最近のノエルアルバム 

March 28 [Sun], 2010, 18:41
ノエルは、1歳3か月になりました。
まだまだ食欲旺盛、イタズラ大好きです。



(銀座のムーンセットカフェにて)


(実家に帰ると、いつも父親の足の上でまったり・・・)


(車の中では、きちんとシートベルト)


(大変だけど、歯磨きもしています)



このまえの3連休には、お墓参りで、城ヶ島に行きました。







ノエルではないけれど、、
庭のヒヤシンスも咲きました。
この寒さが去れば、桜も満開かな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lapis lazuli
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Vermeer Blue とは、私の大好きな色のひとつ。
画家ヨハネス・フェルメールの絵に多く見られるとてもきれいな鮮やかな青は、ラピスラズリという金よりも高価な鉱石から採取したものであったそう。
当時の画家たちは、高価なため、大きな絵の中でもわずか一部にしか使わなかったということだけれど、フェルメールは、借金をしながらも自分の作品を完成させるために当時の常識としては考えられない大胆な使い方をしたらしいです。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像asako
» sweets maniac  (2010年02月04日)
アイコン画像あすか
» sweets maniac  (2010年02月03日)
アイコン画像カレリーノ家ミユキ
» 改良した服 (2009年07月23日)
アイコン画像アサコ
» 父の日のプレゼント (2009年06月11日)
アイコン画像そめ
» 父の日のプレゼント (2009年06月05日)
アイコン画像asako
» 3月初めの週末は・・・ (2009年03月08日)
アイコン画像840R
» 3月初めの週末は・・・ (2009年03月08日)
アイコン画像そめ
» イタグレのノエル (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる