謎。 

2006年02月04日(土) 18時33分
こんつぁ。
マジでPC復活しました。最近アクセス数減ってるよー。
まーいーや。Blog移動するかもしれないし(将来的に)。
なんとなく変なこと考えてみた。

「私が最初愛した人へ」

☆私はずっと待っている。
でも 会えることは無いのだろう。
どうしてなのか 分からない。
どうして私がこの広い宇宙の地球とゆう星の日本のゆう国の人間なのか。
星を眺めて思いついた。貴方はもう信じられないよ。
私は貴方を傷つけた。
貴方は私を沢山傷つけた。今も 私が生きている限り貴方に傷つけられいる。
どうして 私は貴方を愛したか 分からない。
何で貴方を選んだか。
会えたのも何かの縁。会えないのも何かの縁。
この気持ちは誰にも伝わらない物だと 私は知っている。
貴方にも伝わらない。

今 分かった。
私 貴方しか愛せない。愛すことを知らないんだ。
私の為に 帰ってきてよ。
貴方は 私の物をすべて奪った。
友達 知識 愛。
返してよ。返してよ。
私の思い出を平気で持って行かないで。
何度泣いて 何度紙を焼いたのだろう。
貴方は取り返しの付かないことをした。
それに 早く気づいて。
私は 今日も泣くの。☆

これが今の思い。
つか長えー。
つまんない。
一日に何回ため息ついてるんだろぅ。
私って頭空っぽなんだよきっと。
私が死んだら誰が泣くってゆうのかな・・・・。

ふーーーーーっかぁぁつ(ウソ 

2006年01月28日(土) 20時07分
いちお復活しました。

嘘だけど。

簡単に言うと・・・・PCがヤバイ。
ぎゃーーーー。
何か変なんだおおおおおおおおおおおおお。
助けて・・・。

とにかく,少し休みますんで。
すみませーん(逃(ぇ)

寒中お見舞い申し上げます 

2006年01月07日(土) 18時28分
遅れましたが,新年明けましておめでとうございます。
いやぁ,2006年ですか・・・。
今年も健康でありますよーにっ!! (>人<;)

最近更新してなくてごめんなさーいっ。
色々あってね・・・・(謎)
スキンも変えました。はい。

旅行行ってきましたよぅ。
温泉入りましたww
寒いですよねー,いくら冬至過ぎたからって。
早く春になると良いですね。
しばれるぅあぁー。管理人は冷え性だから夜も眠れないですー。


じゃ,皆さん風邪を引かないようにっ。

いっえーい 

2005年12月19日(月) 16時39分
今晩和。IZUです。

昨日やーっと12:00の魔法更新しました。第7弾でーす!
更新遅い・・・。
週一で更新したいですよ。そっりゃぁ。
でもこの怠け野郎ときたら・・・・。
もうクリスマスの週ですねぇ。
はやいはやい(汗)

煤@友達のプレゼント買ってないっ!

でもやっぱり寒いですよね。
もぅ最近はしばれてしょうがないです(>△<;)
今日なんか,帰るとき腹痛でdrftgyふじこlp;@(関係なかった)

うーん。
今日も12:00の魔法更新できたら幸いですw

がんばろっと。
おえ。気持ち悪くなってきた(殴)

定期管理人プロフィール調査 

2005年12月09日(金) 18時31分
前回の記事でも申したように、「定期管理人プロフィール調査」(長)を書こーとおもいます。

名前 IZU
ニックネーム izu
性別 ♀
住所 北海道
年齢 10代前半☆
性格 優柔不断、馬鹿
好き 本(漫画可♪)、動物
嫌い 虫
ひとこと 最近おかしくなってきましたので、要注意

とまぁこんなかんじですっ。
宜しく御願いしますm(_ _)m

ころころと・・・ 

2005年12月05日(月) 17時30分
皆様こんちゎ。
毎度、管理人「IZU」でございます。
長いことこのブログを読んでる人は分かると思いますが、(いないね(悲)ころころ名前が変わります。
今は「寝言.com」ですよね。
今回はブログじゃないんですけどもね。
ホームページでっす!

これもまた・・・・ころころと名前が変わるんですよ(殴)
管理人が優柔不断なばかりに。
自分でもすっごい自覚してます。優柔不断な性格。

今は「wave」です。よね?

今までで一年と保った名前はありません。(HP)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
何か気に入るような名前があったら変えようと想っています。
いつもガッコでそのこと考えてます。(半分嘘)
やっぱり優柔不断は性格って重傷ですね・・・・・(´x`;)

あ、次の記事は多分、「定期管理人プロフィール調査」だと思われます。

ノシ

グリンジャンボ 

2005年11月24日(木) 19時14分
グリンジャンボdoodooくじの報告

もち当たってませんでした。
てゆーか昨日発表だった事すら忘れてましたよ。
1位の方いいですよねぇ。
50万・・・・。
管理人と紫陽花には無関係な数字。
紫陽花ゴメンよ。別にレベル上げとかしてないしね・・・。
ddの臭いできなぁい。
さすがに管理人もリヴリー上級者です。いやぁ、中級は長かったね!(ぇ)


そーいやリヴリーってちょっと人いすぎですよね。
はっきり言って一年前から入ってる方だけリヴリーやってればいいのにみたいな。
あの時代はよかったッスね。荒らしも全然いなかったし。
ガッコの友達にも別に教えてなかったしぃ。
ちょっと管理人は友達にリヴリーを広めすぎました。
反省。
リヴリーもそろそろ終わったら良いですね。発展しすぎました。
なんとなくもう嫌です。疲れました。
ガッコの友達がリヴリーをやってる事に苛々します(うーん。)
何て言えばいいのかな・・。

そろそろ考えてみるべきだ。うん。

久々写真パシャリ◇

ヤグラ君と紫陽花。色が似てる〜♪きゃぁ可愛いw


じゃ。(殴

運命の日(?) 

2005年11月23日(水) 17時43分
今日はですね。
温泉に行ったんですよぅ。
気持ちよかったです(#´、ゝ`)ノ

それはちょっと置いといて。
いざ、温泉のドアを開けたんです。
そしたら・・・

習い事の先生いるし。
「あっ」
って言ってしまった。
で、ニックネームでよんでしまった(ぇ)
えーー・・・
何で居るんですか。みたいな(笑)
すみません。
その後は普通に風呂入って上がって帰ったんです。
そしてその後 イオ○ に行きますと。

・・・juriiーーーーッ!?
(友達です。)(ニックネームです。)(リヴリーやってました。)
わぉ。その一言。
実はですね! 管理人は家族と イオ○ に来てまして。はい。
1人で漫画見てたら居なかったのです。でもって探してました。
すると友達の「jurii」がいるではないか。
しかもお一人で。
ハナシを聞くと友達も家族探してるらしくて。
びっくりしましたー。

=イオ○食品売り場にて=

今度は○ーちゃんがいたぁ。
(友達です。)(ニックネームです。)
その○ーちゃんに
juriiに会った?」
って言われました。
管理人は
「うんw会った(笑)」
って感じで。



1日でこんなに知り合いに会ったの初めてですよぉーぅ。
でも面白かったですww
たまにはこーゆーのも良いですね(^口^)

だだだだーん 

2005年11月20日(日) 11時22分
嗚呼。。。
折角いっぱい記事書いたのに・・・戻るボタン押したのは何故だーーー!
ショックで死ぬ。
すいませーん。

自作壁紙♪ 

2005年11月15日(火) 7時16分
えー、昨日は、自分で壁紙を作ってみました。
2回くらい作ったことがあるんだけど・・・・それはイラストで、ヘボかったです。
なので素材屋さんの壁紙を使ってました〜(´○`;)
(可愛いじゃん・・・w)

今回の壁紙はですね、livlyの写真です。
紫陽花と、サヴのヴォルグ。
ヴォルグの寝てる時がかなり可愛い(▽`#)
あと、友達のレモンミントの方も作りました。
是非その人にも壁紙を使ってもらいたかったのですが・・・。
サイバーキッズのHPなんですよ。
で、壁紙のサイズには決まりがあるそうで。
大きすぎるんです(汗)

ちなみにwaveは「ホームページビルダー8」ダヨ♪

残ーー念っ(ぅっ)

でもキレイにできました。
あと1ヶ月くらいはあの壁紙です。
その次は友達の壁紙やりマスw

さあ、素材屋さんへの道を歩むぞ! (嘘)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像皐月
» 謎。 (2006年02月09日)
アイコン画像管理人
» ふーーーーーっかぁぁつ(ウソ (2006年02月02日)
アイコン画像皐月
» ふーーーーーっかぁぁつ(ウソ (2006年01月31日)
アイコン画像管理人
» ころころと・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像皐月
» ころころと・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像皐月
» 寒中お見舞い申し上げます (2006年01月08日)
アイコン画像皐月
» いっえーい (2005年12月28日)
アイコン画像管理人
» ころころと・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像皐月
» 定期管理人プロフィール調査 (2005年12月10日)
アイコン画像皐月
» ころころと・・・ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azisaiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる