帰国しました。 

December 29 [Fri], 2006, 19:06
26日に帰国しました。
インドではすごくゆったりとした時を過ごすことができました。

ありがとうございました。

アマチアシュラムに到着 

December 08 [Fri], 2006, 19:51
アマチアシュラムで時をすごそうと思う。
予定は未定である。
さっきアンマに抱きしめていただいた、
ものすごいエネルギーを感じた。
素晴らしい時がすごせますように。
と、同時にみなさんも素晴らしい時をすごせますように。

オームカレシュワ 

December 05 [Tue], 2006, 15:16
オームカレシュワ、
今までインドを旅したなかで、1番シャンティーな所だと思う。
すごく目がきれいな素晴らしいヨギのもと時をすごす事ができた。

Yoga Teacher
BRHMA NANDJI

Gayatri yoga sadhna ashram
住所
between electric poles No.67-68

移動 

November 26 [Sun], 2006, 13:41
23日は降誕祭だった。ものすごい人だった。
朝の1時に起き並んだ。
アシュラムでは、ダルシャンの後、バジャンの時間がある。
音楽のリズムにのり声を出し歌を歌う。多くの至福の時をすごした。

オームカレシュワには小さいヨーガアシュラムがある。
そこに行こうと思う。
今晩9時40分発の電車に乗り、明日の夜8時40分着です。
 
サイババアシュラムありがとうございました。

サイババ 

November 19 [Sun], 2006, 13:58
「いつ、どこにいても、いつも神を思うこと、それを忘れないでください。
このカリ時代<ユガ>において、これにまさる修行はありません。
いつでも神の聖なる名前を唱え、こころの奥にいつも、
いつまでも神がいる人になるのです。」

「真心がらでさえあれば、どのような名を呼び、
どのような姿の神を、どのように礼拝しても構わない。
いずれにせよ、それは一つの神を礼拝したことになるのだ。」

バガヴァン シュリ サティア サイババ

断食 

November 18 [Sat], 2006, 12:16
今日1日断食しようと思います。
顔晴れオレ

来月12月に日本に帰る予定です。

想いが大切。 

November 17 [Fri], 2006, 13:23
サイババアシュラムはすごくいいです。
思いが大切だという事がすごく分かりました。
これからもこの想いを持ち続ける事が大切だと思います。

23日は降誕祭です。
ホールに入りきれずにものすごい人になると思います。

26日にアシュラムを後にしてオームカレシュワに向かおうと思います。

サイババアシュラム 

October 24 [Tue], 2006, 14:12
私は今サイババアシュラムにいます。
しばらくの間、ここで
ヨーガ、瞑想をしようと思います。

パキスタンに行ってきました。 

October 14 [Sat], 2006, 16:47
パキスタンに行ってきました。
パキスタンでの一つの目的スーフィーナイトを見られたのでよかったです。
もう一つの目的のフンザに行くというのが出来なかった、
これからは、オームカレシュワという所に行こうと思います。

パキスタンに行こうと思います。 

October 05 [Thu], 2006, 17:07
バナラシでヨーガを習ってヨーガな日々を過ごしてました、
が、移動しようと思ったら発熱が出て大変でした。
バナラシでこのままインドにいるかパキスタンに行くか
どうしようかと思ってました。
パキスタンに行かずにインドにいようと思ってましたが、
パキスタンに行きたい気持ちが強くなり、
パキスタンに行こうと思います。
今晩の電車でバナラシからデリーに向かいます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azdgoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる