緑で山下和仁

July 11 [Mon], 2016, 20:39
ずっと毛抜きや剃刀で脇のケアを続けて来たせいで、この頃黒ずみが気になります。
カミソリでの脇毛のケアは手軽でしてしまいますが、肌の事を思うとしない方が良いと言う事は知っていますが、
ついつい今でも剃刀での処理を続けてしまったので自己責任でしょう。だとしてもワキの皮膚の黒ずみができたのは、
凄く困りますしどれだけキレイにムダ毛を処理をしても黒ずみによって駄目になるためがっかりです。
ついにようやく剃刀を使用した処理を止める事にしてエステサロンに行ってケアする事に決めたのです。
エステでの無料カウンセリングをした時に、お店のスタッフにカミソリの使用による肌のダメージが多いのは黒ずみといわれ、
サロンで処理を続けることでムダ毛処理と同時にワキの黒ずみがだんだん薄くなっていくと聞かされて希望が出ました。
またエステサロンでの脱毛を受ける回数が増えると私の皮膚の黒ずみがジワジワ見えなくなっていきました。
またわきのムダ毛のケアが終了した頃はお陰さまで綺麗な肌にできたので思い切って嬉しかったです。
カミソリのせいで黒ずんだ肌などで悩んでいたのであればエステサロンに行って脱毛を受けてみてはいかがでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽依
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azeetcaroywchn/index1_0.rdf