\(^0^)/ 

2011年11月04日(金) 1時19分


何を思ったか3年ぶりくらいに更新笑

最近またブログとかいいなあなんて思い始めたもので……


しかしそれにしても3年前の私の若いこと若いこと!
ネタもなかなか面白かったですよ←
所々痛いですがそこにはまあ目を瞑って、ね


何か確固たる目的があって書きたいと思ったはずなんですが
これっぽっちも覚えてないので
とりあえず今日はもう寝ます

おやすみなさい

うわーもう 

2009年01月15日(木) 1時25分
私だめだ


14日に日記書くことすらできず
さらに
じゃあ1:14に書こうとかおもったら
今もう既に1:16です……

(パソコンだったら間に合ってたはず!←)

多分この記事が反映されるころには
もっと後なんでしょうね……。



さて
後悔はここまでにして

やあまお誕生日おめでとうー!!!!
ずっとずっとステキな高音担当でいてください^^^^

宇宙人兼高音担当かな?←

とりあえず年とってもかわいいぞ! とだけ言っておきます´`



やっぱり小説は無理でした……
うん
でも


とりあえずお誕生日おめでとうございましたー(過去形っていう












いつまでもギターの人と仲良くね!(ただの妄想っていう

もー!!! 

2008年12月26日(金) 21時47分
やまおばかさんめ!!!


何回言えばわかるんだ!

そんなに腰を振っていたら襲われるでしょ!!!!!!(落ち着け





そうか

そうか!



言葉に出すのが恥ずかしいから

態度で誘っているのか



そうか


なるほど












久しぶりなのにこんなですみません^^;;;

生きてますよ!


ただ
自己推薦入試が
1月22日に迫ってます

今から緊張で吐きそうです(落ち着け/二度目



うう……(涙 

2008年12月10日(水) 18時40分
久しぶりすぎて
何から書きはじめればいいのかわかりません……(泣


どうしよう
今日中に終わる気がしないですー´`

こんばんは´` 

2008年12月08日(月) 20時56分
ちょくちょくブログのみをかきにくる管理人です
すみません´`;


でも
でも今月の洋さんのお誕生日にはなにかしでかしてやろうと計画中です!
(小説書くだけとかわかっていても言わないお約束!
間に合うかどうかは
私に時間があるかどうかによります……がんばれわたし

なんか最近になってようやく受験生のような気になってきました(確実に遅いっていう

そんなお年頃なのでした←


今も現在進行形でお勉強中です´`

宿題 おわらない

お久しぶりです 

2008年12月02日(火) 18時26分

我が家の晩御飯


割とよくやる方です←

こんにちわわ(爆 

2008年11月25日(火) 16時06分
お久しぶりです!
生きてます!

なんかここに書きにくるたび生きてますって言っているような気がしないでもない……ような
そんな私はどうすればいいのでしょう……
やはり管理人失格……








は まあ もうわかりきっていたことなのでどうでもいいのですが!(開き直り


ただ
サイトを改めて見て、
頂いたメールや掲示板を見返してみたら
生きてます報告がしたくなっちゃいました(日本語変

要するに
いつも見ていてくださってありがとうございますってことですね!

こんなこと言うと、
まるでサイト閉鎖しちゃうみたいなカンジになりますが、
そんなことはありません! 全く!

ただ……やっぱり更新は難しい……です涙


うん
でもわたし
オサレ番長でやあま補給はしたから
大丈夫!←




とりあえず今はワーク消化します
(ここに書きにくるわたしはいつもワークにおわれている気がする




それではまたっ!


昨日の音楽駅ふくしう 

2008年11月08日(土) 11時43分

やばい

もえしぬ´`


もう
あなた
腰ふりふりするのやめなさい!

襲われるわよ!(コラ

お久しぶりですよー´` 

2008年11月07日(金) 23時22分
ただ今がんばって漢検のお勉強中です´∀`


私は書いて覚える子なので
手がよく黒くなっている子です!(どんな



まあ
そんなこんなで
無事生きております!

不甲斐無い管理人の湍です。
不甲斐無いですが
明日の漢検がおわれば
すこーしくらいパソコンに触れます^^^^

できたらその時に小説更新したいけど……
もしかしたら
企画ページ下げるだけで終わるかもしれません…´`



とりあえずネタならあるので

がんばりますっ……!!!


の前に漢検だー(´`

こんばんはー^^ 

2008年10月20日(月) 21時01分
生きてますよ!
やる気もまんまんですよ!

どうもこんばんは
管理人の湍です。
元気に今日もワークを消化しています(ニコ!

とりあえず金曜日にある中間テスト、
さらにその6日後にある進路を決める上で大事になってくるテスト、
さらにその約一週間後にある漢検がおわれば!
終わればなんとかサイトの小説をひとつあげることが
できるかもしれません!

とりあえずLくんお誕生日小説を書かねばなりませんからね!
何日経ってるんだよっていうね!

パソコンに触れない腹いせにげろ甘(表現が下品)にしてやろうかとか
目論んでいるのですが
果たしてそれ相応のネタができるのかがまた
問題です←
切実なとこです´`


まあ
勉強に飽きたらのっそり妄想に励みたいと
おもいます^^



それでは
またワークに励むので
今日はここらへんで!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像湍まりな
» なんとかー! (2008年05月10日)
アイコン画像ポチ
» なんとかー! (2008年05月09日)
アイコン画像まりな
» 寒いですね (2008年04月26日)
アイコン画像ポチ
» 寒いですね (2008年04月26日)
アイコン画像まりな
» あー まだ (2008年03月20日)
アイコン画像ポチ
» あー まだ (2008年03月18日)
アイコン画像まりな
» なんだかとてつもなく (2008年03月01日)
アイコン画像ポチ
» なんだかとてつもなく (2008年02月29日)
アイコン画像まりな
» あ、モシカシテ (2007年03月25日)
アイコン画像ポチ
» あ、モシカシテ (2007年03月24日)