ブログ移動 

2006年11月06日(月) 22時49分
ブログ移動しました↓

http://azeru1116azeru.blog82.fc2.com/



もう・・・ 

2006年10月17日(火) 0時22分
地元ではR3巻が売ってません。

かなり困ってるアゼルです
かなり久しぶりの投稿

DPパックの発売があと約1週間と迫っテンション高いです
ポケモンもやってるし遊戯もやってて忙しいです

最近は公認大会はでてないのでレポはありません

10/22に地元のカードショップで特別ルールの大会
10/29には非公認大会に出る予定

公認大会は来月出るかな

ポケポケ 

2006年10月08日(日) 11時38分
パール購入

かなり面白いですね
新ポケモンもそれなりに強いし満足です
しかしカイオーガが帝王なのはかわらずですかね・・・
今回の伝説ポケモンも結構強いのですが・・・
まぁ当然自分は伝ポケは強いので使いませぬ

あと、今回の四天王はかなり強いですね、特にチャンピオン
初の殿堂入り戦のとき30分かかりました



ぇー、遊戯王GXは・・・三沢が消えましたね

今までご苦労様でした。

9/24公認結果 

2006年09月29日(金) 12時55分
今回のデッキは「サイカリエアー」

1回戦目:○○
相手「クリ帝」
1本目:相手がオレの伏せカードを警戒しすぎ攻撃をしてこない
     次のターンオレは伏せカード増援発動でワイルドマンサーチ
     してエネコンで黄泉ガエルを攻撃表示に変更して
     1400食らわして勝利
2本目:完全にオレのペース。黄泉も除外し帝を手札で腐らせ勝利

2回戦目×○×
相手「暗黒ゴーズ」
1本目:ゴーズがやけに強い、完全に力負け
2本目:異次元の戦士に破壊輪で1200ダメで勝利
3本目:完全にゴーズと暗黒界の上級モンに力負け

やっぱゴーズは強いということが再確認できました。
次回は10/1なのですがこの日は地元の非公認大会に出るので
10/1の公認はお休み




ストライクオブネオス 

2006年09月22日(金) 22時22分
N・エアハミングバードを使った回復デッキが作りたくなった

新暗黒界を使って暗黒界のデッキを作りたくなった

N・グローモスを使った何がしたいかよくわからないデッキを作りたくなった

・・・

てかグランモールが結構強い

サテライト・キャノン 

2006年09月21日(木) 16時45分

現在サテライト・キャノンデッキを製作中

サテライト・キャノンがなかなか集まらない(ノ∀`)

9/2公認大会結果 

2006年09月06日(水) 23時30分
今月の1回目の公認大会結果報告
自分のデッキ「アンデットエアー死魔」

 1回戦「墓守デッキ」
1本目:○ 相手が手札事故をおこし勝利
2本目:○ これまた事故ってくれた

 2回戦目「ホルスロック」
1本目:○ 死霊でホルス8を落とし力押しで勝利
2本目:○ エアーで押し切り勝ち

 準決勝「ネクロエアー」
1本目:× 相手のライフがキモイことにorz
2本目:× ミラーマッチしてみたがエキストラターンで敗北

 3位決定戦「サイカリエアー」
1本目:○ 死デッキでほとんどのモンスターを落としエアーで押し切り勝利
2本目:○ 死デッキ強いね^^

ということで3位でした。
しかし・・・今月のプロモカード「暗黒大要塞鯱」って・・・
もっとまともなカードがプロモ化されないかなぁ

トリビア 

2006年08月30日(水) 21時53分
本日のトリビアかなり面白かったです。

韓国語版のキューティーハニーの
「いやよいやよいやよみつめちゃいや」のところが韓国語だと

「田代田代田代ちゃんと亡命しろ」に聞こえる。

えーもちろん大爆笑でした。
ホントにそう聞こえました
今回は種がちょっとつまらなかったのですが田代でカバーできてました

さらに遊戯王・・・D-HEROの補助カードが増えてくれるそうで
D-HERO使いの自分としてはかなり嬉しいです

今も空気男さんの力を借りドグマを乱用しております

今後もエド、D-HEROの活躍に期待です


(゚Д゚;;;) 

2006年08月17日(木) 1時29分
暑い・・・ホント暑くて寝れませんアゼルです

8/13の公認大会ではいろいろ勉強になりました
次の公認大会は9/2そのときはいいとこまでいけるように
勉強あるのみですね。

んで8/20に地元のカードショップの大会がありますが
まぁ興味なしですね。(一応出るけどお遊びデッキ)
はっきり言って公認とレベル違いすぎでした。
わかっていたことなんですが・・・かなり差がありましたね

9/2はエアーマンを主体にしたデッキでいこうと思っています
エアガジェ・・・まぁ興味はありますがエアーマンを中心に
回していきたいと思っております


最後に・・・コメントとかをしてくれると嬉しいです

公認大会結果報告 

2006年08月09日(水) 16時46分
8/7に行われた公認大会の結果
自分のデッキは「バンキル」
もちろん嫌われデッキですので
相手は不愉快でしたでしょう。

1回戦目
相手:スタンダード
マッチ1本目 ○ デビフラの究極竜巨大化が決まり2ターンで終了
マッチ2本目 × 相手はホルスロックに切り替え、ロックされ負け
マッチ3本目 ○ こちらもホルスフラ1キルに切り替えツインで押し切り勝ち

2回戦
相手:ワイトキングアンデット
マッチ1本目 × ワイトキング・・・グラビティ潜り抜けてくるよorz
マッチ2本目 × ホルスに切り替えるもワイトキングの力の前にorz

ということで2回戦落ちでした。
次回は8/13なのでそれまでに新たなデッキを
構築中です。
今大会はアンデットが上位を占めてたのでビックリ

自分もアンデットに切り替えるかも
最新コメント
アイコン画像arippe!!
» ストライクオブネオス (2006年09月22日)
--------------------
    ■注意■
--------------------
当サイトで利用している画像及びDATAは Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、 予めご了承下さい。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aze_suiseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる