クッキーさん

May 12 [Tue], 2009, 0:33


久しぶりに作りました バタークッキー

また型抜きがほしくなるね

紅茶のクッキーも作ったんだけど、こっちは味がぼんやりしてました(゚ペ)

嫌いにならないで

April 25 [Sat], 2009, 23:40




自分の言葉に自信がもてないなぁ





笑ってごまかせる時代も過ぎましたな





どうやったら大人になるのかなぁ







でもきっと明日も笑ってるだろうな











ぺーぺー

March 01 [Sun], 2009, 1:15
最近まともな食生活送ってないにも関らず二日連続でコンビニ弁当でいいやと思える自分にがっかりです。

この前は一人ぼっちになった職場で、つい我慢できずに母親に大泣きしながら電話してしまいました。

この歳にもなって、何やってんだかあたしは。

残業うんぬんよりも、プレッシャーに負けてるんです。

できない子とは思われたくない。この子なら任せられる、と安心してほしい。

その気持ちだけでもっと頑張れたらいいのにな。

がんばれあゆこ、まだまだ。





おやちゅはチュロス

December 10 [Wed], 2008, 23:50
今日はごはん作るのがめんどくさかったので外でおうどんデス

キムチうどんと、さらにおでんも食べてしまった

給料日だからいいのだ




しょうが湯、意外に続けられそうだったから今日新たにしょうがとはちみつ買い足しました。

寝る前に飲んでカラダあっためてぐっすり寝るためにと思ってたけど、

よく考えたらいつでもぐっすりやったな。


明日はA田店最後の日っ!さみしい〜(。´Д⊂)

かみしめてきます。

生姜湯

December 09 [Tue], 2008, 1:53
今日のごはんはポトフとほうれん草のナムルでした。

冷え性対策の記事をサニーで立ち読みして、しょうがのはちみつ漬けを早速作りました。

市販のしょうが湯はあんまりすきじゃないけど、これなら毎日のめそう!

日記も毎日書くぞぉ

自分の趣味を見失いそうな今日このごろデス

ホットライン

September 09 [Tue], 2008, 22:05
初めて 胃が痛い というのがわかりました

息がうまく吸えなくて  背中までしくしく痛む

あのこの気持ちがわかったかもな

誰かの声がききたいけど 言葉であらわせない

ありきたりの悩みなのにね 

恥ずかしくて 悔しい

帰り道で泣きだす癖は卒業したと思ってた

おいおい いい加減にしてくれ

今だけなのはわかってるのに 自分の成長の遅さが はがゆい

 

解毒

September 07 [Sun], 2008, 22:12
あたしはいつでもしあわせに生きてるつもりだけど

しあわせかい?と聞かれると 



そーでもないかな と答えてやりたい気分




もっと自分は、自分の機嫌のとり方を知ってると思ってた

何をすれば 何をたべれば 

元気になれるのかな



思いつかないんだなぁ





変なものでも食べたっけなぁ




よいこの飴

August 07 [Thu], 2008, 17:12
もったいぶっていた「よいこのあめ」をさっき食べた。


雑誌をたんまり持ってきて 西日の当たらないすみっこでね


「よいこ」にしてたら すぐメールが来た!


これはこれは 


またもらいにいこう

Yamyam

July 31 [Thu], 2008, 1:25
○今日の収穫○

・涼しくて楽チン 紺色ぼわぼわズボン
・かご×2
・トムヤムペースト 千円もした!
・ずっとほしかった 小鳥のチャーム

天神の人のおーいこと!みんな夏休みなのね…

トムヤムは実家にもあって、夏はこれをそうめんのつけだれにするのが我が家のお気に入りでした。
ので、久々に作ってみたら、テンション高くてペーストもレモンもたっぷりいれすぎてもうひーひーでした。
でもおいしかっさね。

次はこいつでトムヤム鍋でもするかね(○´ω`○)




ねごこち

July 28 [Mon], 2008, 0:09
15年くらい使っていたベッドに別れを告げて、今日から新しいベッドです

スプリングベッド 

ぼよぼよ過ぎて…





ま、寝れるけどさ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuco
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いこち
» ぺーぺー (2009年03月20日)
アイコン画像ぴかちゅ
» 本当の恋 (2008年02月13日)
アイコン画像あんな
» 本当の恋 (2008年02月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azayakairoiro/index1_0.rdf