(無題) 

2007年04月08日(日) 6時06分
講習イイ(・∀・)
塚越さんおもしろい( `・ω・)
鹿野は〜で〜なのだ!( `・ω・)〜の部分は直接聞いてね♪

( ^ω^) 

2007年04月05日(木) 20時21分
今日は日大に行った

まぁまぁ勉強した!

そして明日から4日間朝と夜講習なので2時まで勉強!

能研 

2007年04月04日(水) 8時25分
なつかし( ´・ω・)
ああなつかし( ´・ω・)

みんなどーしてるだろーな

先生たちも


堀江先生(ホリンキー)、救二郷先生(グッチ925)、飯塚先生(ガスタンク←俺が命名笑)、日堂先生(非道極悪人w)、根岸先生(ネギちゃん)、青山先生。

(無題) 

2007年04月03日(火) 21時21分
今日は知り合いの大学生の部室にもぐってゲームしつつ、メシくいつつ、勉強しつつ、みたいな感じ
ほこりっぽい;

戦国自衛隊 

2007年03月28日(水) 8時27分
戦国自衛隊(前編+後編)
さらば友よ&関ヶ原の戦い だたけな?
渡部篤郎かっけー☆
徳川強ぇぇぇえ

なんかシリーズ色々あるけど

すんだい 

2007年03月27日(火) 5時33分
あーウザい(-ω-;)いやだーもういやだー(-ω-;)

とある場所で座ってたらとある人が来て5時間ぐらいお互い膠着状態。。。
おかげでぜんぜん集中できなかった。
つかうっさいし(-_-#)
ブスだからって化粧厚くするなキモいし(-ω-;)




まぁ、それはさておき、新しいクラスの事だが・・・一橋クラスはさすがに自殺するようなもんだから早慶でいいや。数学は簡単だから、とりあえず英語を完璧に。

クラス分けテスト英国かい!英数じゃなくて!ただでさえ英語できないのに数学じゃなくて国語かよ・・・終わったな;

しかもその後校内テスト

(無題) 

2007年03月26日(月) 16時06分
だいぶぶろぐ休んでた(^ω^;)
映画みて引きこもってただけだし笑


今日から浪人もーど
駿台で自習していますφ寝不足であんまり働かない頭を働かせながら

つかこの時期×駿台と言えば2年前を思い出すね・・・


なんて失敗を繰り返してたんだorz若かったからって事にしてね(^ω^;)

今度こそ失敗は許されない(ていうか現役高校生は遊ぶべきだって最初から勝手に決めていた訳ですが^^;)

早稲田(政経)と慶応の(経済)とセンター85%を目指して
できれば一橋あたりも受けたい。社会は日本史&政経かなぁ。世界史は難しそうだしな・・

古文やらなきゃ!

着信アリ2 

2007年03月24日(土) 9時58分
着信アリ2見ました!
なんか中国風のがよかったけどなんか短く感じた

怨み屋本舗 

2007年03月22日(木) 9時56分
怨み屋本舗超おもしろんだけど!DVDで12話全部見た(○′艸`O)主演の木下さんいいね( `・ω・)
絶対おすすめ!

SHINOBI 

2007年03月20日(火) 9時55分
SHINOBI見ました!
オダギリジョーの死にかたはあっけないけど・・・もうちょっと10分ぐらいは戦ってほしかったけど( ´・ω・)そこは男らしさということでまぁいいか( ´・ω・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azmatan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる