ただの日記です 

April 07 [Fri], 2017, 1:59
最近絵を描く気になれなくて全く描いてません。
こういう時はたまにありますが突然急に描きたくなったりするので大丈夫だと思います。


私、教師を目指したいと思っていまして、9月の教員免許をとるための試験を受けるつもりでいます。二種になりますがないよりはましかな。中学には免許がないのに教えていた先生いたらしいけどそうはなりたくない。

教師を目指す方は多いからか、大抵の勉強はネットでできます。インターネット万歳
私にとって一番難しいのは教職に関する科目です。覚えることの多さが…。頑張ります

心配なのは二次試験の音楽か体育かです。ピアノは弾けないし、体育はボール系が苦手。うーんどっちが吉となるか


絵を描きたい気持ちが薄いうちに勉強しておきたい。止まらなくなるから。




後は新しい趣味の園芸がしたいな
部屋の模様替えと。
あのね、
今、すっごく部屋が汚い。女の子の部屋じゃないの。(ここの絵文字黒歴史思い出すね…)
4月中に片付けて模様替えしたいので完成したらbefore&afterの画像張り付けます
有言実行したい!


いつものことだけどグダグダでごめんね
読んでくれてありがとうございました
ではでは、アデュー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胃酸,アジコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き・イラストを描く-きっかけは鋼の錬金術師。3次元にはまってから昔よりだいぶ上手くなったと思いますがまだまだ未熟です。
    ・音楽-YUIの大ファン。大野智の歌声が好き。最近はDeemoという音楽ゲームアプリの曲をよく聴いています。ジャズやボサノバ風が好き。
    ・読書 ・ -キノの旅と乙一の小説が主です。乙一の小説は、ひとつひとつ読んでいくたびに泣きそうになります。最近はシェークスピアが読みたい。
読者になる
イラスト中心ブログです。
大体3ヶ月から半年に溜まったイラストや落書きをあげていきます。
多趣味なので急に何かにハマり出して更新忘れることがあります。ご了承ください。
最近の趣味はインテリア・DIY。近々ベッドを作る予定。

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つねさん
» イラストログ(死神くん) (2016年12月23日)
アイコン画像胃酸,アジコ
» 前に書いたのはいつだったろう… (2016年12月19日)
アイコン画像影風
» 前に書いたのはいつだったろう… (2015年03月22日)
アイコン画像パチ
» 前に書いたのはいつだったろう… (2013年11月07日)
アイコン画像明良
» お久しぶりです (2013年03月04日)
アイコン画像かんの ありさ
» 久しぶりすぎる… (2012年08月14日)
アイコン画像ひしもち
» いい子のフリで話を聞くのもホントはね (2012年02月16日)
アイコン画像くり
» テスト期間中ですが (2011年12月31日)
アイコン画像風凛
» テスト期間中ですが (2011年12月29日)
最新トラックバック
アイコン画像神戸ルミナリエ2010 (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる