春らしく

April 03 [Fri], 2015, 18:58
近所の神社の桜。
雨降ったからだいぶん散っちゃったけど



おるびす

April 01 [Wed], 2015, 21:39
リトルミイ可愛い

俺のベリー

March 31 [Tue], 2015, 20:19
クリスピーサンドは毎度毎度美味しすぎてガツガツ食べてしまうのでよく味わえていない(笑)

大阪2日目

March 31 [Tue], 2015, 20:14
初っ端からの赤い誘惑!!
何かα+βツアーの時もそんな始まりだった気がする…うろ覚えだけど。

名古屋・福岡は2階席だったのにオペラグラス忘れてたから今回持参して大正解\(^o^)/

東京の2daysは行けないからこれで私のツアーは終わってしまった。。。

大阪1日目

March 31 [Tue], 2015, 20:01
セトリは名古屋の1日目の1曲違い。
スタンディングだったけどいい感じの場所を確保でき最後まで快適に見れた…無理して行って良かったなと思えるライブだった。
キレッキレで一挙一動目が離せないなくて息するの忘れそうになった感覚は久しぶり(笑)

こりゃアカン

March 17 [Tue], 2015, 20:21
とんでもないカロリーだ

続・福岡の思い出

March 17 [Tue], 2015, 19:18
ライブは九州初のソールド。
セトリが前半戦のやつでもにょる。
MCで自分で作るリラックマロールケーキのくだりが面白かったので便乗してライブ帰りにローソンに駆け込んだ。
画像はテケックマ(笑)

あと石/田/ス/イ先生らしき人を見た。



福岡の思い出

March 17 [Tue], 2015, 19:07
食べ物ばっかりだけど(笑)、友達が美味しいお店に詳しくてかなり食充した。
俺の割烹に感動







生まれて初めて

March 14 [Sat], 2015, 21:55
貧血で2回ほど意識飛ばした…
居酒屋のトイレで大量に鼻血出て止まらないなー止まらないなーって思ってたら、冷や汗出てきて目の前真っ暗になって太ももと顔面半分トイレのドアに強打した。酔ってる時の感覚とは別物だったから何なんだろうって…

席に戻って「久しぶりに鼻血出て止まらなくてさー」って友達に話して店出ようかとなった瞬間にまた波がきて…店員さん3人かかりでヤバいよこの人倒れる救急車呼ぶ?!とかそんな騒ぎになったらしい。。。

友達には心配かけさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです

駆け込んできた

March 13 [Fri], 2015, 20:35
試着サービスがもうすぐ終わるから気になってるのを試着しにマルイへ

大本命のレーストップスは丈が若干ショートでパンツと合わせたかったから屈むと背チラ腰チラするのでやめた。。胴長短足のつらみ…
透け感とかレースの色味が好きだったのになぁ
結局セールのままひっそり残ってた夏用の柄物ワンピ買った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱたごにあさん
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azisai0726/index1_0.rdf