78275 

February 23 [Fri], 2007, 0:19
何かの点数 78275

減量大作戦 二学期! 

February 14 [Wed], 2007, 1:08
先月の減量から はや 二週間がたとうとしている。

先月の結果 体重100kgまで落とすことに成功し

デートにいそしんだことだが 思惑通り リバウンドをしてくれた

現在体重102キロ(たぶん103)あたりをうろうろしている

次の目標は 99を目指す 今日はバレンタイン 今日を境に またそば生活にて
減量生活を始めると心にひめるのであった。

落選  

February 10 [Sat], 2007, 14:28
就職 落選の通知を今日ゲットした

落ちた原因がなんなのか考えねば並んだろう
次はどこ受けよう。。。。

しょーもない一日 

February 04 [Sun], 2007, 18:05
二次面接がきまってから数日

運動不足なのか腰が痛いようなきがしないでものあい

運動をはじめなければならんようだ

二次面接 

February 03 [Sat], 2007, 1:15
本日 以前筆記試験をうけた会社より 二次面接へのご招待をいただいた

次回は二月八日になる 前回の SPI試験では絶望的な回答だったのに 二次面接にいけた経緯が気になるがなんとか突破したいものだ。

一ヶ月減量をおえ 普通の食事に切り替えつつある

本日は肉じゃがとご飯を一杯たべた やはり胃がが小さくなってるのかさほど食えない
現状を維持するために今のままがよいのだろうが ただ 食欲は限りなく押し寄せてくる一日であった。

本日の活動 

January 26 [Fri], 2007, 18:50
本日は、朝から大変だった。

朝起きると急激な腹痛に襲われ便所にて悟りを開こうとしたのだが開けない
かいもーーんとわしは心の中で怒鳴っているのに体はそれを拒否する。
次第に吐き気までがが襲ってくる始末 便所の戸をあけ うちの母に 洗面器プリーズ!

吐きたいけど吐けない 出したいけど出せないという時間を1時間ほど続けて なんとか 事なきをえたのであった。
午前中は青い顔をしながらストーブの前で横になり惰眠を2時間ほどむさぼり

漢字の書き取りや読みなどの勉強にを @@年ぶりにおこなったのであった

本日のご飯

朝 断食  昼 そば よる そばと野菜炒め 豚バラの肉3切れ!

合否は未定 

January 26 [Fri], 2007, 11:12
朝の腹痛から目を覚ますと 電話が鳴り響いた。

先日応募ありがとうございました ほにゃらら株式会社でございます!

内心キーーターーー と絶叫の渦

そして次の瞬間 奈落へと突き落とされる

「来週の30日の3時より 筆記試験を行いたいと思いますのでお越しください。」

筆記試験! 前回の面接で SPI試験あるかと きかされていましたが!

うわーーーん 高校卒業してから何年たったたとおもってんだ!

連立方程式ってなんだ! 不等号ってなんだ!? というわたし

ちなみにいえば! 現代病のワープロ病にかかっていて 漢字その他絶望的!

勉強してどこまでいけるか もうなきそうな状態です。

本日は面接なり 

January 24 [Wed], 2007, 22:08
本日は就職フェアに参加してきた ただ驚くことにそのフェア対象が45歳以上というハイレベルな参加体系であった。 

そもそもそのフェアに参加したのは、ハローワークの求職情報からであった。

当初いただいた資料によると 面接希望者は当日会場に来てくださいとだけの記載であったが
当日その場に参加してみると、なんと対象年齢が45歳以上なっているではないですか!

そんな 中高年齢に混じりながら わたしは 面接をしてきたわけである。
当初は、場違いなのではというジレンマにさいなやまされながら 順番待ちをする
そして いざ面接、「 ほう あなた ヒューマン○イさんですか、、、うちもつかってるんですよね、 所在地どこ?」 などと たわいもない会話で終了だった
あまりにも前者の面接時間と違う私は 不安を覚えたが 次の瞬間 後日 役員面接と筆記試験あるけど 日付だいじょーぶー?とのこと

高年齢よりも 若年例のほうが 好まれたのだろうか?

実際の結果は後日ではわからないが 自分なりに好感触だとは思っている。




目標体重まで @2キロくらい

本日の食事  朝 コーンポタージュ  昼 立ち食いそば(カケ)  夜 三菜そば

早く 肉と米系の炭水化物をもりもり食べたい!

いや! 達成したら 1〜2キロのリバウンドを承知で マックのメガマックくうんだーと思う今日この頃であった。


食いたい病 

January 20 [Sat], 2007, 2:53
本日は贅沢病が発症している。
基本的な食事を蕎麦に切り替え。
米やパンやスパゲティーなどの炭水化物を極限までカット!
そして 肉も基本的にかっと!

そんな生活を2週間以上続けている。
そんな中で彼女と話し次回のデートでこの店でたべたい、こんなの食べたいと話しながら情報誌を見る。

生唾がでるのである。
飢えているわけではない。
けしてひもじいわけでもない。

しかしながら食いたいという意思が増徴されるのである。
減量を達成した暁には おにぎりと 焼肉あたりを飲み込むように食べたいと願う今時のわしお脳みそだが、そんな事すれリバウンドですごい事になりそうだなーと考えながら布団にくるまるのである。

朝ごはん  味噌汁 一杯 バナナ
昼飯 かけそば
今日の晩ご飯 笊蕎麦と こんにゃくおでん。 デザートに ヨーグルトと甘みにブルーベリージャムひとさじ

現在の体重 3桁台

謎なキログラム 

January 19 [Fri], 2007, 2:49
減量を始めてから、早二週間が過ぎた、体重も順調に落ち目標まで残り3キロ前後となったはずなのだが何かがおかしい。
家には二つの体重計がある。
一つは昔ながらの乗るとメーターがぐるぐる回るやつ
もう一つは電子体重計、体脂肪率を測れる機械だ
同じ環境同じ場所に設置して仕様しているのに電子体重計はかなりの割合で狂っているようである
しかしながら 合っているようでもある 計測にムラがあり信用できないのである。
近いうちに銭湯などにいき そこで 測ってみようかと検討している。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100
読者になる
喜びを探そう!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像79034
» 78275 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる