勝利 

2011年08月07日(日) 15時53分
習高 勝ちましたぁ
ちょっとハラハラするところもあったけど無事一勝
さぁ、次も頑張って下さい

高校野球 

2011年08月07日(日) 8時53分
今日の第一試合
家からチャリで行ける習志野高校の試合が始まってま〜す
通称「ならこう」
家族全員でテレビ前で応援

乱太郎とうどんぶりちゃん 

2011年07月21日(木) 23時39分

『VS嵐』
対戦チームにお子ちゃまがいると、彼らのお目目も表情も柔らかくなりますね

ジャイアントクラッシュは新装置でした
スタッフさんたちも楽しんでいるんですね
結果、勝利しましたが、みなさん意外な終わりに、お口が
ポカーン

娘たちは、ロイ君がカワイイと。

キッキングスナイパー
翔ちゃんは…
人間だもの、そんな時もありますよね
乱太郎ちゃん達、凄かったです

Jとゆきネエ
ボーリングの玉でハイタッチナイスです

『ひみつの嵐ちゃん』VIPゲスト
パフュームのお三人
イチゴに富士山体感に「戦慄迷宮」にうどん
すべて笑わしてもらったのですが
やってくれました
うどんぶりちゃんに全て持っていかれちゃいました

明日、仕事から帰宅したら録画したのをゆっくり見直そうと思ってます

明日も4時20分起きお休みなさい


木曜は楽しい 

2011年07月14日(木) 23時28分
前の記事(凹み・2年)ですが順番逆です
《2年》は下書きしてて直しやら追記してたらあとになっちゃいました

さてさて、木曜は嵐番組が2本ございますのでウキウキです

『VS嵐』は相葉ちゃんが退院後初の収録でした
元気ないつもの相葉ちゃんで良かったですコンサートリハがあったりと退院してもすぐ忙しいのが心配ですが、彼の笑顔は私達ファンもメンバーにも必要だから
『ひみつの嵐ちゃん』今回は相葉ちゃんと松潤
モデルコンビはいいですな
マネキン5の松潤
松潤じゃなくって《潤くん》って感じで可愛かったわぁ
最近の前髪下ろした潤くんはとってもLovelyです。

あーーー
生で5人を見たかったよぉ〜ん

2年 

2011年07月14日(木) 6時31分
だいぶサボっちゃいました(汗)

この間に色々と変化がありました
仁くん、脱退
全米ツアー
凱旋LIVE

う〜ん
考えちゃいましたよいろいろと…
結構、厳しい状況でした。私が仁担だって知ってる人からは
「赤西はさぁ、どうしたいの
みたいな投げ掛けをいっぱいされちゃいました。
正直、わかんないですよ
仁くんがやりたいことやってるんだから、ってことしかわかりませんよ

ただ、今は彼から一歩引いた状態であることは確かです
彼の姿は見たいし、声も聞きたいしね
そうっ
シングルでますよね。カップリング曲が
「ムラサキ」
これは絶対に落とせないでしょ

でも、引いてる私がいます

そんな間、私と娘を癒してくれたのが同じ事務所のA
突然、彼らを注目したわけではないんだけど…。
彼らがデビューした時、下の娘が好きだったからCDも持ってたりするんだけどね
ここ3年のAはとっても話題になっていて改めて見直してみたら、ハマってしまった

KAT-TUNにはないグループの雰囲気が、その時の私には居心地がよかったんだよね

KAT-TUNと仁くんのことを好きだったことを否定はするつもりはない
ただ今はAに救われてます

今思えば、彼らが出てるドラマや冠番組も楽しく見ていたのよね

なので、これからも仁くんの動向に注目しつつ、Aを応援していきます


凹み 

2011年07月14日(木) 6時21分
嵐 国立LIVEチケット
落選です

以前、落選した時より凹んでます

当たるおまじないがあったら知りたいよ

なんだか今年はいろいろとシステムが変わったりで、振り回された感がいっぱいのとこれに落選
私だけが落選したわけじゃないけど…

ネットオークションではすでに6桁の金額になっております

決まりましたね 

2008年04月01日(火) 23時19分
KAT-TUNコン、決まったぁ
仁マニュで、仁君自身からお誘いされましたぁ
6月からスタートだと、オーラスは猛暑の真夏ってことだよね
開場のころには、化粧がドロドロになってそうだわ

一月半 

2008年03月21日(金) 0時48分
はぁ〜
ずいぶんと着てなかったなぁ
まぁ、諸事情があったわけですよ(-_-;
順番にいきます。
長女の巻
センター試験で国立大に足切りされました(泣)ちょっとたりなかったんだね
第3志望、入試そして、祝合格(喜)
第2志望、残念ながら不合格(泣)
結果、浪人せずに第3志望に進学することに決定
そこからが大変
ダンナが学費の用意をまるっきりしてなかった
自分でなんとかするって言ったのにぃ
じいちゃんも実の息子(ダンナ)には貸してくれなくって困りはててたら…直接長女にポォ〜ンと渡してくれたそしてありがたいお言葉もいただいてきました。「困ったらパパにいわないで直接じいちゃんに言え」と
まぁ、あまりダンナの実家にお金は借りたくないんですよ…。だって「だったら同居しろ」って言われるんだもん 交換条件だされるんだよまぁ、その件はおいておいて。
なんとか手続きが終わり入学の資料が送られてきましたとさ(笑)

雑誌 

2008年02月07日(木) 21時04分
KAT-TUNの話題ではないのだけど…
朝のワイドショーでやってたananの“山P”ヌード剩モチちゃいましたぁヌ
いや〜すごいですねマ
でもBeautiful氓ナす
あんなに出しちゃってーなんでしょうかィ
ジャニーさん、ずいぶんと思い切って承諾しちゃいましたねフ

いいもの見せてもらいましたホ


そして《うたばん》
バッターボックスに入る仁君
かめちゃんが打つ時にCuteな笑顔の仁君
【LIPS】の時にハットじゃなくってニット帽の仁君秩c…………………
どれをみても麗しいわぁ

いろいろ… 

2008年02月01日(金) 23時10分
ここのところブログUPしてなかった・
なんだか体調イマイチでブログに向き合えなかったのよ(-_-)
どこが痛いとか苦しいとかではないんだけど…なんだかねぇョ(>:<)

今夜はちょっとテンションがいい奠奠
(昼間はちょっとパニクる事もあったけどそれは解決済だからおいといてヌ)

Mステに…
窒jAT−TUN が、でたぁョョョっゥゥ
やっぱり仁君茶Jッコイイ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆LIPSもいい(≧ε≦) バックで踊ってる時の、あの内股ギザカワユス
リピってます、、、、、
“トゥットゥルー”も一番にやってて楽しそう奠奠嘯れっィって思ったのですが、あの靴って…有閑倶楽部では…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやママ
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐
    ・HDD編集-高度なことは出来ませんが、自分の好きなものだけは押さえます
読者になる
何十年ぶりにジャニに夢中
従姉妹にKAT-TUNのコンサートに連れ出され、仁くんをひたすら
だったのですが、アメリカ行っちゃって淋しくなった心に嵐が入って来ちゃいました
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 引退 (2007年06月25日)
アイコン画像竜姫
» なんか複雑になってるよヌ (2007年06月19日)
アイコン画像竜姫
» オーラス (2007年06月18日)
アイコン画像竜姫
» ビックリ咬ゥゥゥ (2007年06月13日)
アイコン画像竜姫
» 短かっっ咬ゥ (2007年06月12日)
アイコン画像竜姫
» 短かっっ咬ゥ (2007年06月12日)
アイコン画像竜姫
» 短かっっ咬ゥ (2007年06月12日)
アイコン画像boa
» きたぁっゥo(≧∇≦o) (2007年06月02日)
アイコン画像ゆか
» きたぁっゥo(≧∇≦o) (2007年06月01日)
アイコン画像こじママです抱
» なんだか…イライラェ (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる