おやすみ

March 08 [Thu], 2012, 11:35

最近アメブロで更新してます

画像の編集がヤプログよりも
やりやすいことに最近気がついた
画像の縦横とかね

暫くアメブロで更新してみます

興味があれば覗いてみてね
いつもどおりヘタリアのことばかり
のブログですけど。

http://s.ameblo.jp/azalea-11/

わくわく

February 16 [Thu], 2012, 16:44

幻冬舎コミックスの公式HP見たら
画集普及版は廉価版でpiccoloと言うとおり
サイズも小さくなってコミックスと同じA5判みたい。
カバーが丈夫なのがいいな〜♪

で、これ!!
ヘタリア 日めくりスクールカレンダー連動キャンペーン
29日発売の日めくりカレンダーと
3月28日発売の旅行本ドイツ、または画集ArteStella piccolo
どちらか1点購入で特製描きおろしミニ色紙がついてくるとのこと。

ちびさんデイト(2)発売記念フェア

ペーパーやイラストカード、収納BOXが貰えるみたい。
特典の数に驚きw
もうアニメイトで予約しちゃったしいいかな〜

comicスピカvol.5では「日丸屋秀和特集」するそうですね〜

盛りだくさん!
フェアって久々だよね?楽しみ!

でもこの「描きおろし」の数の多さは嬉しいけど
ひまさんお仕事増えてるってことだもんね。
クリスマスもみかんのままだし忙しそうだね〜。

そういえばBuon San Valentino
だったから久々にバレンティーノ読んだけど
いろんなハート落っことしてるドイツさん可愛すぎでした。
ムキムキであの可愛さ。もはや罪。

俺の家に来ないか

February 16 [Thu], 2012, 0:44
ついにキタ!待ってました!!

[その他(書籍)]ヘタリア Axis Powers 旅の会話ブック ドイツ編 ビール祭り(ドイツ)で乾杯だ!

私の想像(妄想とも言う)では
俺の家に来ないか
ってタイトルだったけど
ビール祭りで乾杯だ!ですね。

イタちゃんの俺ん家においでよ
が発売されてからずっと待ってた!
嬉しくて知ったとき思わず叫んだもんね(´;ω;`)
とにかく嬉しい!!!
このシリーズ好きだ!
表紙発表されるの楽しみ〜!

親分とメリカに次いで4番目!
気が早いけど次は誰だろうね。
兄ちゃんかにーにあたりかな??
個人的にはトルコさんを是非とも
お願いしたいです。
トルコさんまで待ち続ける。

[画集]ヘタリア Axis Powers ARTBOOK ArteStella Piccolo(画集普及版)

あとこれも気になるね!
詳細早くーー!!
piccoloってことだから
去年の画集のミニ版ってことかな?
画集持ってるけどきっと買っちゃうね。

ロ ハ ス !

February 15 [Wed], 2012, 18:29


今日は香港のキャラソン配信日!
早速DLした。
考えてみたらDLするのこれが初めて!
私のスマホの音楽プレイヤーの中には
香港のキャラソのみ入ってる状態。
これからヘタリアのキャラソンが
どんどん増えていくと思ったら胸熱。

視聴した時の印象がかっこいい曲だと思ったんだけど
最初のロハス!と的な☆的な☆的な☆
で思わずくすっと笑っちゃいました。
呪いのところが呪ウィッシュ
って聞こえてお気に入りです。
高まるね!!


次の配信は台湾!亜細亜のターン!!
女の子いっぱい活躍して欲しいな。
セーちゃんにも歌ってほしい!
湾ちゃんといえば関節ぶらんぶらんヨ〜
のドラマCDね!

チョコディス

February 09 [Thu], 2012, 14:52


バレンタインシーズンなので
チョコ買っちゃった〜♪♪

本当はベルギーチョコ欲しかったけど
値段的に諦めました\(^o^)/
結局中身のチョコよりも
箱の可愛らしさで選びました

ヘタリアのこのシリーズ
可愛いよね〜(*´ω`*)
全部集めたいけど無謀かな??

香港のキャラソンリピートしながら
久々に4巻読んだら面白かったです
乙女チックな隊長素敵すぎる!!

お休みの間にタイバニ観たいです。


マジ100万ドル

February 08 [Wed], 2012, 1:17


キャラソンの視聴、配信されましたね〜

香港のキャラソンマジかっこいい的な。
15日が待ち遠しいです。
歌詞って何処かで見れるのかな??


最近増えた薄い本の保管場所が
決まらぬぬ…!!
ここ数ヶ月で増えちゃったヨ
どうしようねー

春休み突入

February 05 [Sun], 2012, 1:05
テスト終わり!
春より頑張れたと思う!

とにかく春休みは引き籠らない!
ここ数日引き籠ってるけど!

春休みは英語とイタリア語の勉強!
イタリア語は単語と日記書くくらいにして
英語はどうしようかな???

短期のバイトしたいけど見つかるかな??
派遣に登録しようかね??

今更ながら今年の抱負を考えるつもり。。

こんにちは2月

February 01 [Wed], 2012, 0:17

今予約してるもの
ヘタリアスクールカレンダー
ちびさんデイト アニメイト限定版
STA☆MEN DVD

こんなに予約したの初めて。
2月は安元さんのイベントあるし
ヘタリアのキャラソン配信やし
楽しみいっぱい。

嬉しいお知らせ♪

January 28 [Sat], 2012, 20:44
ヘタリア、キャラクターソングの
新シリーズ制作決定!

>>2015年2月15日(水)より配信!
トップバッターは香港に決定!

かなり楽しみ!
今まで歌ったキャラはなし
とのことなので枢軸、連合はなしだね〜
ぷーも親分もCD出してるしないかな??
気になるのはまるかいて、はたふって
を歌った、貴族や北欧メンバーたちは
歌うのかということです。
とにかくトルコさん!!!!!
ぜひ!!トルコさんを!!ぜひ!

欲を言えば、配信じゃなくてCDが良かったかな?
ひまさんの書き下ろしのジャケットで
棚に並べたいものです。
でも、最近ひまさんお仕事で忙しそうだから
ゆっくり休んで欲しいね。
ひまさんに十分な睡眠時間を!

>>ちびさんデイト2も発売
限定版予約するつもり


そして、はよ俺んちにおいでよドイツさんver. !
私ずっと待ってるお(^-^)(^-^)

(`ワ´)けせせせせ

January 19 [Thu], 2012, 0:50


久々に俺様CD聴いてる。
芋兄弟可愛すぎてもう…!
そしてイタちゃんのスルースキル!
Cawaiiiii!!!
時間できたら今までのCDの
感想書くつもり!勿論自己満さ!
ファンタジアも結局書けてないネ!
羊でおやすみもそういや書いてない!

猛烈にはたふっておっさんトルコさん
聴きたくて聴きたくて仕方ない!
DVD買うしかないよね(^-^)キラッ
5巻でしたっけ?


♡plofire♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つき
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
読者になる
APHに狙い撃たれた女子大生
(独、土、仏が特に好き)
ラバッパー
しょこたん好き

日々好き勝手やってます
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像つき
» ラブハリケーン (2011年11月13日)
アイコン画像pika
» ラブハリケーン (2011年11月13日)
アイコン画像つき
» お披露目会 (2011年10月10日)
アイコン画像pika
» お披露目会 (2011年10月08日)
アイコン画像つき
» ヘタリアづくし (2011年10月06日)
アイコン画像ちょぎ茶
» ヘタリアづくし (2011年10月04日)
アイコン画像つき
» ウイーンク☆ (2011年09月21日)
アイコン画像日月そら
» ウイーンク☆ (2011年09月21日)
アイコン画像つき
» ゆず (2011年09月15日)
アイコン画像昧杜@マベのイボを潰したい。
» ゆず (2011年09月14日)
♡メールフォーム♡

TITLE


MESSAGE