調査会社に調べられていた私たち

September 13 [Fri], 2013, 10:53
こんにちは。
私はごくごく平凡な主婦です。
平日は週に数日パートで働いています。

実はそのパート先の上司と不倫をしています。
非常識なことというのは分かってはいますが、
この付き合いが続いてからもう半年になります。
会うのは旦那が仕事中のほとんど平日の昼間、お互いの休みが合った時なので、
旦那には全然バレていないんだろうとばかり思っていました。
今思うと、私はやっぱり甘かったんだろうと思います。

先日、突然旦那からある書類みたいなものを差し出されました。
それを見て、私は本当に全身の血が引いていく感覚がしました。
そこには、私と上司の浮気現場の証拠写真、調査報告のような内容が
書かれた書類があったのです。

どうやら旦那はとっくに浮気に気づいていたらしく、
私たちのことを調査会社で調べてもらっていたようなんです。
何度か上司と会っている間、私たちが調査をされていたなんて・・・
まったく気づかなかった私もバカだと思いましたし、
何より旦那に隠れて浮気をしていた私もバカですよね。

旦那からは調査会社での結果を手に、離婚を切り出されています。
私はできることなら別れたくありません。
上司と別れてやり直したいと懇願したのですが、
このままでは離婚になってしまいそうで、自業自得ではありますが目の前真っ暗です・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aze528
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aze528/index1_0.rdf