cβ-p1 終了〜!!! 

April 03 [Mon], 2006, 15:25
4/1にGM情報局でガーディアンシステムについての説明がされたいましたが
マッパで赤パンツの人が召還されてましたw

これは運営側のエイプリルフールネタだったみたい(汗
しかも今日確認したらページそのものが消えてるし!!
運営さん、ガーディアン導入もネタなんてことは。。。ないですよね(゚Д゚;)

さてさて、昨日でcβ-p1も終了しましたねぇ〜。

諦められんのよ。。。 

March 31 [Fri], 2006, 12:53
やっとスピアファイターの称号ゲット!!
ついでにステも90超えたので、念願の野営もゲット!!!!
これでフィールド上でも料理が出来るゼイv( ̄Д ̄)v

冬だよね??? 

March 29 [Wed], 2006, 13:46
季節は冬になったというのに、特に変化がありませんでしたねぇ〜。
やっぱり冬は雪が降ってて欲しいじゃない!!! щ(゚д゚щ)カモーン

冬になったら雪ウサギや鹿でも狩って、毛や皮をモリモリゲットしちゃるぜィ!!!
って意気込んでいたんですが。。。 なんでいないんじゃぁーー (#゚Д゚)!!

旧βでは季節ごとにMobって変化してたけど、今回は変更しないんでしょうかね?
まだその辺の仕様は導入されていないだけなのかな??

どうやらモノマキアでは雪が降っている(積もっている)らしいので今日あたり遠征してみっかねぇ〜。
ちょうど疾走も覚えたことだしさっ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、昨日も日課のウサ肉毟り(700個ゲットw)つつ、工房に篭ってひたすら焼肉を焼きまくった結果。。。。。
調理スキル50超えましたーーー!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで少しは素材の無駄使いも減るといいんだけど。。。

料理素材も揃えなきゃだし、そろそろ植物採取&農作業でも始めるとしますかな。

アズラ始動!! 

March 28 [Tue], 2006, 16:08
どもっ! アズラでっすv

今回のβですが、前回同様に裁縫などを
チマチマとやろうかと思っていたわけなんですが。。。
気がついたらフライパン持って肉焼いてましたぁー(汗
■プロフィール■
■名前■
  エステル=アズライール
■活動拠点■ カルガレオン
■ギルド■ 餓狼騎士団
■職業■ 料理人 兼 槍使い!!
■ランク■ ????
最新コメント
アイコン画像tenten
» cβ-p1 終了〜!!! (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azla_ester
読者になる
Yapme!一覧
読者になる