引っ越します。 

August 01 [Sat], 2009, 3:00
携帯を紛失して

新しくして以来、更新に手間取っておりましたが

下の住所にブログのお引越ししました。

今後は、そちらに更新しま〜す。

あしからず…

http://ameblo.jp/azmuchmuch/

アメーバブログ

「アズマッチの光速労働SHOW 2.0」

あちこち探してみたけれど 

June 13 [Sat], 2009, 0:52
携帯を無くして(~_~;)

意外と不便なことに気付いたの


やっとのことで、新しくしちゃいました。

5年前の携帯を頼りに

アドレスを手入力…

あ〜しんど…

身から出た錆です。

明日から崩れます 

May 15 [Fri], 2009, 19:08
連日の自転車移動によって

手の甲にグローブの

穴のところだけできてしまった日焼け

この時期か一番紫外線つよいんでした

おかげで心持ち、お腹周りもしまってきたような…



そういえば以前気になってた『ショップチャンネル』の良く喋るカエル顔の女の人

しばらく見ないなぁ〜って思ってたら

最近復帰してはった

どうやら産休とってたそうな


休養充分でスゴイ勢いで喋ってはります


なんのこっちゃね〜ん ねのね〜ん
by 代走みつくに

深夜の生放送 

May 15 [Fri], 2009, 2:50
木曜日の深夜26時。

南港はFMCOCOLOのWTCスタジオからお贈りする

『COCOLO NETRIBE〜アズ☆ハルのゲリラゴリラSHOW』
早いものでこの4月から4年目に入った

生放送が一番いいなぁ

メールですぐに反応がかえってきたり

今日のことは今日喋れる

4時まで頑張って

4時からまた頑張って自転車で

帰って布団に入る瞬間が最高!

あと1時間

さぁ何しょうか?

飛行機 

May 13 [Wed], 2009, 16:33
昨日の夜に降った雨が

朝にはやんでいた


身体がダルいなぁ〜などと思いながら


自転車に乗ればスッキリするだろうと、


今日も移動は自転車。






つれづれなる思いを巡らせながら


約50分ペダルをこぐ



飛行場の近くで幾つか




着陸の待機をしている飛行機






今日もいい天気






スッキリした〜!


はじまり 

May 12 [Tue], 2009, 16:25

MUSIC JAPAN リクエスト

ON AIR スタート。


花*花のマキプーと


ユル〜クやってます〜

注:右はディレクターの『I氏』

南港へ 

May 12 [Tue], 2009, 15:29
今日もいい天気!



だから今日の足は


チャーリーブルー号





USJの裏を通って渡し船の渡船場へ




14:30の便に乗り遅れて

30分ほどボ〜ッとする


30代前半の

トランジスタグラマーなお姉ちゃんと




50代半ばのカメラが趣味の

おじさんのカッブルが同じ様に待っている

『桃ちゃん』と『イチガン』と
名付けて、二人の関係の妄想にふける

15:00船が来た

一駅だけ地下鉄に乗って到着〜

街へ 

May 09 [Sat], 2009, 23:23
心斎橋クラブクアトロで『花*花』のライブがあった。

本番には行けそうにないのでリハーサルの時間に陣中見舞い。

スカパーの番組で週に一度は会っているマキコさん

去年はサンTVの番組で何週か仕事したイズミちゃん

みんな12年前とは変わらないようで、変わったわけで

お互いに…

確実に変わらないのは

お互い音楽し続けてること


ついでに昨日のバリットで知り合ったfrom東京の

『新月灯花』の三角公園でのストリートライブを見に行く

マイクも無しにライブ前にもかかわらず

張り上げてる姿に熱くなる。

カッコいいよ!
つべこべいわさずカッコいい!

いつまでもまっすぐなハートで歌っていようぜ!

どいつもこいつもカッコいいんだからモ〜ッ!

三宮バリット 

May 09 [Sat], 2009, 11:47
 神戸で活動中のユニット「風月」のイベントに呼ばれて

ゲスト出演ってことで参加

若さと爽やかさ満開のお二人さんを引き立てるため

濃いめのステージやってきました。

今回注目は東京からのツアーバンド

『新月灯花』

女性ばかりの4人編成(最大は6人編成になるそうな)

おねーちゃんバンドとあなどるな、演奏もコーラスワークも渋かった

今日はアメ村アトランティックスで別バンドのライブと三角公園でストリートをやるという。


肝心のアズマッチの声はことのほかよく伸びてほぼ90%の仕上がり。

トークも「ものいい」の「ちがうか〜!」などをパクリながらの無難な進行でござった。

更新しま〜す! 

May 08 [Fri], 2009, 4:27
朝帰り。

まだ暗いから、ちょっと嬉しい。

今日は久し振りのガッツリライブ。
どのくらい歌えるか期待と不安。

三ノ宮バリット
にて18:00くらいから

アズ☆ハル登場は20:20頃

楽しみ楽しみ

すぐに寝れるかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azmuchazmuch
読者になる
J-POP・フォーク・ロック・ファンク・
何でもありライブユニット
『アズ☆ハル』のVo。

SKYperfecTV 269ch
Music Japan TV
『ミュージック・ハンター』
毎週火曜・水曜17時〜19時
生放送担当中!

fm cocolo 『cocolo NETRIBE』
毎週木曜金曜26時〜28時
生放送中!


音楽プロデュース
映像ディレクション
演技講習など幅広く活動。

現在、ライブミュージシャンのための
ライブ教則本
『ライブメイキング入門
       〜MC編〜』
を執筆中。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像好田タクト
» あちこち探してみたけれど (2009年07月11日)
アイコン画像かなた
» あちこち探してみたけれど (2009年06月16日)
アイコン画像りん
» 深夜の生放送 (2009年06月07日)
アイコン画像キャラメル ラテ
» 飛行機 (2009年05月14日)
アイコン画像あみ
» 三宮バリット (2009年05月09日)
アイコン画像るな★!
» 更新しま〜す! (2009年05月08日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ただいま〜 (2009年05月07日)
アイコン画像田根成子
» ただいま〜 (2009年04月14日)
アイコン画像ひさみ
» ただいま〜 (2009年04月11日)
アイコン画像くるみ
» スタート! (2009年04月11日)