お疲れ様です(;´Д`) 

June 26 [Mon], 2006, 19:28
やっとテストが終わりましたw(;´Д`)
もう気持ち悪いほど、キモイですね・・・テスト・・・
はぁ〜まぁさておき、昨日、映画観に行ってきましたwトムクルーズ主演のやつ・・・まぁけっこう面白かったですwアクションがすごいですね〜ミサイルから逃げることろなんて、死の境目ぐらい危なかったですもん!!まぁそういうことで、ノシ  人形ありがとww

・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 21:41
はぁ〜久々てか一週間ぶりかも・・・

最近、うちの班だけかもしれないけど、だいぶ恋話が盛り上がってますよ・・・


はぁ〜けっこういろんな人と情報聞きますよ。。。まぁ楽しいけんいいけど・・・w



はぁ〜疲れた・・・


てか最近癇癪玉を買いましたw
音がすごい・・・

煙もでますからね〜まぁおもろいですわw
イミフ〜

熱で休んでました・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 15:34
すみません・・・熱を出していて休んでましたw
まぁ治ったのは、けっこう前ですけど・・・
久々のブログ・・・と共に気分が、優れない自分・・・
まぁ部活のときに試合で、先輩に勝てなかったんですよ・・・
それが悔しくて・・・はぁ-・・

まぁそれより一年のなかで強い子見つけましたよw
笹〇君って子で、パワーはたぶん僕より上かな-・・とおもいつつ、期待していますよw
テニス部一年の次期次期部長らしいですねww

じゃ塾の宿題してきます(;´Д`)ノシ



続き〜 

May 29 [Mon], 2006, 22:09
5.1 好きな色は?
−黒と赤!!
5.2 理由を15字以内で述べなさい。
−かっこいい
5.3 最近のテストはどんなかったですか?
−ん・・・まぁ・・・
5.4 あら…まぁ。
−えっ・・・
5.5 次があります。頑張って下さい。
−オッス
5.6 将来の夢は?
−普通に暮らす・・・
5.7 ペットはいますか?ペットのお名前もどうぞ。
−いるけど、名前は・・・無理
5.8 花粉症ですか?
−あなたは?
5.9 正直,いじめに参加したことある?
−もちw
6.0 先生ウザー(・∀・;)
−ウザー
6.1 今を満足してますか?
−まぁ
6.2 ちなみに身長はどのくらいですか?
−・・・無理
6.3 ・・・。
−・・・
6.4 あ、そうそう。何処にお住まいですか??
−香川県
6.5 えーとッ,青春してますか!!?
−してる・・・
6.6 応援しますヨ(・∀・)頑張れ
−どうも。。。
6.7 いつもは朝,何時に起きていますか?
−6:30ぐらい
6.8 あー、担任は女?男?
−男。。。
6.9 君のクラス最高?
−普通・・・
7.0 あとー…30です。+100ぐらいします? 笑
−無理・・・
7.1 本当に,マジで,ネタ無いんですけど 笑
−頑張れ〜
7.2 好きな曲は?
−福山雅治の『ミルクティー』です
7.3 私は演歌です。嘘です。
−そうですか・・
7.4 学校の宿題,多い?
−多い!!
7.5 ちなみにー...塾通い?
−塾通いです・・・

続き〜 

May 29 [Mon], 2006, 22:03
0.1 こんにちは♪
−こんにちは〜
0.2 えーと…HNと年齢をどうぞ。
N・Oです。。。一応13歳
0.3 オカマですか?
−違います・・・
0.4 冗談です...
−当たり前です・・・
0.5 ところで,小学生?中学生?高?大?それとも永遠の学生さん?
−中学生w
0.6 部活は何してます?(小学生さんはスルーで)
−テニス部
0.7 部活に入った理由は?(小学生さんはスルーで)
−・・・覚えてない・・・
0.8 ふーん(・▽・)
−微妙な質問どうも・・・
0.9 顧問うるさいですか?(帰宅部・小学生さんはスルーで)
−キモイですw
1.0 学校生活楽しい人ー?
−はいっ!!
1.1 先生ウザイよね。
−まぁ・・・
1.2 学校でお菓子食べたことある?
−当然ある!!
1.3 つか,余裕で携帯とか持ってきてる子居るよね。
−普通じゃん・・・
1.4 給食美味しい?
−弁当ッス
1.5 へぇー,ええねぇ。
−いいやろw
1.6 うふっ(・∀・)ノ
−ぶり子?
1.7 PC暦はどのくらいですか?
−4年ぐらい・・・
1.8 えーとー,君のHNなんでしたっけ…?
N・Oです・・・
1.9 すまないねぇ,物忘れが酷くって...
−いぇいぇ・・・
2.0 早く,就職したい?
−したくない・・・
2.1 ふーん。好きな漫画は?
−ケロロと金田一とリボーン(少女漫画のリボンでは、ありません・・・)
2.2 そっか。読んでみるネ♪
−是非!!
2.3 好きな日本食は?
−刺身
2.4 私は味噌汁&白ご飯だなー♪あと焼き魚なんてあれば★☆★
−味噌汁は、ちょっと・・・
追記に続く〜

本当の自己紹介 

May 29 [Mon], 2006, 21:26
まぁ前のは、ジョーダンで不快の人もたくさんいたので、今回は本当の自己紹介をします。。。
@名前は?
−ドンです。。。宜しくww
A住所は?
−香川県です。
B職業は?
−学生です(中2ですww)
C何月何日生まれ?
−3月9日ですw
D好きな食べ物は?
−今は、ある店の『エビとイカのガーリックバター和えスパゲッティ』ですw(本当にありますよw)
E嫌いな食べ物は?
−ピーマン・・・(子供っぽいな・・・)
F体型は?
−一応、標準だとおもいます・・・身長が、低いかも・・・てか低い
G遅れましたが、性別は?
−男子ですw
H好きなアーティストは?
−一位は、ダントツでで福山 雅治二位はアンダーグラフですw
I好きなラジオ番組は?
−福山雅治の魂のラジオ・サタデースペシャルです・・・(名前間違っているかも・・・)
J好きな理由は?
−ばりばり面白いww是非聞いてみてくださいw日本放送で、24:30からやっています
次から、サイト引用にはいりますwしかも1からww

やばい・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 21:16
日曜日に体育祭があったんですよね〜

はぁ〜・・・

自分は、先のことを考えずに応援のときに大声出してしまって只今、喉の調子が変です・・・

声変わりした?と色々な人に聞かれましたょ

あぁ~馬鹿だなぁ・・・はぁー・・
まぁそういう出来事があったので、学校で会う人はいつもの声とおもって聞いて下さい・・・まぁあまり自分の声聞く人おらんけどね・・・



最高!!! 

May 27 [Sat], 2006, 21:49
今日、とても最高の一日でしたねたぶん一生この喜びは、忘れないとおもう・・・
はぁ〜最初は、自分も信じれなかったけど・・・今は、もう慣れたっていうか、自覚しましたよw

見ている人のほとんどが、意味分からないかもしれませんが、最高の一日でした!!!
内容は、シークレットですww
はぁ〜大声で叫びたい気分ですね〜




・・・



けんた様なら分かっているかと・・・


まぁそういうことで、今日は終わります(;´Д`)










もう半年終わりますよ・・・

やったぁ(〃∀〃) 

May 25 [Thu], 2006, 21:14
今日、さっきまで塾がありました・・・が、今日はやけに気分がいい先生(〇Дο)!!

宿題を答え合わせが全員正解だったら4階の自販機コーナーでパンとかジュースをおごってくれるとか(〃∀〃)

しかも、皆持っていない答えを持っているので、間違い0w(答えは見てませんよw答えを確認しただけですww

なんと・・・間違い者続出・・・・・・・・・




な・・・なんと、ジョーダンで「あれっ・・・先生聞こえなかったなぁ〜〇〇さんもう一回言ってくれる?最初は、よく聞こえたんだけど、最後が・・・」
とかw

マヂ最高ですw

しかも授業の半分がお話タイム〜しかも毎回www 





最高ww



ジョーダンも通じる先生ですからね〜なんか先生が若かった頃、山で、でかいツキノワグマをデコピンで倒したとかwww



まぁ今回は、このぐらいでノシ







・・・イミフ〜 

May 25 [Thu], 2006, 0:49
今日はw山奥中学校からやってきました東ですw

前の学校では、生きる屍と呼ばれていました(ェ・・・


どうもドンです〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/azigonomi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お疲れ様です(;´Д`) (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お疲れ様です(;´Д`) (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お疲れ様です(;´Д`) (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» お疲れ様です(;´Д`) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お疲れ様です(;´Д`) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お疲れ様です(;´Д`) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お疲れ様です(;´Д`) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お疲れ様です(;´Д`) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お疲れ様です(;´Д`) (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» お疲れ様です(;´Д`) (2008年09月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azigonomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる