ハァイ 

2007年04月22日(日) 21時43分
更新はぼちぼちです。。

むずかしいねヌ 

2007年04月14日(土) 0時02分
今遠距離中なんだけど今日喧嘩したヌヌポチはさびしいって言ったんだ翼Iレも淋しいしポチの気持ちは痛いくらいわかってると思ってる…上司の人が結婚してて帰ったら待ってくれてる人がいるって話し聞いてとても羨ましかったんだぁヌ知らない土地で友達のいないそんな環境の中、誰もいない暗い部屋に帰ったらそのこと思い出したんだぁ。。でもそのことを思い出さないように頑張ってはいたんだよヌ思い出しても今の環境はかわらないしねャャ本当はポチのそばにいたいよ翌ナも自分の夢もあきらめたくないし………自分でこっちにくるって決めたんだから弱音ははかないつもりだったんだぁャポチに言ってもポチをもっと淋しくしちゃうだけだろうし…って思ってたんだけど言ってしまった・剿{当はつぶされそうな自分がいるんだけど必死につぶされないようにがんばってたんだよヌヌこんな考えも自分の考えでポチからしたら淋しいとか言ってくれないのは淋しく思うんだろうなぁモやっぱり遠距離むいてないのかなぁォォっていまさら言っても遅いか(苦笑)自分自身に自信がないのは前からなんだけど今、とても自己嫌悪だよ・・仕事も本格的に動きだしたからそっちの不安もあるし、ポチとうまくやっていけるかも不安だし、いろいろなものに潰されそうな自分がいます傚でもがんばらなくちゃャ自分が信じる道をただ突き進むしかないと思うからです。まだ20年しか生きていません。なにが正しくてなにが間違っているかなんてわかりません。だから自分が信じる道をただひたすら歩いていくことしかできないとおもいます。その道が過酷でどんなに険しい道だろうと自分が納得し選んだ道なら進しかないと思っています。自分のたった一度の人生だから悔いがないように生きていきたいと思っているからです。ポチには苦しい思いや淋しい思いやいっぱいの不満もあるかと思います。それでもオレが良いと言うならば黙ってついてきてほしい。。自分勝手だよねヌいやならちゃんと言ってほしい……ちゃんと受け入れるつもりだからフ覚悟はできていますからこのブログみたらちゃんと意見いってね…でわでわ(_ _)

ふはぁッ 

2007年04月08日(日) 22時26分
今日も一日だらだらした生活しちゃったよ(笑)

今日の一言

だらだらと
土日ならでわ
なまけものムテ

ふぅュ 

2007年04月08日(日) 1時30分
なかなか寝れないなぁ咬
今回は今まで言われて心に響いた言葉を書こうっと、、
幼稚園くらいに母に言われてからずっと心に残ってる言葉

海のように広い深い心をもちなさぃ。

幼稚園の頃には到底理解できるような言葉じゃないよねヌでもなぜか心に響いたんだぁニときどき思い出すけどとても穏やかな気持ちになれるんだぁ范ヌい言葉マ

久しぶりに書くかなぁム 

2007年04月07日(土) 20時12分
東京にきてもぅ一週間がすぎました楓lの彼女のポチは淋しいそうです。実は僕も淋しいのですが自分の用事で来ているのでそんなことも言ってられません(笑)今日ポチから手紙と荷物が届きました。両方にポチの愛情が入っていました。男だけど少し泣いてしまいましたモポチはすごく愛してくれています。思いが重いときもありました。そのたびに喧嘩したように思いますヌいつか一緒になろうとも考えています。でも今は自分がいっぱぃいっぱぃなのとお互いの生活が合わないので難しいと思います。今僕はとても支えてもらってます。知らない土地で友達もいない生活の中でとてもくるしいです。。ポチもくるしいと思います。いつか二人の子供にこんな日々があったのだと笑って話せる日がくるといいなぁって思いながら今日は完成したいと思います。ニいつか一緒になろうね窒アれからもよろしくホ

ふふ 

2007年04月07日(土) 19時09分
はは

ずっと… 

2006年12月25日(月) 1時06分
プレゼントしてもらった時計ニトこれからの相棒だよママジでめっちゃうれしい奠
時計が先に壊れるかオレが先に壊れるかずっとつけて勝負や

ごはん 

2006年12月11日(月) 18時49分
出来立てホヤホヤだぜマ

一足早くム 

2006年12月10日(日) 21時04分
家にこんなものがあったぁ奠











寒いゥ 

2006年12月04日(月) 19時29分
めっさ寒いゥゥゥバイクで外に出たんだけで事故りそうになるし手は冷たくなってるし…誰かにあっためてほしぃ{{(>_<)}}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azazazazaz
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ポチ
» むずかしいねヌ (2007年04月22日)
アイコン画像ポチU^ェ^U
» むずかしいねヌ (2007年04月14日)
アイコン画像ハァーイ
» ふはぁッ (2007年04月09日)
アイコン画像ポチU^ェ^U
» ふはぁッ (2007年04月09日)
アイコン画像ポチ
» 久しぶりに書くかなぁム (2007年04月08日)
アイコン画像ポチU^ェ^U
» ずっと… (2006年12月25日)
アイコン画像ハァーイ
» ごはん (2006年12月11日)
アイコン画像ポチU^ェ^U
» ごはん (2006年12月11日)
アイコン画像ポチU^ェ^U
» 一足早くム (2006年12月11日)
アイコン画像ハァーイF
» 寒いゥ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる