好きな場所

January 22 [Fri], 2016, 9:25


最近この場所が好きです。



1人で来て猫ちゃんの隣りに座る

そのままぼーっとしてる時間が一番好きです。

最近嫌なことが多くて

疲れ気味…

人間関係うまくいきませんねぇ。

イライラしたり 不満なこと多かったり

いい歳だし
大したことじゃいらいらしないようにしてるんですけどねぇ

やっぱり合わない人は、何度もぶつかるんですね。

すきになれない人のままです。


1人になれる時間が欲しい。


紫淵

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

January 20 [Wed], 2016, 11:21
こんにちは

黒い砂漠は只今メンテ中なので

リアルのお話でもしますかね(*´∀`)

段々と気温が下がっていってる1月末ですが

2月はもっと寒そうですね( ´ー`)

夏よりも冬が好きな私は

そこまで苦痛ではないですが(∩´∀`)∩

冬の温泉とか良いですよね((゚v゚*)♪

雪見温泉【露天】今までで数回経験がありますが

とても綺麗で好きです(●'ω')b゚+

花の中で桜が一番好きなのですが

桜の季節出歩くのもとても好きです!

満開から数日で散ってしまう儚い感じも

「来年また楽しみにしてるよ(。・ェ・。)!」って思わせてくれます。

今年も色んな所に行ってみたいなぁ…

独りですけど(●´ω`●)笑


紫淵

島探索

January 15 [Fri], 2016, 14:08

島探索( ´ー`)

私は黒砂漠の船が苦手です

よく落ちて溺れかけます(´・ω・`)

いずれ水晶を割ってしまいそうなので

装備外すことを気をつけてないと…

今は安易に手に入る水晶しかつけてないのでそこまで
気にしなくても平気なんですけどね(*´∀`)

9Mとかする水晶を割ったら結構落ち込んでしまいそう



最近SSを効果加えてとるのを身につけて

頑張って撮るようにしてます

文字ばっかりだと飽きてしまいますしね


紫淵
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しえん
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
2015/11/30/黒い砂漠 
Valencia鯖4ch 
ギルド:DarkStar所属

【メイン】紫淵(LS)

【サブ】緋淵(SR)

【サブ】翠淵(WT)

【サブ】蓮淵(KN)

friendさん募集中です(。´・ェ・。)ゞ
出没率は高めですムフッ((’益’*))
あっという間に年も過ぎ
新たな1年が始まりました。
まだまだこれからも
精進して参ります( ・`ω・´)
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R