はわわわ 

February 24 [Fri], 2006, 16:44
一ヶ月ぶりの登場ですスミマセン;;
えっと、いまちょっと忙しい状態なので今度の土日にきちんとリンク張り替えたしようと思います
もうしばらくお待ちを〜

今月は絵チャット会開催できずにスミマセン。
次は春休みごろに一度なりきりでやろうと思ってます。

鍵をかけた部屋〜♪ 

January 23 [Mon], 2006, 16:20
交換日記順調に回ってますね。
キャラの生活を想像して書くのは楽しいし
見るのもとても楽しいです。

先日「99%」のCDを買っちゃいましたvv
あんまり買う予定は無かったのですが
店頭で見つけてしまったのでつい・・・
GXを初めて見た時、「おお、この歌かっこいい!」と
感動してしまったんです。
アニメーションもカッコいいので
とても気に入っている曲です。
ステッカーもついててお買い得ですよーって
皆さんはもうほとんどの方が持ってらっしゃるんですかね;
サントラは金銭的に余裕があれば欲しいのですが
たぶん買わないかと。
当分はDVD・ビデオのレンタルとかコミックス集めにお金が要りそうなので!
ああああああと実はコスプレもしますー。
獏良です。ズラ買います。ズラ。

日記好き。 

January 16 [Mon], 2006, 17:38
人の日記を読むのが好きなので
リンクに貼ってある参加者様のサイトはほぼ毎日チェックしてます。
毎日更新している人もいればたまに更新してる人もいて
ああ、リズムだなぁ・・・
と意味不明なことを思いました。

ところで交換日記ってよく考えれば一年間に3,4回くらいしか回ってこないような気がする。
人数多いしね。
でも追加メンバーは募る予定です今の所は。

あ、 

January 13 [Fri], 2006, 18:24
次は明日香さんの番だったんすね。
自分でも気がつかなかったよ。
一応企画者なんだから確認しとけよって感じですね。
スミマセン・・・

全員のターンが終了したら追加メンバーの募集を始めまーす。
お友達が漠良をやりたがってます。

あ、あと消えた掲示板はもう要らないものとみなしてそのまま消しますね。
絵板は気を抜くと消えちゃうし
出来れば残しておきたいのでお暇があれば描いてほしいです。

ありがとうございました。 

January 07 [Sat], 2006, 11:34
昨日のチャット会はたくさんの方に参加していただいてとっても楽しかったです。
事実、あんなにたくさんの方と一緒にチャットしたのは初めてでとっても楽しかったです。
皆さんの素敵絵が見れてよかったし、話も盛り上がってました!!!

今度からは月に一回程度。
土曜日が予定です。
時間は午後6時からが基本です。
私は11時前までならずっと居れますよー。
夜遅くまで出来ないのが残念です。


やっと・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 13:15
みなさん、あけましておめでとうございます!
やっと管理日記をつけれるくらいの余裕が出てきたので
今日から管理日記をつけていきます。

とりあえず今日はまだ準備中のページを全て完成させて…
掲示板のレスなどを。

心配事なのですけど、まだ掲示板に一度顔を出していない方。
お手数ですが一言書き込んでいただくと企画参加の意思確認にもなりますので
書き込んでいだだないでしょうか?
よろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ありがとうございました。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azaz22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる