★☆吹奏楽部に20の質問☆★ 

2004年12月05日(日) 13時21分
★☆吹奏楽部に20の質問☆★

Q1 HNを教えて下さい!
さりな(ゆみぃ)
Q2 担当パートは?
バストロンボーン
Q3 吹奏楽をやろうと思ったきっかけは?
運動が苦手で、運動わイヤで、ピアノ習ってたからできるかなぁってかんぢで
Q4 練習は毎日ある?
水・日はぁりません
Q5 部内での役割は?
特になぃ・・・笑
Q6 あなたの楽器のメーカーは?
YAMAHA?
Q7 学校の楽器?自分の楽器?
学校のだょ
Q8 コンクール出たことはある?
うちわない。
Q9 何大会までいきましたか?
東部どまり
Q10 コンクールの結果を教えてください?
銅賞・・・だけど、来年わガンバルで
Q11 何編成ですか?
Bだったけど、今度からAみたぃ
Q12 楽譜は読めますか?(ぇ)
読めます^−^もち
Q13 担当パートの楽器以外で、好きな楽器は?
サックスかっけぇ!
ホルンあたたかい(何ガ
パーカスかっこょすぎ

Q14 楽器は何処に保管してありますか?
部室だょ
Q15 高音と低音どっちが得意?
バスなんで低音
Q16 男子部員は何人いますか?
ひとり。
Q17 部内恋愛はOK?
しらんッそんなきまりわなぃでしょ
Q18 サボリ魔の後輩をどう思いますか?
後輩いなぃけど、「ちゃんとコイヨ」って思うかな
Q19 顧問スキ??
びみょ
Q20 最後にひとこと!
吹奏楽だぃすき
      

うきうき土曜日ィ♪♪(ビミョウ?!) 

2004年12月04日(土) 16時57分
今日は、ボランティアがあったため、午後から部活でした。
だから午前は、TSUTAYAユニクロメガマートってかんぢででかけました
TSUTAYAでわ、大塚愛のLOVEJAMをかりよぅと思ったんだけど、昼から入るらしくて
なくってショックだったぁぁぁあ
だから夜にいくさぁ…。
ユニクロは、チラシにのってたノンノとコラボのかったぁ
超〜〜〜カワイイんょさいこぉ〜
メガマートでわ、英語のノート&ファイルを買いにいきましたぁ〜
けど、ファイルわなくって なんか注文?したけどー。

そんで家かえって、マック食べて〜(オイシイw)
部活へレッツゴーしましたんめん!(は)

アンコンの発表会だったんだけど、金8選ばれなかったょ;;
選ばれたくなかったけどね。笑 だからよいのかも。
最初めっっっちゃ緊張してて、村松先輩が最初ちっと間違えて・・
うちも入るとこわけわかんなくなって・・・ ハァ
でもよいさ?!ねぇ・・。
きまったのわ、
フルートクラパーカス
でしたァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜
おめでちょぉ〜〜〜

金管とか全滅だからね。笑 はははははははは
どんまーい

それと、先輩(つかさ先輩、望ゅみ先輩、さちぇ先輩、あやの先輩、ぇりな先輩、りこ先輩)がきてくれたょありがとぉございます^^

りさせんパイとか、2年の先輩に住所ききわすれたヤバイAはやくしなきゃ


そんで今日わ、バク天アーンドエンタっすう
たのすぃみぃ

これからピアノだけど・・・・・

日記かえてみたょお☆★ワーィワーィw 

2004年12月03日(金) 20時04分
日記を移動いたしました ゃっぱコッチのほうがいいにゃぁ。。
絵文字あるしね ワーイ
今日は・・香澄ちゃん休みだったぁけどッ・・美咲がマシになったからイイんだけどぉ・・。
班も違うし。。なんかアリエルのシャーペンとキティーcくれたけど・・
なんでかにゃぁ・・・奇妙ぢゃんかぁっ モノぁげたら許してくれるとでも思ってんのかぁ?!グサッ(謎)

かなcとみこっちゃんとあきぇcはいいなぁ。。てか3人ともかわいすぎだょね。
かなcとメールできてうれしぃし!!てかうちがカワイイとかどぉゆうことょ。。ありえなぁ
みこっちゃんはさ・・リレーおわったら「にこぉ^^」ってしてて、メッチャかわいかったぁ
すきよ〜〜〜みこっちゃぁ〜〜

そういやぁリレーといえば、ダメAだったァ。。
19.4てなによぉ。ダメ・・・やだぁ・・・
でもガンバル。。うちより遅い人だっていんだから!!

今日は・・畔とも目あわなかったしなぁ〜微妙。。けど、
けど、すごろく楽しかったぁ〜だいすきwタカギセンセー

でも山口とかアトムがかすみcの悪口いってんのムカツクしねっっ!




2学期期末テスト結果ぁ
国語・・・76よぃよね@ 平均50いくつだってサ
数学・・・98さいこぉ!!メッチャおしかったぁ〜にゃ〜
英語・・・96よぃ☆ぅむw
理科・・・66にゃぁ〜〜〜;;;;;もっと復習するべきでした
社会・・・81よぃよ!!だって前67だったもん。。上出来

順位あがるかナァ〜〜タ・ノ・シ・ミ

うちって、運動デキナイ×おとなしめで顔も微妙でイイことなぃけど、

勉強だけはできてよかったあ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aze-yumi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる