おひさっ 

February 24 [Sun], 2008, 14:44
お久しぶりですネ
中々最近テスト近くて遅いので・・
ごめんちゃい

此処じゃないところに新しくブログ作ったんですけど・・・
こっちもどっちも両立していこうと思ってます
でも、やっぱりどっちかに偏るけど頑張る
それでねっ、よかったら新しく作ったブログにも着てほしいな
待ってるから
アドはhttp://ameblo.jp/majusyuge/だから

ビバ・学校!! 

February 19 [Tue], 2008, 10:14
ただいま学校で〜す
学校の自由時間にインターネットってね
だって、家では中々できないから暇やし・・・
しかも、親が部屋片付けるまでダメってゆってんだもん
ケチ過ぎやんなぁ
ってことなのでブログ更新遅くなっちゃうかも
まぁ、がんばります

ってか・・・。
うちさぁ、好きな人居なくなっちゃった
なんか、自分の『好き』って気持ちに自信なくしちゃったんだよね
自分の気持ちがどこに向かってるかわかんなくて内心混乱中なんだよね
だから今の間は恋愛とかせずに自分の気持ち探そうかなって・・
なので当分の間は恋バナ書いても自分のことは書いたり話したり出来ないと思う
恋して気持ち書くために此処作ったんだけどねぇ
だから、その間はずっとなんか他の話していきたいと思ってます

ってか
昨日友達に借りたマンガの「僕の初恋を君に捧ぐ」ってのなんだけど
ホンマにマヂで泣けるねんって
心臓病の男の子の一生(?)みたいな話やねんけど・・・
友達に最新巻借りて昨日読んでたらバリ泣けた
昂サマほんまにヤバ泣けるねんって
なんであんな風になっちゃうんだよー

いや、オススメやからぜひ読んでみてつかぁさい

でゎでゎ、またネ


君に贈る歌 

February 15 [Fri], 2008, 21:53
こんばんわww
タイトルはなんとなく今聞いてる曲にしました

今日は・・・・なんかあったっけ
あ、そういえば合唱コンクールの練習が総合と学活の時間にあった
それでー・・・むっちゃ怒られたし
あの人のこと好きってバレてる仔をあの人の隣にしたんよ・・・
そしたら「イジメやん。」って言われたし
「ふざけんなー!!練習やねんからそんなこと気にするなっての!!」
って思ったんよー
だから、「練習とかそんなんでそんなこと気にする方がどうかと思う」
って、素直に言ったんよ
そうしたら、「カッコイイこと言ってごまかしやがって」って言われた
だって、事実じゃないですか
そんなこと言ってたらうちがあんたの横行ってるっての

八巻LOVE−(笑
ってゆーのは真実ではないと思う。
だって、うちにはあの人がおるし
でも、ある男子からは「八巻と付き合ってや」って言われた
そんなこと言われましても八巻の気持ちでしょ
うちは別に八巻のこと嫌いじゃないし・・
ってか、むしろ好きですし、どちらかというとネ
まぁ、自分から告るってことは無いけど。。。
でもやっぱり、1番に考えるべきは八巻の気持ちでしょうカラ
うちの気持ちだけで決めるのはイヤ
だから、その男子に「八巻の気持ちが大切やから」って言ってやった
ってかさー・・・八巻に手紙書けってどうよ
うちは何にも書くこと無いのにさ
でもっ、結局八巻好きやから手紙メモ1枚だけやけど書いたー
んで、ハートに折ってシール貼って八巻に直接あげた
もうこれじゃ、うちが完璧に八巻好きな人じゃん
まぁ、好きといえば好きなんだけど
それでメアド書いてメール頂戴って書いてんけど今メール見たら着てない
ってか、まぢでPCって使いにくい
ケータイ3月まで買ってもらないけど早く欲しい
だって、メール届いてても調子悪かったら届いてないことになるし
それって1番困る

昨日書くの忘れてたんやけどー・・・
昨日から女子バスケの仔たちをコートネームで呼ぶことにした
今日もちゃんと呼んだし
でも、最初は間違って本名のほうで呼んじゃった
普段と使い分けるのって難しい
東谷の女バスの仔たち皆コートネームで呼んでるし
すごいよなぁ・・・


明日はメール着てるといいなぁ
いっぱいメールしたいもん。。。
あの人とも八巻とも
もちろん、他のお友達ともネ


んじゃ、おやすみなさい

ハッピーバレンタイン☆ 

February 14 [Thu], 2008, 21:32
こんばんわww
今日はハッピーバレンタインですねぇ
皆さんは好きな人にチョコとかあげましたか
うちはあの人のお姉ちゃんにあげる約束だったので『ついで』に見せかけて渡しました
でも、あの人の分も容れたとかは言ってません。。。
だって、言うタイミングが無くてさぁ
あの人はあのメンバーと居るから
だから、すぐに冷やかされるの丸分かりだし・・・そんなんイヤやから
でも、あの人好きな人からチョコ貰ってたー。
自分、すんげぇその人に協力したからちょいショック
もう、何か自暴自棄って言葉がピッタリ(笑
バカらし過ぎてなんか、半泣きやし
うち、何しとるんやろーね
まぁ、過ぎたことは気にせずプラス思考で行くと思います
わからんけど・・・。。。

ってか・・・。
他にも男子二人あげた
八巻ってゆー、クラスの中で好きな人とー・・・
晴也ってゆう、男バスの一年にあげたよ
貰ってくれてよかった
不味かったらごめんだけど・・・
頑張って作ったよ

じゃ、今日は金八みたし後大好き見て寝ますね
おやすみなちゃい

本日、最終日記☆ 

February 12 [Tue], 2008, 21:35
さて・・・
本日の最終日記でございます

前々回の日記に書いたように6限目課題別選択でした
うちは国語やからむっちゃ楽しいねんなぁ
しかも、席自由席やからあの人とむっちゃ近い席になってんで
だってなぁ、あの人がうちの後ろの席でうちがあの人の前の席やねん
もう、あの人の近くとか緊張するドキドキしちゃうし
それでも、あの人の近くの席が良いねんなぁ
だから、課題別選択の授業は大好き
でもさぁ〜・・・今日で終わりやってねんなぁ

今日はあの人の話とかしてた
昨日の試合のこととか色々話してたんよ
ってか、あの人の変態疑惑が・・・・
いや、まぁ別にあんまり気にしてないんですけどねぇ
後輩ちゃんの中ではインキャみたいですよ(笑


んぢゃ、今日はそんぐらいで

ハッチクロ 

February 12 [Tue], 2008, 21:21
え〜・・・ただいま
私がごらんになっていらっしゃいますのは〜
ハチミツとクローバーてドラマでありましてぇ〜・・・
森田先輩ヤバかっこいい

真山先輩は声が好きvv
顔はビミョ−なんですけどねぇ
まぁ、面白いですよん

これからが楽しみ
ってか、今日は貧乏男もありますし
火曜日は良い日だぁ〜〜

大変っ、大変っ!! 

February 12 [Tue], 2008, 20:57
こんばんわっww
今日は忙しくって大変でした
特に中学校とか・・・(笑

今日は3、4限目で家庭科続きだったんよ・・・
しかも、調理実習だったのさ
それがまた大忙しでさぁ・・・
前の班でやることとか決めてたから前の班でやってんけど
それがまためちゃくちゃでさぁ
まともに働いてくれる奴が私を含めて二人だけだったのよ
だから、むちゃ疲れたー
皆つまみ食いとかして、問題ばっかり起こしてさぁ
うちも腹減ったっちゃーねん

今日の6限目の選択課題の国語でテストやったー
ずっと後ろ向いて好きな人とかと喋ってたら全然勉強出来てなかったし
マヂで全然解けなかったし
まぁ、読みは得意やから大体出来たけど
それでも点数ヤバかったー

そーいえば、今日から決めてんけど授業中に手紙は書かないことにしたー
なんか、もう一々手紙書いてるの注意されんのUTやから
だからもう書くのやめた。
あ、でも、国語の時間と暇な時間があったら別
暇つぶしに手紙書くから

今日もお疲れさん

アッハッハァ〜(笑 

February 11 [Mon], 2008, 20:51
うふふ
あ、うちもう壊れたわ〜。。。
あの人うちの好きな人知ってるねんてぇ
自分って知ってるけど信じないそーですよ
うん、まぁ、いいんじゃないんですかね、そこらへんは。
信じる信じないは個人に任せてるんで
うん、実際マジであんたなんやけどな
言っちゃおうか迷ったけど「信じる信じないはこじんに任せる」って送った

今日、部活の市内大会やったvv
もちろん、あの人4番やから出てましたよん
シュートとか決めた瞬間バリカッコよかったし
皆うちの好きな人あの人って知ってるから皆に色々言われてUTやったし
UTとか「うっとーしい」の略だそうです。
あの人がシュート決めるたびにみんなの視線がこっちに来て・・・
恥ずかしいからうつむいて笑ってたら隣に居た子が顔覗いて来て
「うわっ。涼香にやけてる〜!」って・・
そんなこと言うなってーの!!
恥ずかしいっての

三日ぶりぐらいのブログでしたぁ
あ、昨日と一昨日は凄いよ
初めてうさぎの雪だるま作ったし
明日も雪だそーです

AKY 

February 07 [Thu], 2008, 20:10
こんばんゎです。。
そしてぉ久しぶりのブログですょん
ぉ久しぶりって言ってもたったの三日ぶりなんですけどねぇ
まぁ、とりまお久しぶりでございます


最近ぁの人と、どぅかと言うとですね・・・。
とりま普通に喋ったりはしてますょ
なんか、無視とか言われて焦ってた自分が変なくらぃに普通ですょ
ってゅーか、忘れてるんじゃなぃかって思ぃますネ
まぁ、忘れてくれてていいんですけど
だって、無視されるょり普通に接してくれるほうが良ぃに決まってるじゃなぃですか
告白するってゅー良ぃ機会だったかもしれなぃけどまたそれはそれでしょう
でも、今日メール送ったから返事くるか不安
ちゃんと返事くれるかなー
10時までしかメール出来なぃから返事くれても分からなぃ可能性が・・・
そんなの絶対にイヤゃ`・・・仕方無ぃよなぁ

今日、授業中に恋愛相談に乗ってくれてる友達へのお手紙書いてたんですけど
めずらしく全員分返せなかったんですよねー・・・。
返せなかった人はごめんなさい
でも、一回は返してるけど後輩ちゃんにだけ返事書けてなくて渡せずにぃてすみませんでした
今日は書く手紙が多かったのよー
皆はうちしか文通相手いないから一枚書くだけゃからすぐに終わるけど
私は三人にお返事を書かなければいけないんですよ
せゃから、すぐに返されても返事が遅くなるわけですね
頑張ってすぐに返事書くようにはしてますけどー・・・
やっぱり、すぐに毎回返せるはずも無く。
しかも、今日の時間割がまた酷くてですね
社会・選択・国語・美術・保健体育・英語とゅー悲惨な時間割り。
社会と国語の時間しかお手紙書けなかったのです
だって、選択は教卓の前の席だし美術は合唱コンのための貼り絵だったし
うちの班ものっそい遅れてたからそんな暇も無いし、
保健体育は授業を生徒がするための特別授業の準備しないといけなくって・・・
英語は手紙書いてたら見つかって注意されちゃうからー・・・・
ホント、全然書けませんでした
返事できなかった後輩ちゃん、ごめんね
明日必ず今日書いたお手紙渡すんで


んじゃ、今日はこれくらいで・・・

10時半の魔法 

February 03 [Sun], 2008, 20:34

題名・・・むっちゃくさいし変って思ってくれていいですよ
でも、これが今日の最初の日記ですね♪
まぁでも、気分でつけた題名なんでそこまで気にはしないですよ


昨日はPC開けへんかった
両親がいなかったってのもあるけどやっぱり怖いし
好きな人に好きな人教えるのは普通に誰でも怖いやろ・・・
うち、誰よりも告白恐怖症やぁ
どうしたらいいんやろ・・・
って、昨日悩んだ末に今日もう言っちゃうこと決めたっ
でもまぁ、期限はホンマは昨日やからメールの返事くれるかわからん
だから、「メールの返事くれたら今度はちゃんと教える」って送っときました
ってゆーことで、返事来るか来ないかに全て掛かってます
ちなみに好きな人は今日ユニバに行ってるそうです
だから、そーとー返事遅いんじゃないかって心配だったりしてんねん
でも、返事着たらきたでドキドキするやん
もし返事来なかったら・・・明日は無視やろうな〜
だって、そう言ってたし

でもっ
まだ返事は着てないからわからんよなっ


んじゃ、これで・・・
なんか、関西弁と敬語混じってキモ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
                              日々の思い出を此処に残して行きたいと思いますっ                   特に恋愛の話を中心に・・                 いつか、自分が素敵な人と恋して叶うように
最新コメンツ♪
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おひさっ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おひさっ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» おひさっ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» おひさっ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» おひさっ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おひさっ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おひさっ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» おひさっ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おひさっ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» おひさっ (2008年09月20日)