ベジータとアタシ。 

2005年10月02日(日) 23時48分
今、気になって仕方ない男性No.1は誰?
もちろん。
アタシの王子さまは一人しかいませんから!

ねぇ、べ・・・・


ベジーーーターーーー!


そんな一人身。アザワカオリです・・・・。


もうね、この世代(25歳)のアタシにとったら
青春時代はドラゴンボールですよ。

あのハラハラ感!

強さを追い求める、男達!

途中から姿を消した、チャオズ!

終始いらないヤムチャ


小学校、中学校と、サイヤ人編、フリーザ編がとても熱かった。
ナッパが当時、とても強くて天津飯が殺されるとき、ビックリしましたから。
あの天津飯でも瞬殺ですからねー。前は悟空と互角だったのに・・・。

アタシは、ベジータファンなんですけど
このベジータの魅力が出てくるのは、本当はアタシ的には
セル編からなんですよね。

ピッコロが神と同化して、セルと初めて戦った後、ベジータが来て
次から次へとスーパーサイヤ人より強くなっていく現状に対してのセリフが


「ふざけやがって
 どいつもこいつも・・・・
 宇宙1の超サイヤ人をあっさり出し抜きやがって・・・

 アタマにくるぜ
 なぁ、カカロット・・・・・。」



このセリフで、今までずっと闘志むき出しだった男が
はじめて弱音を吐いた感に、ぐぐっっときつつ
悟空に対して呼びかけている所に、涙すら覚えますから!


今まで、絶対にありえない事でしたから!



そしてここから、セルとの戦いを通して、ブー編。
劇的にベジータは人間として魅力的に変わっていくわけですよ。

もう、これはファンになるしかないでしょー!

いつか迎えにきてくれる事を信じてます。

もうね・・・・・。
二度目の記事で、こんなネタをチョイスする所が
彼氏的には信じれないと呆れられてますけどね。

こんな感じでも頑張りますから!

みかんフィーバー! 

2005年10月01日(土) 23時40分
ハーローーっ!

今日からブログを始めちゃうアザワカオリです。

これからガッチリ、ちり足で
あたしの奇想天外な日常を持ち込んで
ブログで一世風靡と、いきたいのでよろしくーーー!

ソイヤっ(`∀´ノ)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる