勘違いとかじゃなく目が合ってた。

January 17 [Sun], 2010, 1:13
今日のブリミュ、絶対にとぅてぃーと目が合ってた(・ω・)

気まずくなって目線が怖くなって思わず逸らした…笑

バッチリ合いすぎて恐かったわ!目力がありすぎる!!

昨日はあすかさんが微笑みかけてくれて嬉しかったな(●>艸<●)

ただ本命のイヅルはさっぱりだ…(´Д`。)
めっちゃ近くに来てくれるんやけどな…目は合わない…昨日も今日も。


明日こそはイヅルと!!笑

いざ、戦場へと!!

January 15 [Fri], 2010, 14:37
ブリミュに3日間言ってきます(●>艸<●)


まだ時間はあるけどちょっとドキドキしてます('∀')

エーキエーキに会える!

12345!!♪

January 13 [Wed], 2010, 13:16
やっと「最後の約束」を見ました!

忙しくて見れてないとかじゃなく、単に今まで見る気になってなかったっていう……すんません(´Д`。)


で、感想。

いやー面白かった!!ネタバレとか何の情報も入れてなかったんで、犯人が分かった時普通に驚いた(m゜◇゜m)!!笑
翔さんが怪しいとは見ながら思ってたけど…まさかの5人全員!!
そりゃそうか。嵐5人のドラマなんだから。

後味もいい感じで話も面白かったし結構このドラマ、好きです(・∀・)それぞれ個性も違くてね。相葉ちゃんとかはまり役!(^皿^)

一番好きなシーンは、ダクト内を5人で喋りながら這ってるシーンです('∀')
ほのぼのした(*^v^*)笑


次は翔さんの地震とカバチ!!楽しみ!!

子供

January 13 [Wed], 2010, 10:47
みたいに庭ではしゃいできた!!

真っさらな雪に跡を付けるの好き(●>艸<●)

素手で雪だるま作ったら、手が死んだ!笑


今太陽が出て来ちゃってる…もう少し待って!!

白銀

January 13 [Wed], 2010, 10:36
の世界!!

びっくらこいた

December 30 [Wed], 2009, 13:32
仏壇を大掃除中、昔の硬貨が出てきたΣ( ̄□ ̄;)

記念硬貨500円と少し前の500円と随分昔の和銅開陳みたい(全然違うけど)なもの?笑


昔過ぎてびっくりした!

大奥

December 26 [Sat], 2009, 15:16
ニノちゃんが大奥に出るそうで!

大奥大好きなアタシにとっては嬉しい事なのですが…


何だろう…男の絡みはアタシ求めてない……(´Д`。)


作品上あるんだろうけど…ニノちゃんに男の絡みは求めてないです…(・ω・)

コウさんとの絡みならバッチコーイ!なんだけども(・∀・)笑


何か複雑やな…笑

受けてきた!

December 18 [Fri], 2009, 14:17
卒検受かったぁぁぁ!!

技能受かりました!誕生日前日に無事卒検受かりました!

後は試験場に学科受けに行って、合格するだけや!!(*^v^*)


年内には取れそうで良かった!

受けてくる!

December 18 [Fri], 2009, 8:08
今から受けてくる!!(・∀・)

免許の卒検を!!

卒検!

December 16 [Wed], 2009, 14:20
免許の卒検を金曜に受けます!

マジ不安なんですけど…(´Д`。)

大丈夫か、コレ…
わたし
□名前□ トア
□誕生日□ 12月19日
□血液型□ 典型的なO型
□生態□ プラス思考に生きたいと思うマイナス思考者
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31