三連休初日 

2005年09月23日(金) 16時41分
休日なのに会社に来ている自分。今の事業部は、責任者が九州に出張で、中の仕事を任されていて、雑務をしに来ています。ただ、社内が誰もいないので、心細くなってきました。今日は、これから、原宿でも行って、古着を見ようか?それとも携帯を見に行くか?どうしよう???

三連休 

2005年09月22日(木) 21時49分
本日の稼動も終了で、明日から世間は三連休ですね。私は、一人で会社に出てきて、仕事をしにきます。夕方くらいから、買い物に行こうと思います。携帯を変えようと思うんですが、Docomoとauで迷っています。どっちがいいかなあ?????

がっかり 

2005年09月21日(水) 23時19分
昨日の達成とは、違って本日は、目標に対して70.0%の達成率でした。なかなかアルバイトのモチベーションコントロールが難しいです。
明日は、新トークで挑むので、これからトークを作らねば

達成 

2005年09月20日(火) 22時30分
本日は、ようやく1日の目標をアルバイトが達成することが出来ました。今まで散々達成できずに悩んでいたのですが、ようやくやりきることが出来ました。後はこれをどこまで継続させることが出来るかなので、そこは自分の腕しだいなので、がんばっていきます。

買い物 

2005年09月19日(月) 20時22分
原宿で買い物してきました。古着を探すのは、すごく楽しいです。とくにかわいい服に巡り合えたときの感動は格別。しかも安ければ。今回は良い服に巡り合えました。

晴天 

2005年09月18日(日) 13時11分
今日はひさ〜ぶりの休み。お出かけしようと思います。映画見たり、隠れ家的な飲み屋にいこうと計画してます。情報はあとで公開しますので、楽しみにお待ちくださ〜い

今日こそは!! 

2005年09月16日(金) 22時40分
早く帰ってみせる。今週は、上司が九州に出張で出ていて、日々アポイントを入れてくれとの指示でアポイントを取っていて自分自身へのプレッシャーと戦いながら、何とか当初掲げた自己コミット10件に対して15件と150.0%と達成することが出来ました。ただ翌週への見込みが少ないので、明日はDMを送る連絡を取ります。

ふぅ 

2005年09月15日(木) 23時56分
今日も終電です。体がズタボロです

たいへん 

2005年09月14日(水) 22時56分
まだ会社です。今が事業部の正念場!勇気が出る返事くださーい

疲れたぁ 

2005年09月13日(火) 23時48分
今日も終電です。日中はすごく暑かったですね。千葉県の誉田というところに行きましたが、思ったより田舎でビックリしました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ツジコ
» 三連休 (2005年09月23日)
アイコン画像うらまみ
» もんじゃ焼き (2005年08月29日)
アイコン画像moco
» 風邪 (2005年08月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日立パビリオン (2005年08月18日)
アイコン画像こめ
» お昼 (2005年08月08日)
アイコン画像ツジコ
» 地震 (2005年08月07日)
アイコン画像misato
» 伝染病看板 (2005年08月06日)
アイコン画像misato
» 伝染病看板 (2005年08月06日)
アイコン画像かおち
» ようやく・・・ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azeaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる