欲深い女 

February 04 [Fri], 2005, 0:32
昨日、半年かかってやっと第一歩を踏み出したばかりなのに、
人間と言う生き物が欲深いのか、ただ単に自分が欲深いのか(←絶対後者)、
一歩を達成したら、もう後三歩ほど進みたくなってる。。。
ダメだ、ホントに。

彼が自分に笑顔を向けることでさえ、一昨日まではありえないことだったのに、今日は、
もっと話したい、もっと近くで顔がみたい、って、そればっか考えてる。

実は昨日の飲み会で、社交辞令か否かわからんが、
彼が参加している会社のサッカー部の練習に何度も誘われていて、
かなりその気になって、来週の練習を見に行く気になってるんだが。。。
正直、そんなとんとん拍子に物事が進むのも少し気が引けて来てる。
さっきと言ってる事が違うじゃないか、って感じなんだけど。

確かに一歩でも近づけるモンなら近付きたい。
でも。
こんなに上手い事仲良くなって、落とし穴に落とされるんじゃないかとか、
なんだか訳の分からない事を考えて、不安に陥るわけですよ。
アホですよね。本当に。

あまり周りが見えない人にはなりたくないので、
ほどほどに頑張ります・・・。

そんな私は74バカの「パーフェクトバカ」でした・・・某ボーカリストより上かよorz

いや〜 

February 03 [Thu], 2005, 1:01
アシベ&Tさん達と飲んで来た!!
つーか、来れないと思ってたが、アシベ来て良かったよ…

予想外にバカキャラを露呈してしまい、正直ちょっと凹みつつも、意外に気さくだったアシベ&Tさんに和まされたよ。
つーかTさん、既にあず呼ばわり。流石関西人(笑)

今日の会はホントにあって良かった。
アシベ云々ではなく、マジで普通に楽しかった。
ちょっと暴露しすぎたけど。

アシベに関して言えば、間近で見た顔はあれ?!って感じだったけど(笑)、でも、普通に優しくて良い人だった。
いやー…普通に、普通に、普通に惚れ直した…
どうしたらいいんだ、わたし。

とりあえず、話せるようになって良かった。

おーいっ!! 

February 01 [Tue], 2005, 21:18
えー、この一週間の私はと言うと。

インフルエンザでした!!(泣)

いや〜、この私がそんなものにかかるとはね。
かなり苦しかったですよ、熱も毎日39度近かったし。
しかしながら、明日の為に必死で治しましたよ。
だって。だって。だって!!

アシベたちとの飲み会

・・・の予定だったんだが・・・
今更忙しすぎて来れないかもと言っているらしい・・・。
しかも、彼の相棒Tさんは遅れるかもしれないが来る、と。
つーかね。

既婚者のTさんが来たってし(ry

もう、Jリーグのバカ!!
でも、Jリーグ好きだからうらめない!!

もし来なかったら泣きたいよぅ・・・。

やってみた 

February 01 [Tue], 2005, 11:42
ファンタジージョブ占い。
当たってるのかどうか・・・。

【ウィークポイントと対策】
あなたには正義ではあっても英雄にはなれない劣等感が潜みます。
しかし、強さも弱さも両面を認めてこそ、真の勇者になれるといえるでしょう。
自分の弱さも魅力のうち。隠さず、さらけ出すことを心がけましょう。


あー・・・。
確かに正義感は強い方だと思うなぁ。。。
かといって、別に英雄になろうと思った事は(ry

【性格】
スケールが大きい。
後腐れしない、さっぱりした気性の持ち主。
純粋な目で物事をとらえる。
負けん気が強く、わざと強がってみせることが多い。
裏側に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感。
力強いものや雄大なものへの憧れを抱く。
物おじせず、自分らしさをアピールしていく。
注目を集める人。
粘りにはやや欠ける。
ひとつのことに打ちこんで大成する人。


粘りにはやや欠ける。大当たり!!(笑)
裏側に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感。
それも当たってる気がする。。。

【人間関係の傾向】
多面的な魅力にあふれ、人の心を癒す存在。
人前では自分の弱さを見せない。
外剛内柔型。
ただし、敵には容赦なく立ち向かう。
イザというときは、圧倒的なパワーを見せつける。
自分自身がエンターテイナー。ひとり浮くこともある。
面倒見はいいが、人を育てるわけではない。
一線を画してつきあうことが多い。
親しい人の前では、とたんにワガママになる。


いや、どうしようね、ここまで当たってると・・・

【恋愛の傾向】
恋のパーフェクトさを願うため、野暮な急発進はしない。
相手の前で本音がなかなか切り出せない。
そのかわり、態度で意志表示をしていく。
優しくされると、リアクションに戸惑う。
情に流されない。
愛する相手には、愛するがゆえに人一倍手厳しい。
ふたりの仲に不安を抱くと、冷たい態度をとり、反応をうかがう。
恋のピンチには弱い。
失恋しても、立ち直りが早い。


野暮な急発進はしません・・・か?
かなりスタートダッシュしますけど?(笑)
優しくされると、リアクションに戸惑う。
・・・確かに慣れてないもので・・・orz

いやー、結構当たってるほうなのかしらね。
ちょっとイヤだなあ。

KingKongFestival!! 

January 25 [Tue], 2005, 1:02
行ってきました、キンコンフェス@velfarre。
今日はネタを見に来た訳じゃない、顔を拝みに来た、と思っていたのだが(←お笑い見に来てないとこが痛い/笑)、何気に面白かったよ。
お笑い、というより、内容的にはエンターテインメントだったかな、かなり良く言えば。
漫才だけでなくて、キーボード弾いたり、ダンスしたり、大道芸やったり、絵を書いたり。
ま、単独ライブで、漫才のみで2時間はキツいからねー。

いやしかし。
こけとも言ってたんだが、西野、普通にかっこいいよ、西野(笑)
スーツ好きとしては、生西野に萌えまくりでした。
細いし、黒髪・単髪もかなり良かったし。
こんな人、会社にいそうだけど、いたら人気ありそうやな〜と。
西野の立ち位置と逆サイドにいたから、常に顔が自分達側を向いてて、かなりおいしかったぁー。

しかし、ネタも予想以上に面白く、普通に笑えた。
キンコンは自分的に、今までは顔芸人=アイドルと一緒な括りだったから、今日のでちょっとだけ株が上がりました。
また見に行きたいなぁ、と素直に思えました。

ハァハァ・・・ 

January 22 [Sat], 2005, 2:18
激萌えた写真を。


た ま ら な い ! !

最近めっきりアシベモードだったのだが、思い切り引き戻されました…
やっぱアナタ、最高にかっこいいよ!!
匠のかっこよさにもおどろいたんだが、何より驚いたのは。

『日々努力』

年始早々、いきなりキャラ変えか!?
アナタのキャラからは想像もしなかった、いや、出来なかった言葉には、おばちゃん、いろんな意味で軽くショックですた(笑)
しっかしまぁ、徐々に垢抜けていく匠…かっこよすぎてついていけない…

やっぱ私はアシベ様で充分満足です…つд`)

よーくやった、よーくやった!! 

January 20 [Thu], 2005, 23:24
自分よりも、周りの人の方が頑張ってくれている、今日この頃。
最初はおおっぴらになっても別にいいや、と思ってたものの、ここまで動いて貰ってしまうと、ちょっと言わなきゃ良かったなと思い始めたよ・・・
しかし、時既に遅し。
部署内で比較的仲の良い人はみーんな知ってるorz
ま、今更仕方ない話だが。

予想以上におじいちゃんが良い動きをしてくれ、3日前、勘違いしていたK森さんまで動き…ジジイに動かされたのかね(笑)
今日、またもハッと顔を上げたら、K森さんが隣の部署へ猛ダッシュで入っていって。
見た瞬間、笑いそうになっちゃったよ。
アシベと仲の良いTさんには飲み会、オッケー貰ったって言ってた。
(ちなみにアシベは電話中だった為、返事分からず)

下手したら来月頭には走り出しちゃうよ、私。
嬉しい半面、どうしたらいいのか、という戸惑いもあったりするのが事実。
しかも今日、おじいちゃんから昔の噂だけど…と挙げられた相手の女の人、他部署の人なんだが、私的に前々から綺麗な人だな〜と思っていた人だから、余計に足踏みしちゃうよ。
でも、やっぱりこんなにみんなが頑張ってくれてる以上、自分も頑張らなきゃ…

よくよく読んだら 

January 17 [Mon], 2005, 0:29
15日の日記、かなり舞い上がってた様で、同じ事ループで書いてた…お恥ずかしい_| ̄|〇
自分、マジで何でこんなにカッとなってるんすかね?
燃え過ぎじゃね?!みたいな。
いやー、とりあえず話したい。

…そういやK森さん、なぜ私にK木さんと喋って来た事を報告したんだ?
まさか私がK木さんに対して気があると勘違いしているのであれば。

ちげぇよ!!
相手ちげぇよ!!
全然ちげぇよ!!


かなりの勢いで『あ、そうなの?』とスルーしてしまったんだが、その誤解は痛いな。
ちょっと飲みには行ってみたかった気もするけど、今の気持ちは、行くなら、
アシベとの飲み会>>>(越えられない壁)>>>K木さんとの飲み会だからな〜。
ていうかぶっちゃけ、越えられない壁、じゃなく、越える予定のない壁(笑)
決してK木さんが格好悪いとかそういうのではなく、自分の興味の対象から外れつつあるだけですので…

ま、K森さんの誤解なんて、どうでもいいや、アシベに伝わらなきゃ(大笑)

なんだよ〜 

January 15 [Sat], 2005, 19:41
ジジイめ、あんなメールの書き方するから、何か大きな事を聞き出したのかと思ったのに、『結婚してない、メドもない』が最大だった(笑)
つーか、メドがない=彼女いなそう、で良いのか!?
おじいちゃん曰く、話を聞いた感じだとそんな雰囲気だったって言ってて。
もしも、マジでいないなら、尚更頑張る!
凄く優しい人らしいし、そんなん聞いちゃったら一人盛り上がっちゃうよ〜!

それにしたって、休みはサッカーばっかりって凄く悲しいよな…
まぁ、私もサッカー好きになったから見る側とやる側じゃ違うにせよ、同じか。

いやー、でも、彼はとても優しい人だそうで。
確かに日々の行動を見てたら、所々紳士だな〜と思う事はあるけど。

飲み会やって!!と頼み込んだので、話はしてくれるだろうけど、彼の仕事柄、Jリーグが開幕するまでが忙しいみたいだから、2月末まで無理なのかなぁ…
とにかく今年は何とかします!!

あれから 

January 15 [Sat], 2005, 0:07
おじいちゃんからメールが来たものの。
『メール面倒だから、明日電話にして』っておーい!!
寝れねーよ!!やっと明日休みなのに、気が安まらねーよ!!(笑)
でも『彼女いなそう、詳しく聞いてないけど』だって。
それがマジなら嬉しいよ。
ていうかさ。
そこを詳しく聞かずして…

アンタ、一体30分も何聞いてきたの!?(笑)
怖い、怖すぎる。
胃が痛くて寝られないから早く言えって帰り際言ったのにー!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる