オンラインゲーム。ファイナル・ファンタジー11で、ちょこまか活動しているAzmの気まぐれ日記w
SSや、イラストつきでビミョーなコメントを書いていきますwどうぞ よろしく!ヽ(´▼`)ノ



Linkin parkのライブ。。。 / 2007年12月13日(木)
下書き終わったといいつつ、また放置してしまっていてごめんなさいm(_ _;)m

寒くなって体調が崩れてしまってずるずるしてますm(_ _;)m
先に年賀を描かなければいけなくなるかもしれません;

来年はネズミ年ですね^^
さてさて、ヴァナでは何が走り回るのか。。。やっぱキキルン?

その為にキキルンを作ったんだと思うと勝手に主張してみたりww

いあ、だって他にネズミいないですよね〜。。。何か居たっけな。。。

というか、キキルンがいいな〜
大キキルン、中キキルン、小キキルン数匹。。。。。




(*´Д`*) { ナゴムネ。ウン。)




楽しみじゃぁまいか(*´Д`*)




ところで、突然私生活なのですが。。。
11月27日火曜日。。。仕事休んで。。。



Linkin Parkライブ行ってきました〜ヽ(*´Д`*)ノ

いやぁっはぁ〜〜チェスターさいこ〜〜〜〜〜!(*ノノ)
声きれ〜〜〜〜(*ノノ)

ロックバンドなんですが、ウルサイのではなく、初心者でも聞きやすいロックを作るバンドです♪
一番最近のは映画「トランスフォーマー」の主題歌♪
もう兎に角カッコいい音楽を聞かせてくれます!!
是非皆さん機会があれば聞いてみてください!!

メンバは豆粒くらいにしかみえなかったけどっっ!!
前に居た背のたかーいお兄ぃさんでチェスターあまり見えなかったけどっっ!!


かなり後ろだったけど一応アリーナ立ち見だったし!!
同じ空間で同じように騒げたから!すごく嬉しかった!!(*ノノ)


・・・で、体調もあまり良くないのに、飛んだり跳ねたり騒いだおかげで更に悪化してるのはご愛嬌・・・(;*´Д`*)(するな
 
   
Posted at 22:22 / リアルな事情 / この記事のURL
コメント(1)
でんさんと会話。〜しりとり変〜 / 2007年07月14日(土)
最近、邦楽がパッとしませんねぇ。。。
こう、日本の曲って恋愛物が多くて。。。飽きました。。。(;´Д`)
心臓撃ち抜かれるような音楽は〜ないですなぁ〜・・・

洋楽はわりと世風を歌ってるような。。。
ちょっと暗めにはなるけど、ドッカーンと心臓撃ち抜かれる曲が溢れてる気がする。

そして洋楽にどっぷりハマっていってます。Azmです。はい。



ところで、でんさんとの普段の会話を唐突にログ残してみました(゚∀゚)

◆概要◆
〜〜注意:2人とも酔ってます!w
からくりやってて、すぐ後にビシージが来て夕飯を食べ損なっていたAzm
ビシージ中(レベル8)に眠くて眠くてしょうがなくなって逝きそうになってたDeen
の、会話・・・しりとり編


(Azm)はらへったー
(deen)うにゃー
(Azm)めしめし
(Azm)なんしよ
(Deen)くってください
(Deen)まだくってなかったのか!!
(Azm)味噌ソースの豚肉にしよ
(Azm)だってビシージきちゃった(*´Д`*)
(Deen)今から作るんかい!!
(Azm)ビシジながかったねー;
(Azm)簡単に作れるおw
(Azm)あ、ご飯炊いてない・・・(ガビ煤i;´Д`)
(Azm)もういいや(´Д`)
(Deen)あーあ
(Deen)くいよ
(Deen)ご飯くいよ
(Azm)えー(´・ω・`)
(Deen)くいなさい!!
(Deen)あーにゃむ・・・
(Azm)しゃーない うどん焼こう
(Azm)布団でねるのらよww

(Deen)やだ
(Deen)ねないもん!
(Azm)ちゃんとねるの!
(Deen)寝てないもん!おきとるもん!
(Azm)ほな、今からなんかやる?ww
(Deen)しりとりーーーw
(Azm)りす(←始めてみる方も方w
(Deen)すべったおやじ
(Azm)なにそれ!!!!!
(Deen)('-'ノ)ノ
(Deen)だって
(Deen)おやじがすべったんだもん!!!!!(←むちゃくちゃだ
(Azm)ジャージ着たブー(ブーとは。。。2人共通の知り合い(;´Д⊂)w
(Deen)ぶたにしんじゅ!
(Azm)それって何でもありじゃ・・・
(Deen)およよ
(Azm)ゆきんこ
(Deen)こんぶ!
(Azm)いきなり普通になってきた・・・
(Deen)豚に真珠!
(Azm)むへw続けてゆったしww
(Deen)はるるーーーw
(Azm)ユーフラテス川
(Deen)なにそれ そんなんあった?
(Azm)えー
(Deen)あー
(Azm)外国の川(←決して詳細が思い出せなかった訳じゃありませんよ?あ・・・なんですかその疑いの目はw
(Deen)メソポタミア文明のなんたらかんたらや(そーだっけ
(Deen)わだあきこ
(Azm)こじま
(Deen)こじまって・・・
(Deen)そんなんいかんおーーーヽ(`Д´)ノ
(Deen)まめだぬき(←いかんおと言いながら・・・w
(Azm)こじまは店の名前だからありだおw
(Azm)絹糸
(Deen)とんで火にいる夏のうし!
(Azm)うしっすか!!
(Azm)しーらかんす
(Deen)バーベキューだぜい
(Azm)おいしそう?
(Deen)すめし!
(Azm)しーも
(Deen)腿・・・(*´Д`*)
(Azm)漢字つぶれて読めない;
(Deen)もも
(Deen)むちむちなももーーー(*´Д`*)(デンさんは中身女の人のハズです・・・
(Azm)もーぜのじゅっかい?
(Deen)いっかい?
(Azm)いーわ
(Deen)飯くったか?
(Deen)わーい
(Azm)こんなのやりよったら食べれんww
(Azm)いるす
(Deen)おろろ
(Deen)すさのお
(Azm)おののこまち
(Deen)ちんみ
(Azm)みみず
(Deen)ずんだもち(よりによってそれか・・・
(Azm)ちりもつもれば〜
(Deen)やまとなる〜
(Azm)る ね
(Deen)・・・・・
(Deen)ルッコラ
(Azm)らっこ
(Deen)こーらっこ(いいんだろうかコレ
(Azm)コーデ
(Deen)こら!早くめしくえ
(Deen)伝統的な建物
(Azm)うーーん気が向いたら?
(Azm)ノーブル仕様
(Deen)いますぐ向いて
(Deen)うどんくえ(*
(Azm)へちこ向いてる
(Azm)しりとり全盛期
(Deen)ぬへへw
(Deen)え で(*の事
(Azm)やっぱそれやったのかwww
(Azm)エーデルワイト(これなんだっけ
(Deen)ワイスやないっけ?(いや、そっちじゃないのね
(Deen)となりのトトロ
(Azm)ろここ調
(Deen)うずら!
(Azm)水色とピンク多くて好きくないわ〜
(Azm)ららばい
(Deen)出雲の国(ただじゃ書かない奴1
(Azm)にんにくの芽(ただじゃ書かない奴2
(Deen)メダカの学校
(Azm)うるし塗りのハシ〜
(Deen)にゃんじゃそりは
(Azm)あずきつかみ大変
(Deen)うははw
(Deen)しめさば!
(Azm)ばーばばば
(Deen)ばすつーく
(Azm)くじゃくのごふ〜
(Deen)布団しくなりよ〜(しりとりなってます。
(Azm)よーし、がんばって〜(ちゃんとしりとりにして有ります。
(Deen)てつだって〜
(Azm)てーか、無理〜
(Deen)離婚だわ!
(Azm)わかった!ハンコもってくる!
(Deen)えーーーん(´Д⊂
 
 続きを読む…  
Posted at 00:06 / FFの日常。 / この記事のURL
コメント(9)
The Fray - How To Save A Life / 2007年06月13日(水)
「How To Save A Life」

↑突然、曲の動画置いてみました・・・

The Fray の How To Save A Lifeです。

なんとなく、なんでもないプロモなんですが・・・意味を知ると泣けますん。

表現しづらいのですが、すごい世界。
なんて言ったらいいんでしょうね。

この人の表現力とか創造力がすごい。



「あの日だけでもずっと話を聞いてあげられたら」だけど、「一番大切な日」を見落としてしまう。

この曲で何度も何度も繰り返されるフレーズ




”何処で間違ったのだろう、友達を失ってしまった

辛辣さの中の何処かで

君につき合って一晩中起きていることだってできた

命を救う術を僕が知っていたなら”




↓追記で歌詞
 
 続きを読む…  
Posted at 19:06 / Azmのどうでもいい叫び。 / この記事のURL
コメント(6)
めーさめた(;´Д`) / 2007年06月09日(土)
相変わらず放置なAzmです。こんにちわ。

日記書くの遅いものだからいちいち消えられちゃ書けませんよねぇ・゚・(ノД`)・゚・
かと言って日記かえるのもなんだかなーと思ってます。。。

とりあえず放置で(゚∀゚)(オイ


さてさて、最近仕事のシフトがかわりましたんw

終わりが5時(残業有りで6時)と帰りが早くなりました〜ヽ(´−`)ノ
そのかわり、朝がめっさ早いですorz

ねむ〜いねむ〜い(;´Д⊂)

もうね、夜の10時くらいにはうらうらしてます(;´Д⊂)
と言うわけで、Azmが


道のド真ん中で立ち止まってたりとか、


壁に向かってゴリゴリしてたりとか、



どっかのエリアで戦闘不能になってたりするかもしれません。



とまぁ、そんな所を偶然見つけちゃったりなんかしたら

「あー、お前寝落ちだろ。」とか思いながら

つんつんつついといてください。



↓追記は〜最近Dさん以外にもよく聞かれるのでw
      イラストのアタイのとり方について(まったくもって大層な事かいてませんww
 
 続きを読む…  
Posted at 09:01 / イラストorHP。 / この記事のURL
コメント(3)
年賀イラスト / 2006年12月31日(日)
こんばんわ_(._.)_
ブログではお久しぶりです_(._.)_絵しか更新してないAzmです。
このヤプログさん。。。
ちょっと前にヴァージョンアップしてから、
書くのに時間かかると自動ログアウトしちゃうようになったんです(_ _;)
そして書いた日記全部消えるんですよ!!ヽ(;´Д`)ノ

ので、再び書く気力もないまま放置になるわけです(;´Д⊂)

とまぁ、そんなことはおいて置いて今年も残り後ちょっとです(;´Д⊂)


申し訳ございません!!m(_ _;)m


年賀イラスト用意してました。。。
トップ絵も用意してました。。。。

しかし!!!実家でアップしようとした私がバカでした〜〜〜;;

ZAQにFTPでアップなので、コチラからはアップできないことが分かりましたorz
なんの為にノーパソ実家に持って帰ったのか〜〜〜orz

申し訳ございませんm(_ _;)m
4日に帰ったら即効アップします〜;;


かわりと言ってはなんですが、
今日アップする予定だった年賀イラストの縮小版をこのブログにも載せておきます;;

↓下からどうぞ↓
 
 続きを読む…  
Posted at 22:36 / イラストorHP。 / この記事のURL
コメント(13)
お久しぶりです(;´Д⊂) / 2006年09月12日(火)
やっとこ更新する余裕が出てきたと言うか、気力が戻ってきたかもしれません(;´Д⊂)
お久しぶりです。Azmです(;´Д⊂)

前回ブログ更新してからどのくらいだ。。。
4月だ。。。今9月だ。。。


5ヶ月か!!!Σ( ̄□ ̄;)


アトルガン発売前!!!!!!!!!






す。。。すざまじい放置っぷりorz

それでもここを定期的に見に来てくださってる方もいて。。。本当に申し訳ないですm(_ _;)m
特に!時々テルくださるDさん!気力の源は貴方です!・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございます!!・゚・(ノД`)・゚・



でわでわ、この5ヶ月Azmめが何をやっていたかをば。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:39 / FFの日常。 / この記事のURL
コメント(11)
今日も元気に凹んでます。 / 2006年04月06日(木)
昨日は一人ENM行って参りました!ヽ(´−`)ノ

最近、LSでENM行ってみようか〜って言う話が出てるので、
私もENM調べて見よう〜と思いまして、調べてみたんですね^^
色々見てる内になんと!一人専用ENMがあるじゃありませんか!

奈落の傀儡師

てな、大層なお名前のENM。

しかも、死んでも経験値ロストなし!勝てば経験値ゲッツ!!
これは行くしかないでしょう(*´Д`*)
しかもこのENMは、6人ENM「幻の右」は縛りにならないようで(*´Д`*)
問題ナッシング!


入れるようになる条件はムバロのモブリンにダイス勝負で勝つことw

5000Gかけて2-25の範囲
10000Gかけて2-50の範囲が出れば、コチラの勝ちw

ちなみに私は2回目で勝ちましたw
飛んでったギル15000g・゚・(ノД`)・゚・

でも、いいんです。

面白ければそれでいいんです。

破産しようがなんだろうが、ネタになればいいんです。


60制限で、どうやら相手のモブリンはコルセア?っぽい?
モブリン1体とヒュム型マネキンが一体で、
マネキンはPCのジョブと同じジョブになるらしいです。

そして、基本的にコチラが攻撃しなければモブリンは攻撃してこないらしく、
モブリンはマネキンの後ろでダイスふってます。
そのダイスは、コチラに有利な事をやってくれたり、マネキンに有利なことをやってくれたりw
まさにギャンブルですねw

ダイスの効果は、

HP回復(300〜全快)、MP回復、TP増加(100〜300でランダム)、アビリティ再使用可
防御力ダウン、攻撃力ダウン、攻撃力増加、防御力増加
ゾロ目がでると敵の2時間アビ。


こんな感じらしいですw

ちなみに今回モブのダイスは、私にHP全快、攻撃力増加、マネキンに攻撃力ダウンやってくれましたw

 
 続きを読む…  
Posted at 15:51 / 黒魔限界5。orその他、ソロ。 / この記事のURL
コメント(17)
手を振ってるの誰!?・゚・(ノД`)・゚・ / 2006年04月05日(水)
う〜んと、最近なぜか知らないと言うか、記憶にない方(ものすごく失礼)からよく手を振られます(;´Д⊂)

本当に申し訳ございません!m(_ _;)m

ええっと(;´Д⊂)
ものすごく失礼なことだとは分かっているのですが、どうしても思い出せませんm(_ _;)m

しかも、手を振ってくださる方が一人や二人でないので、余計に混乱してますm(_ _;)m
お願い(;´Д⊂) 誰かのイタズラならそろそろ犯人現れてプリーズ(錯乱中
むしろ「倉庫キャラで私がイジメてたんだよ!/grin」って言ってくれたほうが、いっその事感謝したくなるほどの混乱中だお!(;´Д⊂)

正直言いまして、わたくし、名前を覚えるのが苦手という典型的オバカタイプなので!・゚・(ノД`)・゚・
この時にこんなことやったよ〜って声かけてくだされば、「あの時のネコさん!」ていう感じで、
思い出すかもしれません・゚・(ノД`)・゚・

ホントにビクビクですorz


最初はですね、街でとかが多かったのでミスったのかな。程度にしか思ってませんでしたが、
最近、外にいたりすると、明らかにこっちに向いて手を振ってたりするんですね(;´Д⊂)
周りに他のPCさんいないし、モンスに手を振ってる状況などで無ければ。。。。明らかに。。。




ほとほと困りましたので、ブログに書いてみる( TдT)



 
 続きを読む…  
Posted at 01:32 / FFの日常。 / この記事のURL
コメント(1)
☆LS HP☆ / 2006年04月04日(火)
LSサイト一般公開ぃ〜〜!


と、言ってもたいしたLSじゃぁありませんよ?(;´Д⊂) w

ホントに片田舎の少人数LSです(;´Д⊂) w

ですが、こんな変な人がいます(→Azm)


別に何か特別なことやってるって言うわけじゃありませんよ?(;´Д⊂) w

ですが、こんな変な人がいます(→Azm)


たいしたLSじゃないって言ってるけど、私はこのLSを誇りに思ってますよ?(*´Д`*)

で す が、こんな変な人がいます(→ディーン)


え?なんか師匠からの罵倒が聞こえたような気がしますが、
それはコッチにおいといて(*´Д`*)ノノ 三 ■

とりあえず、我らがLSHPアドレス公開〜(*´Д`*)

======→http://whss.biz/~azito/←======



↑バナーリンク
 
   
Posted at 02:16/ この記事のURL
コメント(2)
あれ。走らないお(;´Д`) / 2006年03月31日(金)
先週の金曜日はですね、バリスタ(ブレンナー)初体験しちゃいましたよ!

LSの物知りナイトさん、オヴァさんが「ブレンナーやらない?」って誘ってくださったのですです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。(´−`)。o( ブレンナー・・・ )


。。。どぉーーーっかで、聞いたことあるよな〜(´−`)






なんだっけ。。。。(´−`;)








はい!ブレンナーが何かわかりませんでした!!




簡単に説明してもらうと、どうやらバリスタのようです(;´Д⊂)

えーっと。。。ライセンスもってませんorz (何!?Σ( ̄□ ̄;)


と言う感じで、歴史の浅さと言うか、プレイヤーの浅さを前面にだしつつ。。。今日も元気にヴァナを走り回ってます。Azmです。はい。

て、んなことはおいといて。。。w



聞くところによると、どうやらブレンナーというものはライセンスがいらないらしいのです!ヽ(´▽`;)ノ
そんなわけでオヴァさんのフレンドの方々に交じって遊ばせてもらうことにしました!ヽ(´▽`)ノ

しかし、ホント言うと最初はバリスタってやりたくないなぁ〜っていうのがありました(;´Д⊂)
プレイヤー対プレイヤーですし、なんかプレイヤー同士で倒しあいするのは気がひけると言うか。。。;
バリスタが出来た時も賛否両論ありましたよね〜;
かく言う私も、いまいちバリスタには乗り気でない派でした^^;

それにどうせ倒されまくるだけだしぃ〜〜〜(;´Д⊂)
と、アクション系が苦手な私は勝手に思い込んでました(;´Д⊂)

ところがですね、
いつも私にとっては、珍しい新しい遊びを持って来てくださるオヴァさんのお誘いと言うこともあって、
何事も経験だ!ってことで、乱入させていただいたブレンナー。


なにがどうして、おもしろいじゃぁありませんか!!w


敵味方に分かれてストーブの火の消しあいをするのですが、
それを阻止したり、火を消しに行ったりw
なんとも言えないスポーツのようでしたw



 
 続きを読む…  
Posted at 05:41 / FFの日常。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフ

Profile
HP:ホームページ作りました!^^FF XIのイラストサイトです!^^良かったら遊びに来てくださいねー^^



LS HP:我らがLSのHP!サバの片隅でひっそりとのんびりヴァナライフをおくっているLSメンバーのサイトですw

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ペット





  | 前へ  
 
Global Media Online INC.