美容 

2008年04月07日(月) 12時11分

愛犬のお世話って、大変ですよね・・・

トリミングとか、シャンプーとか、、、


やっぱりお金もかかるので、シャンプーとかブラッシングは自分でがんばっています。

皆様はどうしているのでしょうか。

時間が欲しい・・・ 

2008年04月03日(木) 22時54分


とてもじゃないけど、24時間では足りません

友達とも遊びに行きたいけど・・・

効率よく一日を過ごせればいいのですが、なかなか難しいですね。

もっと素敵な人間になりたいです

アーテミス 

2008年04月01日(火) 19時12分

結構、有名なフード??


アーテミス



うちにいくつかあったので、UPしておきます!!


やっぱり、健康的な生活してほしいですもんね。
使っている食材も人間レベルだったりしてほしいかもです・・・



個人的には結構オススメのフードだったりしますね




キャリーでも紹介したアジーさん
個人的によく使っているお店なんで、安いしオススメです

アーテミスも安いので、ぜひぜひ!!

アジー


http://www.azee-dog.com/

http://www.ag-dog.net/




アーテミスは、子犬用やウェイトマネージメントなんかもあってありがたいですしね
ライトさん?ティークリエーションさん?かな特約店らしいんですけど、対応が悪いと評判なので、いつもアジーさんを通して、クレームや情報を仕入れています


http://www.dcgoldjapan.com/index.html/


何かオススメのフードあったら、教えてください!!

キャリー 

2008年04月01日(火) 0時10分
めっちゃ可愛いキャリーをご紹介☆

というより、オシャレ??






アジーってお店で見つけました!!

http://www.azee-dog.com/product/195

確認したら、在庫はあるようです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わさび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・温泉
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる