ィラスト第1号☆ 

2005年08月01日(月) 18時34分
ィラスト第1号ですねぇぇぇ
ってか第1号から私の親友の竜ちゃぁぁぁぁん(勝手に親友にすんなぁ)
にぇの愛のィラストだょ
黒猫さん肝ぉぉ゜。(⊃Д`。)゜。

ぇちゃにつぃて 

2005年07月31日(日) 14時07分
ぇちゃの部屋

はぇちゃの部屋です
σ(o´・Å・`o)とのエチャはオール―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ォッケェ☆
貸し出しの件についてゎ条件つきだすぅww

☆*☆*☆*☆貸し出しにつぃての条件☆*☆*☆*☆

@荒らしはすぐに退治する事
Aえちゃの部屋の印象をゎるくする様な事はしなぃ
B借りるときはσ(o´・Å・`管理人)の許可を前もって貰う。
C借り終わったときはここにコメする。

以上これを守らない人はぁぁ〜ネット上警察行きですね

でゎルールを守り楽しくしましょう。

σ(o´・Å・`o)とのぇちゃ希望様はここにコメ願います。
いつしたいかなどを。。。。

ィラコンにつぃて 

2005年07月31日(日) 13時57分

(お絵かきカフェ*´・д・)ゝ

↑がお絵描き掲示板です。
今イラコンを予定してぉりまぁす┌○"ペコッ
よかったら参加してください。
今ん所テーマは「海」です(*´・д・)(・д・`*)ネーo
。〜予定を公開しまぁす〜。
7月☆海
8月☆お祭り
9月☆運動会
10月☆お月見
11月☆?フリーヵな?
12月☆クリスマス
1月☆お正月
☆。2月からは未定でぇす。☆

海の開催は7月31日〜8月10日までになります。

ぁぁ〜 

2005年07月11日(月) 17時53分
最近キングダムハーツとぃぅゲームにハマッてます
ファイナルファンタジーもぉもしろそぅ
ぁとぁと・・・・。「Cut」とぃぅサイト様
に画像をもらっちゃぃましたぁパチパチ
みたぃ方はみせちゃぃたぃんですけど・・・・。
その絵の画像がでかぃよぅなので。。。。。
今回はスミマセン。。。。。
ではでは失礼させてぃただきまぁすキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

日記完成!! 

2005年06月19日(日) 17時54分
今日,紫陽花と言うャプログ(プログ)完成
ここは主にイラストを飾る+日記を表示をメインにしています
これからもこのHPをよろしく御願いしますペコリ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» ぇちゃにつぃて (2005年08月02日)
アイコン画像管理人 音々
» ぇちゃにつぃて (2005年08月01日)
アイコン画像みさき
» ぇちゃにつぃて (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azisaisora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる