エコエコバッグ♪ 

February 27 [Wed], 2008, 0:53
  





                            







ブログのお友達、らぶかんさんやmikoちゃんが



                   とっても可愛く作ってる「エコクラフト」!







        昔、蔦でカゴやガーデニング用を編んだ事はあるが・・・





     流石に、紙を編んだ事は無いなぁぁ〜〜(-_-






          でも、興味津々なんですよねぇ〜〜








実は一つバックを持っています。友人から貰いました。






                            









紺色のリボンがポイントになっています。


       取っては、折り曲げることが出来るんですよ!!


      マチは14cmも有るので、沢山入りそうです。



       とっても、気に入ってるんです。



   がぁぁぁ〜〜〜!!




       実は外に持ち歩いた事は無いのです(-_-;)



       カントリーチックな所が私の木工品と凄くマッチしていて

              殆ど、(いやいや100%)ディスプレー用になっています。




       飾っているとよく『それ!それ!!それ取ってぇ〜〜”!』と言われるんです(>_<)

           (お客様!!そちらは、非売品ですからぁぁ〜〜!!!)













       以前、実家に行った時、



        母が、嬉しそうにエコバッグを見せびらかしておりました。





       何でも、お友達が作っているそうなんです。



         とっても可愛かったので、すかさず私も注文♪






                        







こちら側には、留め具と脇に小ぶりなお花が・・・








                         








こちら側は、少し大きめのお花です!








   先日実家に行ったら、待ちに待った『エコバッグ』が出来ていましたぁ\(~o~)/




       マチは9cm程 幅は28cm 高さ18cm(取って抜き)




        触った感じは、とても紙とは思えない程ガッチリしていますよ〜〜




        色も、ベージュ&こげ茶で、シックな感じです。








   とっても、気にいちゃいましたぁぁぁ〜ヽ(^o^)丿





      '''あ”!お値段なんですけど・・・¥1,000でしたよぉ\(◎o◎)/!'''




         これじゃぁ、材料費にもならないですよねぇ〜〜



           (え!間違いじゃないよなぁ〜〜不安になってきた。)








      これは、バンバン使っちゃいますよ〜〜って、




         こういうバッグは、季節的には・・・×?○?







          暫く眺めていたら、




             こんなに可愛いバッグが作れるんだったら、






        '''エコエコバッグ・・・挑戦しちゃおうかなぁぁ〜〜'''







                                

マイスの境界線 

February 16 [Sat], 2008, 5:08
おじょうさんばかり描いていたので反動のようです。
クリシュナです。
黒光りボデーのセクシーガイです。

各地でマイスを手に入れた映像を見てしまうので
その葛藤する気持ちを表してみました。
ああカッコイイよう。


私は自らに「マイスは神闘士以外買わない」と制約を決めています。
絶対、いもづる式にしりうとかシュラとかラダマンティスとかを買い、
いずれ全員そろえてしまうにちがいないからです。

でももし近くの店に並んでたりしたら、絶対つかんでレジに走ることでしょう。
「また通販か」と親に言われてしまうのがイヤでまだガマンできているのです…。
しかし、いつ糸が切れるやら…。

ぶかつ 

February 11 [Mon], 2008, 1:47
アンコン〜◇

うち、金賞しか考えられんから.★ぶ

まあぢでえよーん♪

金賞とって口能登いくっっ◇+゜

ほんっと、まぢうち、やるから★!

金管7重奏絶対金賞◇◇

ダリアみたいでしょう? ソフィーズ・ローズ 

January 21 [Mon], 2008, 0:28
今日は週に一度の生協の日。

お昼過ぎからお友達が来るので今のうちに更新しときます。

ERのソフィーズ・ローズがダリアみたいに咲いてます(笑)

今回は淡い色で咲いてますが、本来はもっと濃いピンクなんですよ。

露出を絞って撮ったら色が出ました♪

ちょっと渋めの色で咲いたソフィーちゃんです。

久しぶり!!(。・ω・ヾ 

January 13 [Sun], 2008, 13:57
すいませんでした><
テスト期間で死んでましたww
それより、myプレーヤーが壊れた!!   ずっと前だけど・・・・・
雨にぬれて壊れた・・・・修理価格はなんと!!  役3万 無理ですよね・・・・・・ww

今、NAOも僕も、バンドのマネージャーっぽい寒●ってやつもオンラインゲームにはまってて、
レッドストーンってやつです。知ってるかな??
そうだ!! BIG NWOS!! 
バンド全体のブログ完成です!! まだ更新できないけど^^;
検索は、FATALIZEAで!!^^

ゲラ直し 

December 29 [Sat], 2007, 9:46
10/12(金)



日本橋の事務所で、北町裏奉行・第三弾「鍛冶橋阿波騒動事件」の第一話・阿波騒動のゲラ直し。

ごめんなさい!! 

December 18 [Tue], 2007, 12:37
写真撮影後 売れてしまいました・・・

ウールチェニック   31,290えん  
ストール        7,140えん

写真より 着たほうが ばっつぐんに
可愛かったですよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azkigr236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 久しぶり!!(。・ω・ヾ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる