春イベント

April 14 [Sun], 2013, 21:14
3月末〜2週間近く、怒涛の忙しさでくたばっておりました・・・

危うく春イベント逃すとこだった!

今回の春イベント、5の妖精の国が舞台だったので、半端なく懐かしかったです!!




妖精の国に行くと・・・あれ?
姿がスライムに・・・
周りもぴょんぴょんぴょんぴょん言いながらホイミスライムやらベスやらが飛び回っております。

なんか、IDでどのスライムになるか決まるらしいんですが、
私、

ものすんごく、どノーマルなスライムでした(笑)



各自1つずつ呪文が使えるんですけど、

スライムな私が使える呪文はザオ。
・・・・攻撃力は貧弱。

仲間が死なない限り役に立たないww

そして一緒にやったみなさん誰も死ななかったから本気でただの役立たずww




まぁそんなこんなでどうにか春イベントクリアです。
(ほとんど何もしていませんが)


春がきたー!

大体レベル10〜15くらいでクリアできましたよん。









ちなみにA子は、髪色イメチェンしました☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AZ
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像AZ
» ドラクエXのこと (2013年03月21日)
アイコン画像メジーパ
» ドラクエXのこと (2013年03月19日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる