(無題)

March 11 [Thu], 2010, 19:55

ある程度図太くいなければ生きられない

そんな気がしたよ


息苦しい
あっぷあっぷ中

真っ暗っぽい

March 10 [Wed], 2010, 0:51
去年の今頃もそんなこと考えてた。
来年の今頃は、生きているのかしらと。


さるほうは辛い

でも、のこされたもの辛い



もうすでにしんどい。
もうどんだけ残業させられるんだろう。
たくさん貯金できるね。
でもお金以外に、なにが残るんだろう。

あけました

January 05 [Tue], 2010, 17:47

あけおめっ


携帯変えてから画像を添付してアップするとでかすぎるサイズでアップされてしまうので
最近めっきり更新がなくなりましたなつこです。

機械弱い(^ω^)


あけましたね
今年は去年みたく神社で年越し→参拝→屋台食べ歩きまくる→初日の出まで仮眠→寒い中江ノ島へ
なんてハードスケジュールでもなく
まったりこうはく→かうこんでした。
えいとさんが大阪で単独かうこんしてるところを見て
感慨に耽ってしまった(笑)


さてさてなつこさん
去年はすごくハードな上、ケガと病気しまくりな波乱万丈な一年でした。
11月のくっそ忙しいときに新型になり、
12月の仕事納め3日前に階段から落ち…(笑)

12月の金曜日は体調不良でほぼ休みという迷惑極まりない感じでした。


まぁ毎日終電を気にしながら仕事するって感じだったから体力がついていかなかったんだよね〜
毎回増えていく残業時間と残業代…

お金数えながらがんばった(ノд<。)゜。


今年はもう少し要領よくがむばります。

去年はいろんな人に迷惑かけてごめんなさい。
今年はちょっとずつでも返していきたいです。

最後

November 26 [Thu], 2009, 19:31

ミラクルきたーっw(°O°)w
まっさか希望通りになるなんて思わなかったよ。
ほんと頑張った甲斐がありました…v
むしろ粘着して良かったぁ…


楽しみすぎる!

500枚〜ww

November 04 [Wed], 2009, 8:52
土日で鼠王国&鼠海行って来た
相棒片手にきゃっきゃしてきたよ

一眼優秀!凄過ぎて1000枚以上撮ったわ(笑)
500現像したわ(笑)
まぁ1人でじゃないのが救い(3人で行ったので)

一眼すごいね
拡大したら毛穴見えて笑った

あとは夜!あたしがシャッター押すときにぶらさなきゃ綺麗に撮れる(振らしまくったが)



写真届いた、段ボールでww
なんぞこれ(笑)

受け取った母親あきれ顔(笑)
止めて見捨てないで〜

ミシン針折れたぜ

October 26 [Mon], 2009, 0:17
ここ一ヶ月くらい、ずーっと鼠王国に日曜日を捧げてた。
正直、外に遊びに行きたかったZE!(ることたえまごめん〜!)
まぁ、がんばったわけです。
あたしにしては1週間前にもうある程度出来上がってるとか本当珍しいんです。

昨日最後のることたえまだったから、うでんさんに着せてみたんだけど、
なんつーか、がんばってよかった。ぐっじょぶおれ、みたいになったぜ。
あのこ色白いし顔可愛くないわけじゃないし、可愛いもん着せたら可愛くなるもんだ(もっと良い褒め方はないんだろうか)
キキリボンがすげぇよく似合ってたのが、あたし的に衝撃的だったよ、本当。
なんでこんなデカリボンがつじやますわかより似合うのか(笑)
きっと、黒髪だからですね。

そんなわけで、来週の土曜は控えめ白雪とほんとにおとぼけ小人とへなちょこ王子で出動。
お泊りだよ!!これは卒業旅行の再来ですか!また朝4時までくっだらないことで起きてるんですかネ(笑)
卒業旅行は本当にくだらなかったよ。
誰だよ、リレー小説書こうぜって言ったやつ(あたしだ)


(無題)

October 20 [Tue], 2009, 0:13
地元線見合せたぜ
明日レビューなんだが…


とりあえず一緒に出てきた上司にオワタメールしといた(笑)

すいーつ風味

September 28 [Mon], 2009, 19:32
他人の経済力で生きている人間がするのは恋ではない。
恋愛ごっこ。



…なんか分かるような分からないような。
金銭面でもそうだし社会に出てない狭い視界ってことが言いたいのかな。
責任感ってことが言いたいのかな。
まぁあたしも完全に自立してるわけではないので片腹痛い(笑)

大好き

September 27 [Sun], 2009, 15:29

曼珠沙華だいすきだ!

鮮やかなんだけど2週間後にはすっと姿を消す潔さとか
花と葉の関係とか


一眼レフ買ったら、一面の曼珠沙華を見に行くんだ(死亡フラグ)

おなか…いっぱい

September 27 [Sun], 2009, 15:19
お昼ご飯リッチすぎた。
なんか秋を感じさせるご飯でした。

みそ汁のカニうまうま(´∀`)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷月
» うさぎさんです (2009年05月16日)
アイコン画像あー子
» 心配された (2009年03月31日)
アイコン画像氷月
» 死ぬかと思った (2009年02月17日)
アイコン画像氷月
» 職場が変わりました (2008年11月28日)
アイコン画像氷月
» ハロウィンですね (2008年10月27日)
アイコン画像氷月
» 片しました (2008年09月08日)
アイコン画像まる
» どなでじ〜 (2008年08月29日)
アイコン画像氷月
» すごく、怖かったの (2008年07月12日)
アイコン画像まる
» めためたかわゆい (2008年06月19日)
アイコン画像氷月
» めためたかわゆい (2008年06月19日)