無題

January 05 [Thu], 2012, 0:40


電話してても話引き延ばしちゃったりとかしてさ
お仕事大変だから少しでも早く寝なきゃなのにね
声が聞きたくなって電話して
少しでも絡みたくてメールして

でも全然気の利いたこととか面白いこととか言えなくて
つまんないやつって思われないか不安で不安で

なにかしてあげたい喜ばせたい力になりたい幸せにしてあげたい
そう思って彼女になったのに
結局今は正反対のことばっかりで

自分のことばかり考えてしまって全然まさとのためになんか出来てない

もっと役に立てるように頑張らなきゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぜる
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんっつあー!
アクセスありがとうございもっす(*・∀・)

声オタニコ厨腐女子の
残念系JKblogでございもす

♫ Like
・STA☆MEN
・DABA
・GRANRODEO
・WJ系
・おお振り
・バカリズム

♫ 外部
・twitter  _azeru_
・ハンゲ  ◆⌒γμ.
・mixi   まども・あぜる
・コミュ  co395852
・前blog  http://yaplog.jp/sksz3932/

↑申請したって(*´`)ノ
「yaplogから」など
一言あると嬉しいです(^O^)!

声優さんとか中心に
萌えを語ったりしてますうぇ

よかったら読者登録とか///
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像suzuraider
» 無題 (2012年01月09日)
アイコン画像あぜる
» 新年! (2012年01月02日)
アイコン画像プリン
» 新年! (2012年01月02日)
アイコン画像ともひろ
» ニコニコ生放送「京騒戯画」 (2011年12月17日)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) TOKYOヤマノテBOYS フィフスアベニュー制作ドラマCD『やさしいエピローグ』2012年1月25日発売 BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS - Arcana Famiglia