またかよ!とか手抜きかよ!とか聞こえない 

2006年06月28日(水) 7時16分
いやね?別に忘れてたとかじゃないんだよ?
ROの話
ローグが星になりました
今アチャです
60/46だけどアチャです
転職しなくてもいいような気もしてきた今日この頃
バードには何時なるんだろうね!

俺は俺を応援しています 

2006年06月28日(水) 6時58分
仕事やめて一ヶ月くらいたち
やっと働く気になった引き篭もりです
まぁ正式に辞められたのは

昨日だけどね!

色々辞めないでアピールされたよ
給料が4万アップとか魅力的なこと言われたが
深夜が一人月七日あるとか
三人で回す仕事場とか
あれだよね?給料アップてか

仕事時間が増えるからだよね!

まぁ本当に辞める理由はラウンドワンが近くに二つほどできるので
100%負け戦だろうと予想してのこと
老舗のボウリング場も時代の波にストライクそんな時代ですからねぇ

優しい僕はその事を社長に言わなかったけどね!
調べて!とか言われたけど!
てなわけで今日から就職頑張ろうと思います

親父の働いてる会社連れて行くとか言われたけど
100%殺されるコースなので頑張ろう!
もう職人職はいや!って我侭言う現代っ子
どうなることやら・・・・・本当にどうなんだろ・・・・・


会話カットマン伝説 大人ってなんだろ?物語 

2006年06月22日(木) 4時26分
そろそろ働こうと思う引き篭もりです
なんとな〜く思い出したのでチャット広場を覗こうと思い
レッツらゴーしたわけですよ

だいぶ前にいっただけなので俺はきっと初心者だと思い
初心者チャットの門をくぐることにしたのよ
そんな僕の目の前で

あいつは友達だって!

嘘!信じられない!

本当だよ!俺はお前だけだって!

カップル喧嘩中

電話でやれと思いながら笑顔で見なかった事に
続いていったのがオール世代広場
ここならきっと!などと思って入ってみると

愛ってなんだろ?

愛は愛だよ

すいませんチャットなめてました

もう何?会話のレベル高いよ?勘弁してください
謝れば許してくれんすか?

もちろん逃げたよ

もう諦めればいいのに
まだだ!きっと俺にあう会話のできる世代の広場があるはずだ!と
夢見ちゃった引き篭もり
これでラストだ!で入ったのは大人広場
きっとアダルティーでダンディーな大人の会話が!

それに俺も大人だから!などと思いながら見てみると

やらせてよ〜駄目なら写メ送ってよ〜携帯番号でもいいから〜

困りますてかもう落ちます

俺かっこいいよ?マジで!だからさ〜

はいりづれ〜

こうしてチャットで会話せずに逃げる俺
何しに言ったのやら

神になれた気がしました 

2006年06月11日(日) 3時31分
は〜い全国のロックな皆〜元気かな〜?
そんな君達に良いこと教えよう!
これをマスターすれば
今以上にロックンローラーなギター&ベース弾きになれちゃう!

ロックンローラーの正しい
AVの見方講座

用意するもの
テレビ
DVDもしくはビデオ再生機器
アダルトビデオ(ジャンルはお好みで)
アンプもしくはアンプ内臓エフェクター
シールド
ヘッドホン
ギターもしくはベース(エレキがベスト)

これらを用意したら、まずはテレビの音量調節からです
音量は大体外に漏れない程度がベストです。
外に漏れたりしたらご近所さんおよび親とかに気まずい空気が流れるからね!

次にアンプに電源をいれシールドでギターをアンプにつなげます
そして、ちゃんと音が出るかを確認します。出るようでしたら
ヘッドホンを繋げ装着
これで準備は整いました

さぁAVを再生しましょう!
再生したらとりあえず楽器を弾きましょう
心のままに!欲望のままに!
全てを!すべてを!SUBETEWO!

すべてを!

楽器にぶつけましょう

この女、俺の華麗なるテクで・・・・・・ニヤ
などと思えるようになったら完璧です

さぁ!今すぐ

レッツAVロッケンロール!


隠し味は地域限定LOVE 

2006年06月11日(日) 3時27分
突然始まる男の

三分で出来ない料理再び

用意するものは

炊飯器一個
米2合
インスタントラーメンのスープの元(塩)二個

これらを混ぜ炊きます

結果
ピラフになりました

一口食べただけお腹いっぱい夢いっぱい

タイトル未定。つまり何時もどおり 

2006年06月09日(金) 4時02分
久し振りに書いてみたよ
ポエムを頭の中だけに曲があんだが
果たして現実で作れるのか微妙


寂しい顔してどうしたんだい?
うつむいたままの彼女
何か嫌な事でもあったのかい?
マニュアル通りの僕の問い

ふさぎこんでるあの人は
どうしたら笑えんだい?
ピエロになったのはいいけれど
次は僕が笑えない

思いだしたんだ昔の夢
思いだしたんだ誰かの優しさ

思い出して
全ての人よ
忘れないで
自分を

何かを探すあの子
何時までも探す気なんだろ
何時から僕はこうなった?
思い出せないから困ったよ

思い出したんだ小さい頃を
思い出したんだ昔の僕が消えた日を

無くさないで
全ての人よ
見失わないで
自分を
もう一度
追いかけよう
あの日みた
自分だけの夢を

忘れないで君は一人じゃない
逃げないで戦って現実と
諦めないで手に入れて夢を

負けそうな時逃げたい時
諦めそうな時忘れたい時
そんな時は周りを見てごらん
ほら・・・仲間がいただろ?

かっこいいタイトルつけてくれる人募集

プロテインには魔物がすんでいる? 

2006年06月05日(月) 9時53分
最近引き篭もりを本気で極めてみよかと思う
あぁ〜日光が眩しい
どうも駄目人間です

そろそろ物置になりかけている実家の僕の部屋を
かたそうと思い、僕の部屋で好き勝手してる
マイ ブラザーに電話する事に

僕:今すぐ長男の部屋から出てけこの野郎!お兄ちゃんもといいお兄たまが出戻るんだぞ!

弟:死ねばいいのに、てか帰ってこなければいいのに

いきなし喧嘩売られました

僕:あはは〜この野郎
お前の大事な18禁な本全部燃やすぞ

弟:死ねばいいのに

何んだろこの子は死ねしか言えないのかしら?
お兄ちゃんついに爆発♪

僕:お前のプロテイン全部ばら撒くぞ!

弟:後で部屋かたすかたそれだけは勘弁

プロテインってそんなに大切なんですか?

隠し味は世界規模の愛情 

2006年05月30日(火) 4時17分
突然始まる男の〜
三分で出来ないクッキング
はじまるよ〜

いやまぁなんていうの?米しかなかったから
冷蔵庫にあるもので何か作ろうよ!って話になってさ
冷蔵庫あさったら

インスタントラーメンのスープの粉とタマゴしかなかったので
米に混ぜて炊いてみました
なんかね!
固形のなんだか危険な感じのするものが出来たよ
食べ物を粗末にしない貧乏人なので全部食べましたが

なんていうか硬かったです

キノコは気合と踊る 

2006年05月28日(日) 3時55分
最近体内時計が完璧に壊れた引き篭もり
はたしてどんな未来が!
そんなわけでROの話
箱をよく出す僕のローグさん
今日も出したので速開け
でたよs3ワイヤー

つかえねぇから!

そんな事思いながらチャーミープリの人とカタコンでぷちぷち狩りをしていたら
キノコの人発見
あぁ〜たしかこの人クネクネダンサーもってたなぁと思い
カンカンしてもらうことに
じゃあ+8で〜みたいな事を言うと、なにやら気合入れてレッツカンカン
キノコパワー炸裂させて+8ワイヤー見事完成

すげぇぜキノコパワー

などと思ったが、人がカンカンしているのを見ると、とても折れるとこが見たくなる

今のキノコの人ならやれる!絶対折ってくれる!

あぁ〜とても折ってもらいたいと思ったので説得する事2〜3分
レッツカンカン!
折って欲しい僕、成功させたいキノコの人
女神はどちらに微笑むのか!

レッツファイナルカンカン!

ショックエモを出すキノコの人
笑う俺

結果:折れました

なんて言うか面白かったよHAHAHAHA

箱は新鮮な内に開けましょう 

2006年05月27日(土) 5時02分
暇だからね感覚でRO日記
なんか調子にのってあげてたハンタが89Lvになったわけで
しばらく放置つ〜かすげぇゆっくりあげようと思う
そんなわけでしばらくローグだね!
毎度お馴染みGDでLv上げですよ
なんで僕は大体のキャラをGDだけで上げようとしているのかが
いまだに謎
まぁそんな事はいいか感覚でお馬さんと戯れていると
青箱が結構でるのよ
まぁ速開けですけどね?
微妙なアイテムいっぱいでるなか当たりを発表!

三位:テレポートLv2
やったねこれで蝶一回分は得したね!
一生使わないと思ういます

二位:メモライズブック
やったねマジシャン系しか装備できないけどIntが1上がるね!しかも盾だよ!
WIZは結構前に消したから!装備できる人いないから!

一位:sジュエルヘルム
やったねヘルムだよ!箱でしか出ないらしいから当たりだよね!
正直使わないから!カンカンする気も起きないから!

いつか・・・・わぁすげぇって言うの出したいよ・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セリト
» 隠し味は世界規模の愛情 (2006年06月05日)
アイコン画像アイラ
» キノコは気合と踊る (2006年05月28日)
アイコン画像影王以下略
» カレーバーでの僕らの日常 (2006年03月02日)
アイコン画像ぎおんディ
» 恐怖!地下1Fの引き篭もり (2006年02月24日)
アイコン画像フォル
» そんなこんなで暇つぶし! (2006年02月23日)
アイコン画像李沙
» そんなこんなで暇つぶし! (2006年02月22日)
アイコン画像実花
» そんなこんなで暇つぶし! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる