日曜日

January 19 [Wed], 2011, 18:08
土日は名古屋でchageさんライブ♪

よかった☆
やっぱり大好きです。


ライブは良かったんです。

問題は帰りでした。

雪だと天気予報で知っていたけど‥けどですよ。

降りすぎ。

最終の新幹線の席を取ってあったんですが、朝から新幹線は遅れてた。

だから、早めのに変更しようとしたら、窓口のおじちゃんが、「これからまだまだ遅れると思うのでその時に変更した方がいいよ」と。

教えてくれてありがとう!


ライブ終わって写真撮って駅へ。

55分遅れ。

窓口で「今乗れる早い新幹線の席を。」

20時10分発だった新幹線が名駅に向かってるというのでその新幹線の席を確保。

その時20時50分。

ホームで待っていると線路内に整備の人達。
雪を取るためにスタンバイ。

寒い中お疲れさまです〜
ありがとう〜

と、新幹線登場&出発。


‥遅い。遅すぎる。
動いてるだけいっか。
と思っていたら浜松手前で停車。

前の新幹線が遅れているため。とアナウンス。

するとchageさんがツイッターでつぶやき‥

chageさんの新幹線が雪掻きで止まったから、数本後の私の新幹線が停車と判明(笑)

おーぃ‥(=_=;)

焦る‥

品川に着いてからの交通手段がぁ。

新横浜で降りた方がいいかいろいろ検索。

するとケータイの電池が‥減る。

ありがたいことにN700系だったのでコンセントから電気確保。
助かるわ〜

掛川あたりからスピードアップ♪

無事、東京の部屋に戻れました。

よかった〜

自分がこんなことに巻き込まれるとは‥


でも一つ勉強になったな。

ちゃんと対応してくれる日本の鉄道はすごいぜ。

落としてきた

January 08 [Sat], 2011, 16:35
昨日、深夜明けで実家に帰ってきた。
 
眠い‥
 
で、今日はお出かけです。
 
朝起きて、犬山成田山へ行ってきた。
 
えぇ。
私は今年、本厄です。
 
ちゃんとお祓いしてもらいました。
 
間違って車のお守りを返してしまうというミスをしてしまいました
ショック。
 
で、おじーちゃんのとこに行ってから帰宅。
 
数時間後、気づいた。
ダイヤのピアスが片方ない!
 
どこかで引っ掛かった感触はあったけど‥
 
‥厄を落としてきた。
 
と考えよう‥ぅん

2011

January 01 [Sat], 2011, 14:03
明けましておめでとうございます
 
2010年はライブでおわり
2011年はライブで始まりました。
 
今年もよろしくお願いします!
 
でわ
夕方から仕事してきます。

帰省

December 26 [Sun], 2010, 10:49
実家に帰るところです。
 
‥本来なら‥当初の予定ではもう福井県にいる‥はずでした。
 
 
が。
夕べというか、準夜勤が終わり、寝ずに準備して出発する。はずでしたが‥
 
 
寝てしまいました。
 
 
起きた時間は本来ならもう名古屋に着いている時間。
 
 
親に電話して、寝坊した‥と伝えたら、待っていてくれるって
(>_<。)
 
急いで服を着替えて出発です。
 
新幹線の指定席も取っていたけど、もちろん乗れず。
自由席。
 
女の子が一人で乗っている横の席に座らせてもらう。
 
小学生低学年と思われる女の子。
一人で新幹線に乗るなんてすごいね〜
 
しかもi Pod nanoで音楽聴いてるよ。
今時の子だね。
 
そして〜
 
 
富士山!
 
やっぱりテンション上がるなぁ。
 
この間、部屋から見えたけど、やっぱりこーでなくちゃ。
 
いい場所に新幹線の線路を作ったもんだ。
 
パソコンでネットしたり時間を過ごしていたら、名古屋着。
 
さ、岐阜駅で親父殿、母上と合流します。

私のところへいらっしゃいませ〜☆

December 25 [Sat], 2010, 1:28
先日、買いに行きサイズ直しをお願いしていたもの☆
 
 
ちっちゃいアクセサリー☆
 
ピンキーリング☆
 
 
今までシルバーのは買って持っていたんだけど、
今回はK18が欲しくて探しました。
 
どこ見てもK10ばかり。
 
K18は?って聞くと、
「オーダーになります」
と言われてばかり。
 
んー‥
 
と思って探して見つけたのがこれ♪ 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
シルバーのピンキーリングは3号を付けてますが‥大きい‥
だって3号までしかないんだもん。
 
今回はちゃんとしたサイズで欲しかったからサイズ直しをしてもらった。
 
大事にします
 
 

今夜のごはん

December 25 [Sat], 2010, 0:39
今日は早出なので夕方確実に仕事が終わった。
 
で、先日注文した物を受け取りに新宿へ〜
 
新宿高島屋で受け取り、地下へ♪
 
デパ地下ですよ。
久しぶりに足を踏み入れました。
 
うろうろして今半にしようかな‥と思っていたら地雷也の天むす発見。
 
 
クリスマスの夕食は天むすでした。

久しぶりに

December 20 [Mon], 2010, 22:17
久しぶりにアルコール。
部屋で。
 
 
カシスリキュールを無糖紅茶で割ってみた。
 
‥うんまぃ☆
 
いつもはオレンジジュースで割るんだけど、開けるのが面倒だったので(笑)
まとめ買いした無糖紅茶。
 
カシスウーロンはあまり好きではないのだけど、紅茶はいい
 
新しい発見
 

クリスマス

December 19 [Sun], 2010, 22:47
一人暮らしのクリスマス。
日用品も自由に買えるので、こんなものもクリスマスバージョンにしてみた。
 
 
トイレットペーパー
 
これも通販でまとめ買い。
‥クリスマス過ぎてもこのトイレットペーパーを使ってると思います。
 
こーいう遊びができるとこがいいよね〜
 
将来、結婚してもこういうちょっとしたことはしたいなぁ。

ティンカーベル☆

December 19 [Sun], 2010, 22:19
ティンカーベルのランプ。
 
通販で買っちゃいました。
思ったより大きい‥
 
 
 
私、ディズニーキャラクターの中ではティンカーベルとプルートが好き
 
なかなかグッズがないんだけど、ディズニーランドに行ったらグッズあるのかなぁ?
 
 

練乳ヨーグルト

December 19 [Sun], 2010, 22:10
少し前にmixiニュースに載ってたヨーグルト。
 
 
おいしい♪
 
だけど、ヨーグルトの酸味がまだ残ってる。
もう少し練乳度が高い方がいいなぁ。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんだぷりん
» 落としてきた (2011年01月08日)
アイコン画像ゆきじ
» 2011 (2011年01月08日)
アイコン画像ぱんだぷりん
» 帰省 (2010年12月26日)
アイコン画像仔犬
» 素敵な秋 (2010年11月29日)
アイコン画像花梨
» こんなん買っちった (2010年09月14日)
アイコン画像OZZY
» やっとヾ(≧▽≦)ノ (2010年07月26日)
アイコン画像あず吉
» 初参加 (2010年07月06日)
アイコン画像みほこ
» 初参加 (2010年07月06日)
アイコン画像みほこ
» 昨夜は (2010年06月03日)
アイコン画像花梨。
» 限界‥ (2010年05月15日)
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-中学生の時からの憧れだったインプレッサに乗ってます♪
    ・音楽-♪CHAGE&ASKA♪STARDUST REVUE♪SING LIKE TAKING♪及川光博♪Lyrico♪風味堂♪
    ・旅行-一人旅
読者になる
あず吉へのMailはここ
©PETAPPA

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる