昼下がり 

February 06 [Tue], 2007, 14:37
今日も生活習慣はグチャグチャナ1日。
研究室で朝というか昼を迎えました。

ここ何日連続で

徹夜→朝寝る→昼過ぎ起きる→現状を突きつけられる

の繰り返し。
もう体もだいぶ疲れてきたようで頭痛が…

あと今日を合わせて3日乗り切ればとりあえず1日休息を入れよう。
2年前はその日17時間寝た記憶がある。
今年はさらに寝れそう。

あと少し頑張るか。

残り6日 

February 04 [Sun], 2007, 21:07
2月に入りいっそう寒くなってきた今日この頃。
しかし今年は暖冬のせいか雪が少ない。
去年初めて行ったスノボ楽しかったなぁ。
今年は今のところ行く予定はなし。
んー修論終わればぜひ行きたいもの。

どうも俺です。

修論の提出日まで残り6日を切りました。
おとといの金曜日提出した論文が返ってきました。

うんまぁまぁ赤い
けど去年、一昨年と比べるとそうとうまし。

一昨年
日本語になっとらん

去年
こんなんじゃ卒業させんぞ怒怒

こんなことを言われこの時期にボスに対面するのはいつも恐ろしいもんだったなぁ。
今年はある意味恐いけど。

まっとりあえず論文の方は乗り切れそうだ。

ただまだレジメ書いてない。
こっちの方が問題。

60枚ある論文をたった2枚圧縮
なんて圧縮率なんでしょう。
どこまで削るんな!!

って思ってしまう。

まっそれを提出すればなんとかなるんちゃう?

それにしても、もう2年か…
なんかあっという間に過ぎ去った2年。
いろいろあるけど楽しく過ごしてきましたよ。


ただ今年の4年はクソガキばかりで困ったもんですわ。

面倒なやついます。
常識ないんちゃうか?って思うことばっかり。

1:ガムをクチャクチャクチャクチャ噛む
2:貧乏揺すりがひど過ぎて音が出る
3:ゲップを口あけてする
4:挨拶しない


この4点全てをやる彼はある意味じゃな。

1に関してはもう一人いたんだけど注意してなくなりました。
彼には注意してません。

2はね、すごいよ!このリズム感って感じで
キコキコキコキコキコキコ…
こいつ多分ツーバスいける!

3は食事中にやられると食べる気なくします。
もうね…怒りというかはぁ?っていうのしかでません。

最後に4.これは礼儀中の礼儀。
でも彼にはできません。自分の研究の先輩に対してしないんだからほんと神ですよ。
もちろん研究違う俺とかにはするはずもない。
他の4年生はちゃんとしてますよ。
なんででしょうね?

こんな彼、春から工場で働くそうです。
工場って…君なにするんだ??
パートさんに混じってラインか??

まっ上のこと直さないと会社に入って苦労することでしょうケケッ
日々コスモをいつもの3べい使いますだ。
燃えよ!俺のコスモーーーーーーーーーーーー!!!!!コスモが分からなかったらセイントセイ○読んでください。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる