ルルーシュ様 

March 10 [Sat], 2007, 21:46
今日作ったルルーシュの壁紙
ケータイでPCの壁紙撮って編集して・・できあがり
「ぁ、これ上手くいったんじゃね!?」って自己満足してました(殴

今日部活で、朝先生待ってる間に滑ってこけて膝の皮擦り剥けていたかった・・
ち、ち、ち、血がぁぁっぁああああああああ!!!
そしてMёの友達が、↓の持ってて助かった
1、ばんそうこう
2、ティッシュ
3、テーピング   持ってるのって普通じゃないですか、
でも・・アイツは・・・

消毒液
ガーゼ
なんて普通もってないですよね!!?
しかし、アイツは持ってたんですよ・・・。
でも、そのおかげで助かったんだけどね・・・。

意味不明ですいません。
この画像ほしい人はコメント下さいな。
でわアディオース。


PS、これからは、出来るだけマンガに手をつけて日記書きますね

入手 

March 09 [Fri], 2007, 22:01

今日友達と1時まで遊んで買ったもの
チシャ猫はメモ帳ウチが
「かわいいなぁ〜×2,3回」
ってゆってたら、ななななななななんと
友達が秘密で買っててくれたのよぉぉおおおお!!
うれしかった・・


カチューシャは友達と色違いを買ったのよぉ♪
Mёは白で友は赤。


REBORN!13巻やっと買えたよ・・。
めっちゃ欲しかったww
骸とベルとヒバリやっぱかっこいいね
ツナがどんどんカワイクなっていく・・。



(殴



今日はこれくらいで!
アディオース

初めて 

March 08 [Thu], 2007, 21:40
今日初めての日記ww
でこのチチャ猫は期末の国語の問題用紙に描いた猫☆

なんか今日はやっと部活の先輩達が話し合いが終わって練習復活
よかったよかった☆

うん。
今日はこれだけ。
毎日続けれますよ〜に!!
○プロフィール○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴絽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.グレ、銀魂、REBORN!、BLEACH、コードギアス、のだめ
    ・読書-小説とか詩かくの大好きですので、なんか時々書いてます
読者になる
ウチは腐れ女子なので、リンクの「*」が都いれいるのは15歳以下は見ちゃだめよン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる