日産のセレナの中古車なのですが

December 09 [Mon], 2013, 15:45
今日の話題なのですが、 先日、オークションで 手配してもらった 中古車が届いたということで、 その車屋さんまで、 注文した、 車を見に行ってきました。

今回私が落札してもらったのは、 日産のセレナ の中古車なのですが、 中古車屋さんに何軒か見に行ったり、 ネットや雑誌で中古車情報探したり、しても なかなか欲しい条件通りの中古車がなくて、 中古車オークションの情報を 依頼をしていたのですが、 先日、希望条件通りの中古車があるというので、 ここはもう落札してもらうように お願いしたものですが、 じつは、オークションですと、 画像とか評価の情報だけで、 実際にその車を見ることができないので、 少々、不安な部分はあったのですが、 実際に届いた車を見ることができて ボディの塗装の状態もよさそうですし、 車内もとてもきれいな車ですし、 なかなか自動車の状態もよく安心しました。

車屋さんの近辺を5分くらい、 運転をしてみたのですが、 エンジン音やブレーキも特に違和感がなく、 何も問題なくスムーズに運転できましたので、 不安は解消することができました。 これから、登録とかその辺の手続きをしてもらって、 納車をされてくるのを待つのみです。

今回は、こんな感じで、 オークションで希望通りの車が見つかるまでちょっと時間はかかりましたが、 探していた中古車を購入できてよかったです。 車が来たら、 ますは友達とドライブにでも行きたいと、 予定しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azdcv30t
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azdcv30t/index1_0.rdf