2012.03.10 the GazettE 10th anniversary[THE DECADE]

March 11 [Sun], 2012, 9:00


昨日はお疲れ様でした!

セトリ(ご友人のところから拝借しました。)


>>SE
01.未成年
02.赤いワンピース
03.春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス。
04.舐〜zetsu〜
05.Psychedelic Heroine
06.SWALLOWTAIL ON THE DEATH
07.VALLEY
08.ガンジスに紅い薔薇
09.菫
10.枯詩
11.cassis
12.The $ocial Riot Machine$
13.Ruder
14.VERMIN
15.VORTEX
16.HEADACHE MAN
17.IN THE MIDDLE OF CHAOS
18.Filth in the beauty

>>EN
1.Ride with the ROCKERS
2.Nausea & Shudder
3.十四歳のナイフ
4.泥だらけの青春
5.貴女ノ為ノ此ノ命
6.関東土下座組合
7.LINDA 〜candydive pinkyheaven〜

>>W EN
1.別れ道
2.春雪の頃


MCとかは覚えてないので個人の感想を。

今回、私はthe GazettE初参戦でした。
正直、始まる前は緊張と不安で一杯で。
でも、ライブ始まったら不安なんか全然なく、思いっきり楽しめました\(^o^)/


セトリは、すごい聞きたかった曲ばかりで終始泣きっぱなし←

てか、1曲目から未成年とか何事(;Д;)
そして終わりが春雪って何事
別れ道やっちゃうって何ごt(ry

いや、嬉しいですけどね!


整番は、Aブロックの980番台だったのですが、呼ばれた瞬間走って入ったので←
上手の3〜4列目あたり入れました\(^o^)/
それから押しに押されて関東あたりから2列目行っちゃいました(^q^)
もう戒くん可愛すぎて(´;ω;`)ブワッ
そして何回か戒くんと目があった!!気がした!!←
戒くんこっちジーっと見てた!!気がした!!←


他のメンバー

ルキさん:やっぱり貴方の煽り最高ですよ。

麗さん:千羽鶴の中に私の各メンバーへの願い書いたのですが、
麗さんには、「また麗さんが太ももを晒しますように」って書いたら
まさかの太もも晒して登場!!
うるもも悶えた(((^-^)))

葵さん:とりあえずTwitter復活おめでとう。
葵さん髪の毛VORTEXだったね。
あたし横アリ行ってないから葵さんの髪色変わったの今回初めてみたけど、
…うん。VORTEXだったわ。←

れいたさん:れいたさんも髪色変わってた!!
金×黒ツートーンだった。
れいたさんも横アリから変わってたんだよね。
とりあえずれいたさんほどツートーン似合う人居ない。


まぁ、こんな感じですかね。

今朝起きたら声帯さんが逝かれてた←
しゃべれるけどダミ声(笑)
そして高音出そうとすると掠れる(笑)
ライブでこんななったの初めてだー\(^p^)/

とりあえず楽しかった!!



会えなかった方本当にごめんなさい><
次は!!絶対!!会いましょう!!←



メンバー、スタッフさん、参戦された方
本当にお疲れさまでした!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縒奈@戒厨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫陽花
» 小さく降った 右手に落ちた一片 (2011年10月01日)
アイコン画像魅穂
» 小さく降った 右手に落ちた一片 (2011年10月01日)
アイコン画像紫陽花@狂犬
» 失いで知った二人の明日に (2011年09月23日)
アイコン画像魅穂
» 失いで知った二人の明日に (2011年09月23日)
アイコン画像魅穂
» 愛してるなんて もういらない (2011年09月19日)
アイコン画像魅穂
» 君と同じ名前を 叫んだんだ (2011年09月18日)
アイコン画像魅穂
» 明日 (2011年09月03日)
アイコン画像なっつ
» 明日 (2011年09月02日)
アイコン画像紫陽花@狂犬
» ご無沙汰してます。 (2011年08月28日)
アイコン画像魅穂
» ご無沙汰してます。 (2011年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azisai-kyouken/index1_0.rdf