クエスチョン・1 

2005年05月05日(木) 17時17分

 いきなりですがやってみた。
 人生の経験値。

001.入院:○
 何度やったか分からない。
002.骨折:×
  靭帯伸ばした程度です。やっぱり痛いのかな…。ギプスには少し憧れる(人´∀`*)…不謹慎。
003.献血:×
  薬やってるんでできません。あ、怪しい薬じゃないですよう…!
 採血なら何度も。

004.失神:○
  お風呂から上がろうとしたらフラッとして意識がなくなりました。起きたら湯船につかってた。親にお風呂に入ってる間に大きな音がしたけど何?と聞かれた。笑
 っていうか、「失神」って聞くとエロイ妄想しか出来ないのは私だけですか?

005.結婚:×
006.離婚:×
007.フーゾク:×
 見学はしたいです。
 社会見学…!

008.しゃぶしゃぶ:○
 可もなく不可もなく。しいて食べたいとは思わない。
009.エスカルゴ:△
 あれは、エスカルゴだったのかな…。
010.万引き:○
 何か色々やりすぎた気が…。ご、ごめんなさあああい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
011.補導:○
 20過ぎてされた時にはさすがに泣きました。…_| ̄|○
012.女を殴る:○
 些細な喧嘩だったんです。
013.男を殴る:○
 ちょっと冗談のつもりだったんだけど、吹っ飛んだ。芸人魂のある人でした。
014.就職:×
015.退職:×
016.転職:×
017.アルバイト:○
  バイト運がなさすぎて…(´ノωノ`)メソメソ
018.海外旅行:×
019.ギター:△
 挫折だらけの人生さ。
020.ピアノ:△

クエスチョン・2 

2005年05月05日(木) 17時14分

021.バイオリン:×
022.メガネ:○
  自分がするのは嫌だけど、萌えるよね。
023.コンタクト:△
 一回やったけど、あわなくてやめました。
024.オペラ鑑賞:○
 何観たんだっけな…。椿姫?
025.テレビ出演 :○
 地方のですが。笑
026.パチンコ :○
 私には向いてなかったよ…(遠い目)
027.競馬:×
 お馬さんに興味はなかったんだ…。
028.ラグビー:×
029.ライヴ出演:○
030.合コン:○
 その場かぎりの優しさなんていらないの。
031.北海道:×
 ジャガバタ食べたい(人´∀`*)
032.沖縄:×
033.四国:○
034.大阪:○
035.名古屋:○
 当時付き合っていた彼が住んでたんです…。
036.仙台:×
037.漫画喫茶:○
038.ネットカフェ:○
039.油絵:○
040.エスカレーターを逆走:○
 楽しい(人´∀`*)
041.フルマラソン:×
042.自動車の運転:×…?w
 ノーコメント。笑
043.バイク運転:×
044.10kg以上減量:×
045.エステ:×
046.交通事故:○
 飛んだ。
047.電車とホームの隙間に落ちる:×
 電車との間にはないけど、線路の上に落とされたことならある。
048.お年玉をあげる:×
 そろそろそんな年だよね…憂鬱。
049.ドストエフスキー:×
050.大江健三郎:×
051.ゲーテ:○
052.一万円以上拾う:×
053.一万円以上落とす:×
054.徹夜で並ぶ:×
055.金髪:○
056.ピアス:○
 潰したのだが、不思議なことにシコリが残ってない。…夢かな。
057.50万円以上の買い物:×
058.ローン:○
 ローン恐いローン恐いローン恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
059.両国国技館:×

クエスチョン・3 

2005年05月05日(木) 17時11分

060.日本武道館:○
 入学式と、HYDEさんのライブで。
061.日清パワーステーション:×
062.横浜アリーナ:△
 中に入ったことはない。笑
063.ラヴレターをもらう:○
 名前も顔も知らない人だった。漢字の間違いがあった気がする。
064.手術:○
065.選挙の投票:×
 住所移してないので…。すみません…!
066.イヌネコを飼う:×
 猫希望(人´∀`*)
067.一目ぼれ:○
 スーパーの店員さん。転んだ私を助けてくれたんです。笑
068.幽体離脱:×
069.前世の記憶:×
 デジャビュなら良くあるけど。
070.ヨガ:×
071.OSの再インストール:×
072.ヴォイスチャット:○
073.先生に殴られる:○
 悪ガキだったんですか?
074.廊下に立たされる:×
 廊下に立ってろ!と言われたので、そのまま帰った。
075.徒競走で一位:○
 幼稚園の時にな…。
076.リレーの選手:×
077.メルヴィル:×
078.妊婦に席をゆずる:×
 出くわさない。
079.他人の子どもをしかる:×
 素無視してれば大体黙ります。
080.20過ぎてしらふで転ぶ:○
 良くある…!
081.コスプレ:…。
 高校の制服着たりするのはコスプレに入るとですか?
082.ジャケ買い:○
083.同棲:△
 半同棲なら。
084.ストリート誌に載る:×
 キモイ。
085.2メートル以上の高さから落ちる:○
 小さい時に。
086.ものもらい:×
087.学級委員長:×
 副委員長なら。
088.ちばあきお:×
089.ちばてつや:×
090.岡崎京子:×
091.南Q太:×
092.恋人が外国人:×
 外国の人としか付き合ったことないって人とこの前仕事を一緒にした。
093.治験:×
094.へそピアス:×
095.刺青:×
096.ナンパ:…
 ノーコメントで。笑
097.逆ナンパ:×
098.蒙古班:○
 もうないよ!
099.出産:×
100.コミケ:×

クエスチョン・4 

2005年05月05日(木) 16時04分

101.飛行機:○
102.ディズニーランド:○
103.一人暮らし:○
104.スキー:○
105.スノボ:×
106.サーフィン:×
107.フジロック:×
108.異性に告白:○
109.同性から告白される:△
110.中退:×
111.留年:×
 いつもギリギリ。
112.浪人:×
113.喫煙:○
114.禁煙:×
115.酔って記憶をなくす:○
116.出待ち:×
117.飲酒運転:×
118.公文式:×
119.進研ゼミ:×
120.結婚式に出席:○
121.葬式に出席:○
122.親が死ぬ:×
123.喪主:×
124.保証人:×
 なってもらったことなら。
125.幽霊を見る:○
126.UFOを見る:×
127.先生を殴る:○
 …敢えて詳しくは書きません。笑
128.親を殴る:×
 夢でそれっぽいのは見たことあるけど、いいもんじゃない。
129.犯罪者を捕まえる:×
130.ケーキを焼く:○
131.歌舞伎:△
132.三島由紀夫:×
133.尾崎豊:○
 聞いたことはあるけどね。
134.ビートルズ:○
135.怪我痕:○
 頭に。
136.スピリタス:×
137.サイト運営:○
138.キセル:○
139.読経:×
 友達がやってるけど…_| ̄|○
130.食中毒:×
 お腹はしょっちゅう壊してますが。
141.無言電話:○
 ひどいよね、あれ。・゚(´□`)゚・。シクシク
142.ピンポンダッシュ:○
143.決闘:×
 決闘なんて綺麗なモンじゃありません。
144.踊り食い:○
 …ふーん、って感じだった。
145.同人誌:×
146.ドラクエ:○
 どの話がどのシリーズなのかは分からないけれども…。
147.ガンダム:×


 こんな感じで。
 58/147
 どうなんでしょ。少ないかなぁ。むぅ。
 もう経験出来ないものとかもありますねー。
 ちぇ。


スロースターター 

2005年05月04日(水) 10時08分

 はい、今日からこちらでブログをはじめます。
 「せい」です。よろしくお願いします。
 作る作ると言ってどれだけの時が過ぎたのでしょうか。
 そんなことは知らない。
 一回、某ブログサイトで作ってみたんですが、どうにも使い心地がヨロシクないのでこちらにしてみました。こっちの方が私に合ってる気がするの。するだけかも知れない。
 カスタマイズが自由な気がするよ。スキン可愛いし(人´∀`*)

 まぁそんなこんなです。三日坊主にならなきゃいいんだけど。
 特にオープンにする予定もありません。来る者拒まず去るもの追わず精神でいきたいと思います。宜しければお付き合い下さいね。構ってくれたら尻尾振ります。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azisaiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる