色々あったな。 

June 26 [Tue], 2007, 9:03

何日前かの話なんだけど・・・

ようやく246になりました。さぼりすぎだろorz

おそらく念願のミラのTOPまで@1レベル!!!

気合入れて頑張りたいと思う



ステがしょぼいのゎ仕様だぜ



で要塞だけどウダウダ書くつもりは全くない。

負けゎ負けだから。けど少し言うなら切れて申し訳なかった。

俺の中で犬千代ゎ信頼の置ける友人であっただけに今回の行動は本当に悲しかった。

それを感情的に切れてしまった俺にも負があるけどね・・・

アミティス攻めようにもKinTaMaやsilenceの長期防衛を目的とした申請があるんだよ・・・

おそらく会議だろうけどカルデアなのかな?

この際どっちも攻めるのもありだと思うけどね。まぁそれゎどうでもいいか。


最後に・・・

Xブローチメンバーってやっぱり思い入れがあるよな。



一緒に取りに行った事でみんなと仲良くなれたし・・・

俺が募集したんだけど・・・色々トラブル続きでかなりいい思い出になっている。

けどもうほとんどみんな引退していて寂しい。

某シベと「俺ら2人だけでも最後まで頑張ろうぜw」と言い合ってたのが懐かしい。

そのシベもがついに引退することになってしまった・・・。

聞いた時、止めた方がいいのかな・・・とも考えた。

けどそいつはそいつなりに決心して決めたことだし止めてやるのも辛いだけだと思った。

話しかけると俺も辛いし黙って見送ることにした。

あいつが果たしたかったのは猫鯖シベNo1火力とNo1レベル

俺がミラだけども代わりに猫鯖ミラNo1になってやろうと思う。

まぁ見てるかわからんけど応援しててくれ!!

本当にお疲れ様。喫茶黒猫万歳(*´ェ`*)





トレビゾ名物もし〜ん 

June 19 [Tue], 2007, 0:18



どうもほっしぃです(=゚ω゚)ノ

トレビゾの人は懐かしいよねw

とあるテチさんがうさ耳・赤サン・釣竿でいつも「もし〜ん」って看板出しながらAFKしてるんだ。

まぁそれは置いといて

2日クラブ抜けてみよう作戦も明日の夜で終了になるわけですが・・・

うん。抜けて結構マッタリできた。

クラチャがないって本当静かw色々落ち着いたかなぁ。

あと心配して1:1してくれる人や話聞いてくれる人が居るって幸せだな。



何人か心配してくれた人ありがとう><。




あと・・・おばけちゃんモナカオス合成成功おめでとう!!!



めっちゃ成功するか不安やったけど本当に良かった。

明日に再振りするからXDでレベル上げてMR上げようじぇw



あ、それからリンク増やそうと思うので追加して欲しい方はコメントお願いします!!


んじゃまたのう(´∀`*)ノシ


>>猫
(ΦωΦ)フフフ…
負けないぜよ

>>天ちゃん
ちょwwwww
俺抜ける=垢ハックかよ/(^o^)\




要塞要塞 

June 17 [Sun], 2007, 23:48

(=゚ω゚)ノぃょぅ

うん前回の記事通り要塞だったんだけど・・・

要塞中1枚もSS収めれなかったorz

余裕があれば撮りたかったんだけど・・・いい勝負すぎて暇がなかったなんだよw

感想としては演歌の攻撃がやたら当たるのに驚いた。

A255+装備A56でA312もあるのにボリスの連全部くらったりだとかまじ焦る・・・

何回もあったし急襲じゃなくてアビリティの命中だっけ?あれでかいっぽいね。

オレも機敏上と命中?上は付けておきたいなと思った。

どっちが勝ってもおかしくない戦いだったなぁ。

最後右門が薄くなったところをJKが見逃さなかったのが勝因かな。

なんにせよ演歌の皆様お疲れ様でした。

2年TWやってきて1番楽しい要塞となりました。

そしてJKのみんなお疲れ様!!!

これからも防衛頑張っていこうヾ(。`Д´。)ノ彡☆




・・・とか言いつつ少しソロしたいなと思い脱退c⌒っ゚Д゚)っ

数日で戻りますがねw

たまにはのんびりするのもいいなと思ったほっしぃでした。




>>クラチャで炎上してた人
なんとか落ち着いて本当に良かったです・・・
今度はラジオではなくプライベートでスカイプで色々お話しましょう!

>>喫茶
単体だったらミラのが上ですわ('ω'*)

>>びろびろ
そんなイベントありません><;;;
あったらそれこそ引退フラg

>>気まぐれなボリス
みなみん様ですかwww
ぼくが狙ってたのは言わずもがなミラですb


遂に・・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 0:54

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
俺火力TAKEEE厨ほっしぃです(*´ェ`*)
Ver.4.21から権利が与ダメになるらしく本当に楽しみですねー。
火力に自信のある方、ぜひやりあいましょうね( ̄ー ̄)b


ずっと戦いたいと願い続けてた・・・



Encount vs ジョーカー

ついにこの夢のカードが実現(;゚∀゚)=3ハァハァ

戦力的には一緒くらいだと思うのでかなりいい勝負になるのではないかと予想しています。
まぁ、自分は俺を殺したいと思ってる方が居るみたいなのでそいつ優先で戦いますね('ω'*)ニヤ
こっちのinする人数がやや心配だけど頑張って占領したいと思います。

早く土曜日щ(゚д゚щ)カモーン






>>猫鯖民様
ありがとうございます!!
お名前知りたいのは秘密|ω・)
つまんないブログですがまた見に着てくださいねヾ(´∀`*)ノ



さっそく 

June 12 [Tue], 2007, 15:31

さぼったぜ\(^o^)/

いやーネタないんだよ(´;ω;`)ウッ…

今レベル245なんだけど狩る気全然起きないし・・・

レアも何も出ないしね(;ノωノ)



そうそう。昨日みんなでアイテム交換とかしまくってブルジョア装備で遊んでたよ!!

こんな装備に(((( ;゚д゚))))アワワワワ



カッコ( ・∀・)イイ!!

やべぇwwwこれむっちゃいいわww

次要塞落としたらずっと俺のd(ry⊂二二二( ^ω^)二⊃

聖羽ほしいなー。まぁドラムでもいいんやけどねw

あ、ちなみにドラム借り物です(*´ω`*)

当分は羽毛集め頑張っていこうかな・・・




そしてずっと狙い続けてた・・・




魔法師リボンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こいつはなかなか上玉だぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ




このブログの趣旨変えようかな(゚ω゚)

地獄ちゃんみたいなブログにしていきたいな・・・

低スペックPCだけど録画とかして載せるわw


>>へいはっち
書いてと言われたら断れないんだ

>>天ちゃん
さーせん/(^o^)\



えー 

June 10 [Sun], 2007, 15:07


ラジオでリスナーさんに言われたのとゲーム内でみんなに言われたので

まったり更新していきたいと思います。

垢ハックの件は昨日ラジオでびろびろさんも言ってた通り本当です。

今就職活動中なので内定頂き次第、弁護士に相談するつもりなのでいつか必ず公表します。

まぁ楽しく出来たらなと思ってるので、みんなコメントよろしくね('ω'*)

今日から毎日更新頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっしぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» 色々あったな。 (2012年08月09日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 色々あったな。 (2009年09月24日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 色々あったな。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 色々あったな。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 色々あったな。 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 色々あったな。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 色々あったな。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 色々あったな。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 色々あったな。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 色々あったな。 (2008年09月25日)
月別アーカイブ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる