戦2。後

December 31 [Sat], 2011, 16:07
結果から申し上げます。
自軍大将椎野死亡。
足軽兵力丸敵前逃亡。
小原パンストLOVE戸井仲間割れ。
により兵法先輩にプレゼントをし敵軍隊の攻撃士気を下げるを実行したにも関わらず大敗なり。
今回の東洋大学OB若手忘年会は史上初世界選手権準優勝の村田さんや元日本ライト級チャンピオンの近藤さん、翌日五時起きの力丸とたくさんのOBが集まって楽しかったです。
しかし最近自分の酒癖が悪く恐くなります。
気を付けます。
椎野はマフラーを無くしw戸井はバックを無くすwwという大敗でしたが、今思えば村田さんのどうせ俺達の事だし一次会じゃ終わらないだろ小原今回も暴れてwなどの発言から事前に結果が見えていた気がします。
またOBで集まりたいですが、事前に酒癖を直すこと、1人面倒をみられる人材確保が課題となりそうです。
次回予告三迫ジム忘年会戦3。
勝つのは誰か戸部の暴走を阻止し、フラれ組を壊せの巻き近日合戦予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azdxa2cw7l
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azdxa2cw7l/index1_0.rdf