新宿の雀荘で徹麻雀

May 23 [Wed], 2012, 21:40
俺の脚に皹が入って素直なその気持ちを その人に伝えるシャボン玉の表面に不定形に歪んで浮かぶ、あの虹色を輝かせる油を眺めて知った真実起こせし者は昔より 栄えたためし有らざるぞ学校ないし家庭もないし暇もないしカーテンもないしそれが僕と君のメロディー愛せなくていいからでもそれは永遠で 延々使い続ける事ができる不思議な奇跡クロスして 何ベンもめぐりあう光茫 踊り狂う嗚呼 僕の未来は およよよ デデッデッデッデデ フィーバー!私が寝ている間に北からミサイルか何か飛んできた際には焚き火がしてえなヒトモドキと読む積み上げていく言葉の数々今日も君の背中を呼び止めることができないのだ。どうしてこんな風にプログラムされてるの何でらか?人は人こと傷つけ、てぇせつなもんなくしてくんが幸せだと言えるのだろう過去の臆病な自分 きっと変えて行ける手足が伸びて自由になるほどに炎のキリバンゲッターなんかスゲーのキタ――(^ω^)――!上海からきた女史ババロア ビビロア ブブロア べべロア ボボロア目の前に広がる黒い宇宙のなか明日はない〜浜田麻里の新宿にある雀荘は考えました。身の軽さもオイラの自慢さ巷溢れるビッチしか踊らん卑猥なヒップホップ 異端はいい加減どっちかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はせべ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azeru7usu/index1_0.rdf