。頑張ります。まぁ、これはサトミさんがほしいもので、自分はゲーム遊んでるだけで十分満足してます。しかしそのSpongeBobがもらえる日...ヤバイかも。汗と涙の結晶が...

そして、今夜はすごいいいことがあったんです!実は、すごいチケットの出がいいゲームを見つけて、それ以来そのゲームしかやらなくってしまいました。でも、そのゲームの近くに面白そうなもあって、そっちもTRYしてみました。そっちの方をちょこちょことやって、またなじみのゲームに戻ったら、なぜか誰かがお金を入れて、立ち去ってた。

「え?やっていいの?」 と聞くサトミさん。
「いいじゃん!やっちゃえ!」 とささやく悪魔のとくまさん。

ちょっとやってる内に機械が故障...
定員さんを呼んで、直してもらったけど、やっぱり直ってなかった。
また来た定員さんは、「ごめんなさい。何か違うゲームやりますか?タダにしますから」
って、最初からタダだったよ! 

その機会で、大きいUFOキャッチャーを挑戦。
一回目、失敗。でもおしかった...
二回目、ななななんと、枕にできるお菓子のぬいぐるみをゲット!

きゃ〜〜〜 と はしゃぐサトミさんにあげました。
見てください、笑顔を!超楽しかった〜〜〜

サトミ丼 

January 08 [Sun], 2006, 6:22
昨日はすごい料理に紹介されました。

その名も...サトミ丼 

チキンカツがキャベツの千切りとご飯の上に乗ってて、秘密のソースがかかってました。

ソースの材料?

ひ・み・つ 
って言われた。(当たり前だろ!)

名前に由来は丼を作ってくれた料理人がサトミちゃん(実は俺が勝手に名前を...)。この料理の鉄人の得意料理がこれだけあって、やっぱりバリウマ! 

ごちそうさま!

日本 

December 20 [Tue], 2005, 7:55
日本から帰ってきてからもう2週間経って...今気づいた! まだ旅行のブログって無い! すいません!

まずは、写真をご拝見ください。http://photobucket.com/albums/c107/aznbond007/ 

日本行きの飛行機は問題無く関空に着いて、リムジンバスで伊丹空港へ。そこからタクシー乗って、大阪のおじいちゃん・おばあちゃんの家で一泊。

その次の日は札幌へ。おじさんが迎えにきてくれて、定山渓へ直行。まぁ、写真を見たら分かりますが、雪が降りました!もう感動でした。それも、露天風呂入いってる最中で、もうがキュン。定山渓ではお父さんの親の金婚式を祝うために行ったので、その夜は宴会。料理がちょっとビューティフォーで食べるのがもったいない気がしました。またその次の日の朝ご飯もまた銀世界を見ながら食べました。さいこう〜〜〜

そして、夜は札幌市内のホテルへ。やっぱりラーメンラーメンばっかりでした。次の日はおじいちゃん・おばあちゃんと札幌でショッピング。夜は札幌市内の居酒屋で、刺身の船盛を。たこのぶつ切りはまだ動いてました。ちょっと引いたけど、チャレンジ...やっぱり新鮮だった...

って、食べ物ばっかりの話ですね!

次の日は自分だけが羽田へ移動。親は大阪へ。埼玉の方に友達がいるので、会いに行きました。やっぱり東京は都会ですね。JRの駅では何千人の人が一瞬に動き回ってて、すごい風景でした。

続く...

日本パート2 

December 20 [Tue], 2005, 7:07
このサイトは一記事につき、2000文字までしか打てないので、二つに分けました。前回からの続きです。

(注:食べ物の話は控えておきます)

次の朝は埼玉から横浜へ。横浜には会社のお客さんがいるので、ちょっと顔を出しに行きました。自分は横浜の青葉台生まれですが、全然感じが変わってました。もう横浜には田舎が無いような気がしました。

夜は新幹線乗って、横浜から大阪へ行きました。いや、それもまた楽しかった。新幹線は何年ぶりだってのかな〜?でもやっぱり一人旅はさびしいですね。 はぁぁ  ちなみに大阪の家に着いたのは午前0時。同じ電車にはサラリーマンが...働き者はみんな大変ですね!夜遅くの電車でやっと帰宅...おつかれさんです!

次の日は伊勢に友達に会いにみんなで行きました。そこはまた綺麗なところで、もっと長く居たかったですね。日帰りの旅だったので、ちょっとオシイ気持ちが。友達が働いてるホテルでチーズケーキを食べて、市内を観光。「おかげ横丁」と言うところへ行ったのですが、そこはまた面白い!江戸時代風に町が作ってあって、ちょっとタイムマシーンに乗った気がしました。

おじいちゃん・おばあちゃんが住んでる所は箕面(みのお)と言って、毎年11月の末になると滝道のもみじが紅葉でものすごく綺麗なのです。写真を見てください!もうヤバイっすよ!最後の夜の晩御飯はおばあちゃんがすき焼きを作ってくれました!旅のシメには最高なご飯でした!おばあちゃん、ありがとう!

最後の日はやっぱり帰りたくなかったですね。でも今回の旅はすごい充実してて、一週間しかいなかったにの、なんか二週間ぐらいいた気がしました。

詳しくはMSNかお茶しながら語りましょう!

最近気づいた 

December 12 [Mon], 2005, 15:41
最近何か俺の日々に足りないなぁーって思ってました。

そしたら、友達がけっこう前にブログに書いたことを思いだした。刺激が足りない!そうです、人生にスパイスがちょっと無いっすね。だからってどこからそのスパイスをもらえるのかも分かりません!

たっぷり遊んでるし、

体も調子いいし、

友達も十分いるし、






恋愛?ゼロ  


なんかそれって口ぐせになりそう。ある友達はクリスマスにほしい物を “彼氏” の一言。こっちは彼女ほしいよ〜〜 まぁ、ちょっと気になる子はいるけど、あっちがどうも全然その気は無い見たいだし...もうそろそろ心が春になっても 苦笑



それに、将来のこともけっこう気になります。前から考えてたんですけど、ちょっとでもいいから日本で暮らしたいし...最近夢に将来のことが題として出ると、なぜか日本です。それってアメリカに将来は無いってこと?そういう夢ってみなさんどう思いますか?

最近バトン多いですね 

December 04 [Sun], 2005, 4:26
またバトンです フォー!!

〜Q1. 今やりたいこと〜
それは内緒です

〜Q2. 今欲しいもの〜
貯金
恋愛 <−−金で買えねーよ

〜Q3. 現実的に考えて今買ってもいい物〜
みんなのクリスマスプレゼント。さーて何を買おうかな ワクワク

〜Q4. 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの〜
最近 これほしい!! って思うもの無いんですよね...

〜Q5. 今欲しいもので高くて手に入りそうにない物〜
ニュー車

〜Q6. ただで手に入れたい物〜
なんでも歓迎です。

〜Q7. 恋人にもらいたい物〜
今まであんまり付き合ってる人からもらったこと無いんです (マジです)。でも、ラブラブで十分です。さすがに男は女の子に色々買ってあげないとね!

〜Q8. 恋人にあげるとしたら〜
お弁当。それってなにげにカワイイですよね?朝出勤する時に「行ってらっしゃい!はい、お弁当」。ううう それってなんか夫婦生活みたいだな。
手作りのもの!愛情あふれまくりですね

〜Q9.このバトンを5人に回す〜
肉屋の娘、ソフトマッチョのM.M.さん、お姉さま方のナナさん、サンタさんに彼氏を求めてる高山さん、現実逃避中のHO-さん、お願いします!

〜Q10.バトンを無視したら〜
クリスマスプレゼント     没収!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HOSANA
» でずにぃ〜 (2006年03月01日)
アイコン画像akikob
» 最近気づいた (2005年12月23日)
アイコン画像アリサ
» クリスマスバトン (2005年11月16日)
アイコン画像まっつぃ〜
» 年寄り (2005年11月09日)
アイコン画像AKIKOB
» 年寄り (2005年11月09日)
アイコン画像とくま
» 幸せになろうでは無いか (2005年11月09日)
アイコン画像yufu
» 年寄り (2005年11月08日)
アイコン画像まっつぃ〜
» 幸せになろうでは無いか (2005年11月08日)
アイコン画像えりか
» 幸せになろうでは無いか (2005年11月07日)
アイコン画像Hi
» たたた田伏 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aznbond007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる