お知らせ。 

2006年03月27日(月) 12時13分
ブログ。1つにします!!

こっちのに統合。

こちらからどうぞ


こたえてちょーだい 

2006年03月16日(木) 22時29分
今日のこたえてちょーだいに次長課長出てた(゚∀゚)

見た人ー!!!


(*>ω<*)ノ ハイッ


いつも、なるトモ観てるんだよ。その時間は。
偶然CMの時にチャンネル回してたら、キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!ってなもんだ。これ。
最初からは見れなかったけどさ。

コメント普通だったけどさ。かなりお疲れ気味だったっぽいけどさ。

朝からいい気分

今日のなるトモは関ジャニがゲストだったから、めっちゃチャンネル替えまくって交互に見てたけどさ・笑
陣内さんも好きよー
なるみさんも。

最近、朝起きれないからなるトモで芸能情報をチェックする日々です。
10時ぐらいから活動し始める。

堕落しすぎだー
これも人生で少しの間だけだし。
まぁ罰は当たらん・・・よね?

観れた見れた観れた。 

2006年03月15日(水) 11時15分
川島さんのUNOのCM。

観れた!!ヽ(´∀`*)ノ

やったぁ〜

昨日リンカーン観てたのね。昨日のは、スタジオじゃなかったから、観るのどうしようかと思ったけど総集編みたいな感じだったから観始めたら面白くてd(´ε`●)

結局最後まで観た(・∀・)

そしたら。
番組終わって、風呂でも入るか〜思ってテレビ消そうとした瞬間に!!

キタ━(゚∀゚)━!!

アノ音楽で、画面に川島さん!!

・笑

他の人のCM見てきて、みんな変てこりん変わっていたから川島さんも変わってるのかな〜思ったけど、そんな変わってなかった気がする・笑
馬の物真似(?)してた。

よしよし。これで我は満足じゃ!!ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

これからは肩の力抜いてテレビ見れる

CM 

2006年03月14日(火) 13時58分
UNOのCM。
オリラジとコリッキーと、麒麟の田村さんしか見れてません。

あたしゃ、川島さんが見たいんじゃ!!(*`Д´*)

毎回、アノ音楽が流れると何しててもテレビ見るんですが・・・
いっつも違う。

ちなみに見る確率高いのがオリラジのあっちゃんでふ。
次にオリラジの眼鏡さん。名前なんだっけ??

・・・藤森!!そうだ、藤森さんです。ド忘れしちまった・・・
下の名前は慎吾・・・だよね?
慎吾っていうとSMAPを思い出してしょうがない。

キリン!キリン!キリン!を今更ながら、TSUTAYAで借りて観ました。
顔ファンもとい声ファンだったんですねー。麒麟は。((ぅっ。真のファンさんごめんなさい

死神のコント、一番好き(・∀・)

あと楽屋での即興曲。
あの田村さんの詩( *´艸`)「貧乏」
すごいね。切ないね・笑

DVD観てて、薄々気づいていたけれど

私の笑いのツボは他の人とちと違うらしい。

客席で笑いが起こる場面では、私笑わず
客席、しーんの場面で私笑う

・・・どうしましょ・笑

マンスリーよしもと 

2006年03月11日(土) 12時03分
昨日、久々に出かけた

マンスリーよしもとを見るために!!((遅っ

出かけるたびに本屋でウロウロして、マンスリーよしもとを探していたのに。
見つからず・・・(;´艸`)

昨日、やっとこさ発見しました(ノ´∀`*)

いやー。かっこよかったですよ。ぅん。
やっぱ男前1位になるにはふさわしいですねぇ〜彼は。

うへへ(・∀・)

最近、麒麟も好きなんすよ。
どっぷりとお笑いブームです、はぃ。

今日、TSUTAYAでDVD借りてこようかと
ついでに中島美嘉ちゃんのアルバムも借りたいし

もー平日暇すぎて。
暇すぎて。

こんなに暇なのも、退屈ですね〜
遊び行くにも金がない!!(´Д`)

大人しくDVDでも観ていましょうー

昔の漫画 

2006年03月10日(金) 8時52分
昨日、暇すぎて妹の部屋を無駄にウロウロしていました・笑

んで。懐かしい漫画を見つけ、読み始めたら止まらない!!

その漫画とは!?

姫ちゃんのリボン

懐かしいでしょ??この漫画。
昔アニメにもなったなぁ〜・・・

全10巻なのに、4・5巻だけなかった・・・

面白かったよー

今月はキャットストリートとNANAが発売だ
楽しみ楽しみ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

σ(′口`ΜЁ)は花粉症らしいっす・・・
鼻がつまるぅ・・・
体がだるい。

昨日のうたばんととんねるず。
面白かった

うたばんには、おぎやはぎも出たし
井上さんの、いっくんの真似が私的にツボ

お出掛け 

2006年03月05日(日) 17時39分
今日は、一人暮らし用の雑貨を買いに行きました。
ものすごい沢山の物を買った( ゚∀゚)

便座カバーに、洋服BOXに。
お風呂磨きのブラシに、三面鏡に。
ゴミ箱、布団カバー etc・・・


他に買わなきゃいけないものとかは、まだよくわからないから。
引っ越してから足りないものを買い足しますv(^皿^♪)

買い物はやっぱストレス解消だ

昨日、携帯を替えました。
ドコモに。
P701iDの白。角がちょっと丸まってる方のデザイン。
ボタンが軽すぎて、押してんだか押してないんだか分からず、ボタンを無駄に押しまくってる。
まだ使い慣れていない・・・
メールと電話さえ使えれば、なんとかなるかなーと思って。

着うたをとりたいんだけど。
どのサイトが良いのか分からーん(´〜`;)
サイト登録しないでとれるところを探し中。
知ってる人いたら、コメントから教えてチョ⌒(´ε`●)

今から、録画しといた次課長の番組観ます。

昨日のエンタでは、次課長と桜塚やっくんのところだけしっかり見ました・笑
次課長のネタ。初めて観た
やっくんの、結婚式かよ!!って突っ込みを頼まれた不思議ちゃんが気になるなる

ではー

髪染め 

2006年03月04日(土) 14時03分
髪を染めました
茶系をベースにちょっとピンク入った感じの色。
髪染めるの初めてだったから、ほとんど美容師さんにおまかせ。

よい色になりましたよ〜
日に当たると、ちょっと明るい色に見えるのさ。

7日にディズニーランドへ行くことになりましたぁ〜
卒業旅行ってことですわ。
一応・・・。日帰りだけどね。(ボンビー
何人で行くかは、わからんだけども。
楽しみだな〜

あとあと。
今日、家にあった大量の本をブックオフに売りに行きました。
小さい段ボール5箱。

そしたらね。いくらで売れたと思います??

なんと!!













9450円で売れたんですよ!!

いや〜。以外だ。以外。
3000円で売れればいいほうだと思ってたんで。
ラッキーディズニーランドの資金にしよ。

あとね!!
前にテレ東で次課長が出てた、ダンディズムっていう番組が静岡で今日再放送するの〜
エンタにも出るし。
エンタには桜塚やっくんも出るし★
今日はテレビが充実だ

野球中継が長引かないことを祈ろう

 

2006年03月02日(木) 18時02分
高校卒業しましたぁ

やったねやったね

ついに卒業できました
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

これで女子高生という肩書きがなくなった・・・
それが唯一
ちょっと寂しいことかな・・・(´・ω・`)

さらば。高校
さらば。制服



〜完〜

うたうま 

2006年02月28日(火) 19時48分

まちゃまちゃは
管崎雅美っていうのね。本名。
こりっきーって歌うまっ(゜▽゜)

友達に、こりっきー激似の子がぃるんです。
顔といい雰囲気といい踊り方といい

マヂで、そっくり( ̄▽ ̄)

まっ私の目的は次課長ですよ。はぃ

しっかり見るわ



作者
名前*空子
職業*今年の春から大学生
住み*静岡県
趣味*読書・テレビ観ること
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ちぃ
» CM (2006年03月15日)
アイコン画像空子
» マンスリーよしもと (2006年03月15日)
アイコン画像空子
» CM (2006年03月15日)
アイコン画像ちぃ
» CM (2006年03月14日)
アイコン画像澪除
» マンスリーよしもと (2006年03月11日)
アイコン画像夢奈
» 登校日 (2006年02月13日)
アイコン画像晴香
» 昨日のテレビ感想 (2006年02月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 受験票&感想 (2006年01月20日)
アイコン画像オオクワガタ
» 風邪 (2005年12月16日)
アイコン画像アシカ
» むーかーつーく (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aziyose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる