久し振りすぎる 

November 03 [Mon], 2008, 13:50
ブログとか久々すぎて、投稿アドレスを見つけるのに手間取りましたが…
これから今日は久々なLucyにいってきまーす!
物販可愛すぎるけど、あんなにTシャツを用意していただいたのに着る機会もないので、もっとライブやってください
そんな訳でいってきまーす

無事に 

September 28 [Sun], 2008, 22:52
すっかり9月も終わりですが、Lucyのチケットも問題無く無事に取れまして一安心です
あんだけ頼んで真っ先に自分が当選していた時には心底ハラハラしましたが、やっぱり相当な倍率だったのがよーく分かりました
チケットが取れてやっとライヴが楽しみになってきた感じです
あと1ヶ月!
最近久々に通勤時はLucy
でも、先日事故にあったせいか、以前のように大音量では聴けなくなりました
横ばかり気になってしまって、また横から突っ込んでくんじゃないのぉ〜?って
昔事故った時も暫くはそんな感じだったので暫くこんな感じだと思います
そうそう、事故のその後は相手が警察を交えての現場検証みたいなのにこないという事をしでかしてくれたお陰で、相手が9割負担
普通はここであたしが相手の1割負担の所ですが、9:0という、あたし負担ゼロという結果になりました
別に何もいってないんだけど、保険屋さんがそう提示してきてこれで示談でっていうんでOKしました
結局、保険屋と客という立場でさえ(この場合の客は事故の当事者)連絡がとれず話が進まない状況だったらしく、客である店側の立場ばかり優先できなくなったんでしょう
その上、警察に来なかった事で立場的に弱くなった結果かな
事故の当事者である寿司屋の配達バイトはそのまま仕事にも出てないとか
18歳という若さとはいえ、その無責任すぎる行動はあの少年の行く末が実に不安です
来なかったから警察の人が相手の自宅に電話してくれたんだけど、親は結構まともな人だった、との事
だけど事故の話は保険屋がするからいいとはいえ、来なかったくせに何の詫びも入れないってどういう躾してんだろうか
人としてなってなさすぎる
それに対して保険屋があたしに謝るのもおかしな話で【保険屋さんに謝って頂かなくてもいいんです】って何度言ったかなぁ
保険屋さんも大変だ

ついでにデイインは1ヶ所しか行きません
武道館のみです
限定でさえ、名古屋・大阪をうっかり申し込んでしまい、横浜は落選したのに名古屋大阪は当選でちょっと後悔と、全部は行かずに3ヶ所
この感じで来年あるであろうツアーも抑えて行きたいと思いま〜す!
去年のツアーもあんまり行ってないからこの流れをいつあるか分からないロカロリカVまでは封印します
ロカロリカVなんてあるのかしら

るーしーしょーなの? 

September 14 [Sun], 2008, 18:41
発表されてから気が付けば一週間以上経ちましたが、久々のLucyということで
久々なのに単発
惑星との対バンだったチッタは久々だったからなのか、なんだかエンジンかからぬまま終わった印象があるのですが、今回はどうなんでしょうか

チケットの競争率が果たしてどんな具合なのか分からないので、そっちばかりを心配してしまって久々のLucyなのにチケットの心配ばかり
だって単発3本の時、頼んで頼んで頼みまくったのに1ヶ所だけどーしても取れなかったんだもの
何とか行けたので、今回もどんなに激戦でも絶対に何とかして行くんでしょうが、とにかく早く当落発表の日が来て欲しいものです

今回もご協力いただいている皆さんありがとうございます!
なんてここで言った所で、ここの存在を知っている人が殆どいないわけですが…
今回もお世話になります!


祝10歳 

September 06 [Sat], 2008, 23:19
昨日10歳になりました
早いなぁ〜
でも、10歳と思えないほど若々しいのです
もういいおっさんなのに、眠いと眠りゃあいいのにぐずります

その後 

September 03 [Wed], 2008, 22:10
なんだか書き方が悪かったのか、ご心配頂きまして…
ありがとうございます
普通に元気で昼から野菜天丼とか食べてました
どーもすみません(笑)
会社でも、昨日午後から出勤するなり噂は広がっていて…
元気なのが申し訳ない感じで(笑)
昨日病院に行って、あっちこっちレントゲンを撮りましたが【骨もきれいですね〜】との事でした
レントゲン写真は10枚くらいあって、1枚1枚見ながら説明してくれるんだけど、6枚目くらいから【おぃおぃ、どっかヒビの1本くらい入ってろよ】と思うくらい、こんだけレントゲンを撮ったのに何事もない、健康な人のレントゲン写真でした
膝は靭帯を心配したんだけど(切れているとかではなく)ちょっとゆるいけど、靭帯に何かあれば水がたまるとか出血するとか、とにかくしっかりとした痛みがあるだろう、との事でした
あたし右膝に関しては手術の影響なのか、皮膚表面から中までのちょっとの距離?感覚があんまりないのです
麻痺してるって言うか
だから痛みも鈍い
なのでこれが心配だったけど、大丈夫っぽかったので安心です
結果的に診断書は4箇所にわたる打撲となりました
本日仕事中に何度か相手の保険屋さんから電話があって、診断の結果を聞かれたのだけれど、相手が思った以上に診断書の打撲箇所が広範囲に渡っていたらしく驚いてました
ただ首の事をしきりに聞かれて、首は何ともないといったら安心した感じ(笑)
首は長引くからね〜
長引く感じはない的な話をしたら、とにかく安心したらしく、治療が終わったらご連絡ください
その日数で慰謝料も決まりますので、との事
慰謝料なんてでるんですか!とうっかり口から出そうになりましたが、ぐっと我慢
取り合えず、何でもはいはいって聞いてたので最初掛かって来た時と切る時では軽く別人な感じでした
ふっかける人もいるからなのかな〜
あたし的にはあたしにも過失があるのは十分分かっているし、過去加害者にもなってるし
その時、加害者だけど結構有利に運んだから、あまりぐずりたくないというのもあり
いつか自分にかえってきそうだから
ただ今回も超いい人だったバイク屋さん
購入の時もいい人で、去年エンジンがかからなくなったときもいい人で、今回もしみじみと【この人いい人だ〜】と思ったのだけれど、この人に【あまり自分にも過失があると言うことは言わない方がいいですよ】といわれました
なんかすっごい言葉を選びながら【OOさんがこの事故で必要以上の請求をしようとしていないことはお話を聞いていれば分かりますし、相手の保険屋さんも分かっているはずです。ただ、保険屋さんはできる限り自分のお客さんの過失を少なくしようと思うものですから、つけ込まれることもあります。だから最大限有利になるように、思っていても必要以上に自分も悪いという事は口に出さない方がいいですよ】との事。
そっかー
でももう言っちゃったよ
で、父親にも【あんまり言うな】と言われました
ただ【取り合えず、原付さえもとに戻ればいいなら(治療費は全額戻るので)はい、はいって相手の話を聞いてろ】といわれました
まさにその通り、今日
・治療費
・バイク損傷の修理費
・休業補償
・病院までの交通費
・慰謝料
以上の説明の時、交通費まで出んのかよー!とか慰謝料まで出んのかよーとか、思いもよらないことを言われたのもあり、ずーっとはい、はいって聞いてるだけでした
最後に【何か不明な点やお話しておきたい事は?】と聞かれて【今は特にありません】と言うと、爽やかに【そうですかー】と保険屋さん
こんなに何の要求もしてないんだから、頼みますよ
取り合えず、過失3割なんて言われたら反撃します
2割までしか受け付けません
この辺も含め、バイク屋さんが相談に乗ってくれるそうなので頑張りますわ〜
慰謝料なんて要らないから、原付の修理費全額出して欲しいなぁ

しかしバイク屋さんがいい人過ぎて!

交通事故 

September 01 [Mon], 2008, 22:24
交通事故に遭いました
起こしたのではなく、遭ったのです
加害者にならなくてよかった〜
事故った時は気も張っているしちょっと痛い程度だったので物損事故扱いにして貰ったのだけれど、時間が経つにつれ、あっちが痛い、こっちが痛いと出てきて
腕とか脛とかの痛みだけならばまぁいいやってなったのだけれど、自分的爆弾を抱えている右膝のお皿が痛くなってきたので、電話で人身事故に切り替えて貰いました
だってそうしないと病院代出ないんですって
そんな訳で、明日病院にいってきます
慰謝料なんて勿論要らないから、治療費と傷ついた原付は何とかして欲しいわ
ここまで自分では一切こすったりしなかったのに、前のカバー部分とステップにおっきな傷が!
こっちのがショック
こっちは車の横を直進して(これは多分?道路交通法ではいけないのかもなー)相手は車と車の間から直角に飛び出して来ての事故なので、過失100%にはならないし、だけど相手の過失の方がどう考えても大きいので原付の修理代くらい何とかして欲しい所
しかし、いつ何時何処で事故に遭遇するか、はたまた事故を起こしてしまうか分からない
気を付けなくちゃってことで、みなさんもお気を付けください
しかし、相手は寿司の配達途中だったんだけど、おまわり呼んでるっつーのに配達に行こうとしたり、店長ってのが来たら、店長が残って事故を起こした張本人がまた出前に行こうとしたり、どんだけ非常識(笑)
思わず【ちょっと、あんたが(店長)出前なんて行きなさいよ。本人が居なくなってどうすんのよ】って言っちゃった
しかも免許不携帯に自賠責保険加入の証明書の不携帯+加入証明のシール貼り付けなしってどんだけいい加減
あたくしは今月自賠責が切れる予定で、更新しなくちゃ〜と思いながらまだ行ってなくて焦りましたが、後2週間ありました
よかったよかった

おいてけぼり 

August 28 [Thu], 2008, 21:30
かわいすぎる

金!!! 

August 21 [Thu], 2008, 21:50
凄すぎる
こんなに金メダルを持ち帰らせたいと思った事はなく
今日も上野はしっかり抑えたし、終盤球が高めが多くなり若干心配もしたけど、しっかり勝負どころで点を入れてくれるという援護もあり
本当にいい試合でした
メダルの色がすべてじゃないし、メダルがとれる事がすべてでもないし
でも、この金は大きな金だなぁ
それだけ見ていて届くものがあったのかな
おめでとうございます
ほんとかっこよかった

ソフト 

August 20 [Wed], 2008, 21:45
ソフトボールを見てました
7時過ぎにはもうすぐ終わるな〜と思ったのに!
ちょっと前に終わったという凄い試合でした
あれだけミスやら焦りでチャンスを逃し、それでも最後まで一番冷静だったのは、ピッチャー上野だろうな
中学の時の友達がソフト部の子が多くてよく試合を見てたけど、やっぱり面白い
しかしよく投げきったと思います
明日の決勝はバッティングでしっかり上野を援護してあげてください
仕事なんてしてる場合かよ〜

きそ出港 

August 16 [Sat], 2008, 19:05
きそも仙台に向け、出港しました
帰りたくない
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナミ@書き主
» 無事に (2008年09月29日)
アイコン画像妄想大将
» 無事に (2008年09月29日)
アイコン画像ナミ@書き主
» 交通事故 (2008年09月03日)
アイコン画像妄想大将
» 交通事故 (2008年09月02日)
アイコン画像ナミ
» 3連休なんて (2008年07月25日)
アイコン画像妄想大将
» 3連休なんて (2008年07月23日)
アイコン画像ナミ@書き主
» おめでとうございますとはちょっと違う (2008年05月18日)
アイコン画像妄想大将
» おめでとうございますとはちょっと違う (2008年05月16日)
アイコン画像ナミ@書き主
» 旅2日目 (2008年05月10日)
アイコン画像妄想大将
» 旅2日目 (2008年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナマケモノ
読者になる
  
アイコン画像 BUCK-TICK
アイコン画像 Lucy
  
 放浪癖はなくなりました
 ライヴにばかり行っていた
 日々も終わりました
 仕事にばかり行っています
 独身三十路女がお届けする
 普通の日常
  
 悪い事をしようとすると
 天から神様が見ている気が
 して天を伺ってしまう
 ふてぶてしいが小心者
  

アイコン画像 ご案内

 
 三十路倶楽部へようこそ
 レスは大歓迎ですが
 イジメは猛烈拒否します
 一に今井
 ニに寿
 三、四がなくて
 五に今井寿
 
 でも、あの子が一番すき
覚え書き(ヨテイハミテイ)
        
05/26 Zepp Tokyo
---------------------------
06/06 横浜BLITZ
---------------------------
07/07 Zepp Tokyo
07/15 ナムラホール
---------------------------
08/17 RISING SUN
---------------------------
09/08 BUCK-TICK FEST2007
09/15 横浜BLITZ
09/22 さいたま市文化センター
09/27 パルテノン多摩
09/29 豊田市民文化会館
09/30 愛知県勤労会館
---------------------------
10/06 栃木県総合文化センター
10/07 群馬音楽センター
10/09 CCレモンホール
10/10 CCレモンホール
10/12 Zepp Tokyo
10/20 福岡市民会館
10/21 鹿児島市民文化ホール
---------------------------
11/03 盛岡市民文化ホール
11/08 大宮ソニックシティ
11/18 よこすか芸術劇場
11/25 札幌市教育文化会館
---------------------------
01/19 ナムラホール
---------------------------
02/10 日本武道館
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

個人的記録